【2024】ぺいんとの素顔は可愛い系!本名・年齢〜彼女・結婚などまで!

【2024年最新】日常組ぺいんとの素顔に迫ります!性別が男性である「ぺいんと」の本名、年齢、誕生日を解説します。さらに、ぺいんとの彼女と噂される人物は一体誰なのか?詳細を深掘りします!

Contents
目次
  1. 日常組ぺいんとの素顔が判明!
  2. 日常組ぺいんとが顔を隠している理由
  3. 日常組ぺいんとの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. 日常組ぺいんとの活動経歴
  5. ぺいんとがゲーム実況を始めたのは
  6. 【マインクラフト脱獄&海賊編】ぺいんとの注目動画をピックアップ!
  7. ぺいんとの動画に使われるBGM
  8. 日常組ぺいんとの彼女は?結婚している?
  9. その他、顔バレについての記事を見る
  10. 日常組ぺいんとの素顔には今後も注目!

日常組ぺいんとの素顔が判明!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとは「日常組」のゲーム実況者です!

ぺいんとは実写では顔を公開していません。

ぺいんとの正確な顔が分かる写真は存在せず、動画ではマスクを着用しています。

これらの情報は、YouTubeやX(旧Twitter)で確認できますが、完全な顔バレはしていません!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとの柔らかな髪の質感と優しい目元が、心地よい雰囲気を作り出しています。

ぺいんとの髪は自然に流れ、マスクの上部から見える部分では、顔の輪郭が柔らかい印象を与えています!

ぺいんとの着ているライトブルーのデニムジャケットはトレンド感があり、カジュアルながらも洗練されたセンスを感じさせます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとの顔はマスクによって隠されているものの、露出している部分から彼の目は大きく、優しさを感じさせます。

ぺいんとの柔らかい表情は、親しみやすさの中にも可愛らしさが感じられ、人懐っこい雰囲気がありますね!

日常組ぺいんとが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとが顔を隠している理由は、主にプライバシーを守りたいからかもしれません。

また、ファンとの関係で顔を見せないことで、内容だけで評価されたいと考えている可能性もあります。

ぺいんとが顔を隠すことで、キャラクターにミステリアスな魅力を加え、ファンの好奇心を刺激する効果もあるでしょう。

このスタイルは、ぺいんとにとってクリエイティブな表現方法の一つかもしれません。

これらはすべて推測ですが、ぺいんとの本当の理由はぺいんと自身にしかわかりません!

日常組ぺいんとの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開(いのうえ?)
年齢:27歳
誕生日:1995年10月8日
身長:168cm
出身地:愛知県
SNS:
x(ぺいんと)
インスタ(ぺいんと)
twitch(ぺいんと)
youtube(ぺいんと)

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとの本名は公表されていません。

しかし、下の動画でふと漏れた「いの・・」という発言から、ファンの間ではぺいんとの本名が「いのうえ」ではないかとの憶測が広がっています。

この推測を生んだ動画はこちらで、特に2分25秒の箇所に注目してください!

「ぺいんと」という名前は、彼が自身のアイコンとして使用する顔イラストを持っていなかったことから来ています。

ある時、ペイントソフトを開いたときに、「ぺいんと」という名前をそのまま使うことにした、というシンプルな理由に由来しているそうです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとは1995年10月8日生まれ、てんびん座。2024年時点で27歳です。

日常組の他の人たちの年齢。

・死神さんは1997年2月27日生まれの25歳

・クロノアさんは1995年1月21日生まれで28歳

・トラゾーさんは1995年5月2日生まれで27歳

これにより、死神さんがグループの中で最も年少であることが分かります。

最近、実写動画に出演する際にはマスクをしているぺいんと。

その姿が実際の年齢よりも年上に見えるため、ファンの中にはぺいんとが思っていたよりもずっと年上だと驚いた人も多いようです!

ぺいんとの正確な誕生日情報はXのプロフィールに記載されているため、これは信頼できる情報です。

ぺいんとのXアカウントは こちらでチェックできます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとは過去、自分の身長が168cmだとツイート。

そのツイートは2013年のもので、現在は削除されています。

この情報はぺいんとが18歳の時のものです。

今から約10年前の話なので、その後身長が伸びている可能性もありますね!

ぺいんとの出身地は愛知県です!

動画の1分48秒からの部分で、ぺいんとが愛知県の出身と語っていることから間違いない情報です!

日常組ぺいんとの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

2022年5月時点で、Tuber TownによるとぺいんとのYouTubeチャンネルの推定年収は約80万1405円。

これは月収にすると約6万6783円です。また、ぺいんとは日常組のメンバーとしても活動しており、そちらからも収入を得ています。

ぺいんとがゲーム実況を始めたのは

ぺいんとがゲーム実況を始めたのは、ゲームが好きだったからです。

子供の時、両親はゲームをほとんど買ってくれなかったですが、父親のファミコンで「スーパーマリオブラザーズ」をプレイしてゲームの魅力にはまりました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

2010年に人気実況者『Masataka』の動画を見て、自分も実況を始めたいと思い立ち、実際に始めました。

2012年には、しにがみさん、クロノアさん、トラゾーさんと「日常組」というグループを結成し、ゲーム実況活動を本格化させました。

ぺいんとは主にマインクラフトの実況を行い、そのユニークなトークスタイルと優れた編集技術で徐々に注目を集めてきました。

しかし、更新頻度が高かったため、メンバーには大きな負担がかかっていました。

このため、2019年3月には一時的に活動を休止しました。

2019年11月に活動を再開しました。

同じく、ぺいんとは個人のYouTubeチャンネルも立ち上げ、そこでは「歌ってみた」や、一人でのマインクラフト実況動画を公開しています。

2012年、ぺいんとさんはしにがみさん、クロノアさん、トラゾーさんと共に、「日常組」と名付けられたゲーム実況グループを立ち上げ、その活動をスタートしました!

このように、個人活動でも多くの人気を集めているぺいんとは、非常に才能あるクリエイターであることが明らかです!

【マインクラフト脱獄&海賊編】ぺいんとの注目動画をピックアップ!

ぺいんとはゲーム実況で知られていますが、実は彼の歌唱力も非常に優れています。

ぺいんとの「歌ってみた」動画は大人気です。

通常、ぺいんとの動画は50万回再生を記録し、人気曲をカバーした時には100万回再生を超えることもあります!

その歌唱力は、人気の歌い手に匹敵するほど。

なので、ゲーム実況にはあまり興味がないけれども「歌ってみた」が好きな方にも、ぺいんとの動画はおすすめです。

「マインクラフト」と「青鬼」をフィーチャーしたシリーズは、子供たちに大人気!

ですが、その内容は決して子供だけを対象にしているわけではありません。

マインクラフトや青鬼を知らない大人も楽しめるような内容になっており、幅広い年齢層の視聴者に向けたエンターテイメントを提供しています!

ぺいんとと死神くん、二人の仲良しエピソード満載の「実写動画」も必見です!

死神だけでなく、赤髪のともなどの人気実況者も出演する動画が豊富にあります。

キャンプに出かけたり、質問コーナーを設けたり、さまざまな「やってみた」企画を実施しています。

これらの動画には死神がよく登場しており、特に女性ファンには大変おすすめ!

両シリーズともに第2弾がリリースされており、その人気は計り知れません!

ゲームプレイ経験がなくても楽しめる内容になっているため、是非、見てくださいね!

ぺいんとの動画に使われるBGM

ぺいんとの動画に頻繁に登場するBGMは、すべて無料で利用できるフリーBGMです。

これらの曲は製作者自身がYouTubeで公開しており、「あのおなじみのBGM」を単独で楽しむことができます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

哀愁漂うBGM

楽しい・明るい系 H/MIX GALLERY フリー音楽素材

日常組ぺいんとの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ぺいんとが実生活でもモテるタイプに見えます。

ところで、ぺいんとに彼女がいるかどうか気になるところです。

Xでの過去のツイートを探索してみると、以下のような投稿が見つかりました!

出典:https://twitter.com/kawano729068

この女性はぺいんとの彼女かもしれませんね?

髪の色は異なりますが、同じ人物であることが確認できます。

しかし、驚くべきことに、この人物は実は女装をした死神さんでした!

出典:https://twitter.com/kawano729068

死神さんはその中性的な声だけでなく、女性的な見た目でカワイイ系のイケメンとしても有名です。

彼が女装すると、実際の女性と見間違えるほど魅力的になるのは驚きです。

一方で、ぺいんとに現在彼女がいるかどうかについては、明確な答えを見つけることはできませんでした。

ぺいんとはゲーム実況の活動で忙しい様子なので、個人的には彼女がいない可能性が高く、結婚している可能性も低いでしょう!

その他、顔バレについての記事を見る

おにやのイケメン顔バレ!サングラスなし〜大学・彼女・離婚についても!
天月の素顔がイケメン!整形疑惑〜彼女・結婚相手、顔を隠してた理由まで!
【2024】ぷりっつの顔バレが遂に!年収・身長・年齢〜彼女などについても!
【2024】だるまいずごっどの顔バレ!年齢・彼女・休止理由・炎上なども!
【2024】おついちの顔バレがついに!年齢・本名〜結婚・彼女についても!

日常組ぺいんとの素顔には今後も注目!

・本名:非公開(いのうえ?)
・年齢:27歳
・誕生日:1995年10月8日
・身長:168cm
・出身地:愛知県

マスクをしていても、その可愛らしさとイケメンぶりが伝わってくるぺいんと。

ぺいんとには現在彼女がいない、結婚している可能性も低い。

ぺいんとの素顔については、これからも多くの注目が集まることでしょう!