【2024】ガッチマン嫁『トラちん』が顔バレ!離婚疑惑〜子供についても!

【2024年最新】ガッチマン嫁『トラちん』の素顔が明らかに。「トラちん」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気に離婚疑惑や子供についても深掘りします!

Contents
目次
  1. ガッチマン嫁『トラちん』の素顔が判明!
  2. ガッチマン嫁『トラちん』の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  3. ガッチマン嫁『トラちん』の馴れ初め
  4. ガッチマン嫁『トラちん』の夫婦仲は?離婚危機?
  5. ガッチマンとトラちんの夫婦仲
  6. ガッチマンの収益
  7. ガッチマン嫁『トラちん』の子供について
  8. 茜ちゃん誕生日ケーキをリクエスト
  9. その他、顔バレについての記事を見る
  10. ガッチマン嫁『トラちん』の素顔には今後も注目!

ガッチマン嫁『トラちん』の素顔が判明!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ガッチマンの嫁『トラちん』は、配信や生放送では目元以外をマスク(忍者風?)で隠して出演しています。

そのため、トラちんの全貌ははっきりとはわかりませんが、目元のパッチリとした印象から美人である可能性が高いと言えるでしょう。

残念ながら、顔全体が映っている写真は公開されていないため、ファンの間ではその素顔に大きな関心が集まっています。

ここでは、トラちんの魅力を想像させる、一部が映っている写真を紹介します!

出典:https://twitter.com/kawano729068

目元が映っているこの写真からは、ファイスガードをされているにもかかわらず、目元の明るい印象が際立っています。

眼鏡を通じて見えるその瞳はぱっちりとしており、トラちんの目の形やまつ毛の長さから、自然な美しさが伝わってきます!

また、眼鏡のフレームがトラちんの顔の形に合っており、知的な雰囲気を感じさせるアクセサリーとしても機能しているようです。

フェイスガードの下に隠れているトラちんの顔の他の部分も、この目元の印象から推測すると、美人である可能性が高いと言えるでしょう!


ガッチマン嫁『トラちん』の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:44歳
誕生日:1978年10月16日
身長::163cm
出身地:非公開
SNS:
youtube(トラちんの巣)

x( 虎ちん )

出典:https://twitter.com/kawano729068

トラちんは、ゲーム実況者としての顔を持ちながら、漫画家としてもその才能を発揮しています。

出版された漫画↓

出典:https://twitter.com/kawano729068

トラちんは通常、公の場で顔を明かさないスタンスをとっていますが、夫であるガッチマンとのYouTube配信においては、仮面をつけたミステリアスな姿で共演しているんです。

トラちんは何度か仮面をかぶり、公の場に現れたものの、素顔は今も明かされていません。

トラちんが素顔を公表しない理由は、「面白くないから」というユニークなもの。

まさにトラちんらしい、個性的な理由ですね!

トラちんは、1978年10月16日生まれで、同年代のガッチマンとは同い年です。

2022年に44歳の誕生日を迎えるトラちんは、ガッチマンとの共通の興味や世代を共有するネタで結びつきが深まったと考えられます。

同じ年齢ということもあり、お互いの価値観が合いやすく、趣味のゲームを通じて急速に仲を深めていったのかもしれませんね。

ガッチマン嫁『トラちん』の馴れ初め

出典:https://twitter.com/kawano729068

ガッチマンとトラちんの馴れ初めは、ゲーム実況の世界での出会いから始まりました。

ガッチマンとトラちんが最初に交際を始めたのは2004年頃で、ニコニコ動画での共演がきっかけでした。

ガッチマンとトラちんは互いにゲームを通じた交流から惹かれ合い、ガッチマンの楽しいボケにトラちんの鋭いツッコミが合わさり、やがて深い愛情へと発展したと考えられます。

2014年に結婚を発表したガッチマンとトラちんは、ゲームを越えた強い絆で結ばれています。

ガッチマンとトラちんの関係は、共通の趣味が生み出した美しい恋愛物語と言えるでしょう!

ガッチマン嫁『トラちん』の夫婦仲は?離婚危機?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ガッチマンとトラちん夫妻の仲は現在も非常に良好です。

一時期、離婚の噂が浮上しましたが、これらは完全な誤解であることが明らかになっています。

離婚していないという確かな証拠は、

・トラちんのX(旧Twitter)プロフィールに「ガッチマンの嫁」という記載がある
・両者が離婚について言及するツイートが一切ない
・二人の子供についての言及が両者のツイートに見られる

また、トラちんがガッチマンのツイートをリツイートしたり、ガッチマンについてポジティブに語っている様子も、夫婦間の良好な関係を示しています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

離婚した夫婦がこのように公然と互いについて言及することは珍しいため、これらの行動からもガッチマンとトラちんが現在も夫婦であることが強く示されています。

加えて、ガッチマンとトラちんは「パパはゲーム実況者」という漫画単行本を出しています。

また結婚から15年以上が経過している今も、二人は幸せな家族生活を営んでおり、離婚の噂は根も葉もない話であることが確認できます!

ガッチマンとトラちんの夫婦仲

ガッチマンとトラちんの夫婦仲は、動画を通じて見て取ることができ、二人が非常に良好な関係にあることがわかります!

さらにガッチマンは会社員時代ゲーム実況だけで活躍していきたいと考えていたようです。

また収入が安定しないため会社員を辞めるかすごく悩んでいたそうです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ガッチマンがトラちんに悩みを相談したところ、「お金の心配はいらないから、安心して」と励ましの言葉をもらったようです。

そんな支え合える関係が、二人が現在も仲良く夫婦生活を送っている理由の一つでしょう。

本当に素晴らしいパートナーですね!

ガッチマンの収益

ガッチマンのYouTubeでの年収は、視聴数やチャンネル登録者数をもとに大雑把に算出すると2000万円を超えると推測されます。

ただし、これは動画配信だけからの収入です。

グッズ販売やその他の活動からの収益を加味すると、実際の収入はもっと多いでしょう。

加えて、トラちんもゲーム実況者として活動しており、彼女の収入を合わせると、ガッチマン家の年収は計り知れない数字になりそうです。

二人の共通の情熱と成功が、夫婦の絆をより一層強固なものにしていることでしょう。

お互いの仕事への理解とサポートが、彼らの夫婦関係をより豊かにしています!

ガッチマン嫁『トラちん』の子供について

出典:https://twitter.com/kawano729068

ガッチマンとトラちんの間には、男の子と女の子の2人の子供がいます。

男の子は名前は公開されていませんが、2024年現在で4歳。

女の子は茜ちゃんという名前。

年齢が10〜11歳の可能性が高く、小学校中学年、具体的には4〜5年生と推測できます。

茜ちゃん誕生日ケーキをリクエスト

茜ちゃんは小さなころ誕生日にこんなケーキをリクエストしていました!

その可愛らしい誕生日ケーキから彼女の優しい性格が伝わってくるようです。

ガッチマンとトラちんの子供の顔写真は公開されていません。

しかし、ガッチマンとトラちんが美男美女のカップルと言われていることから、子供たちもきっと魅力的な容姿をしていることでしょう!

出典:https://twitter.com/kawano729068

茜ちゃんは、ガッチマンの動画に登場しています!(動画の開始から約18秒間)

茜ちゃんは、ニコニコの生放送にも出演していたようで、その軽快なトークには本当に驚かされました。

話し方や休み方は、もしかしたらトラちんを彷彿とさせるかもしれません。

茜ちゃんは以前からゲームに関心があり、配信中のガッチマンの部屋に突然現れてはちょっとしたいたずらをすることもあったようです。

また、彼女自身がゲームに興味を持っていることから、将来的にはゲーム実況者として活躍する可能性もありそうですね!

ガッチマンは、幼い子供たちにホラーゲームの実況を見せることが、彼らに悪影響を与える可能性があると考えています。

そのため、ホラーゲームの実況時にはヘッドホンを使用し、子供たちがゲームの画面を見られないよう配慮しています。

子供たちの心の健康を第一に考えたガッチマンの行動は、親として非常に立派な姿勢だと言えます!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】わいわいのマスクなし顔バレ!本名・年齢〜結婚&子供についても!
明日香ちゃんねるの素顔が可愛すぎ!炎上・結婚・子供〜年齢まで!
【2024】宮助の顔バレが激かわ…!彼氏・結婚&離婚〜本名・年齢まで紹介!
おにやのイケメン顔バレ!サングラスなし〜大学・彼女・離婚についても!
【2024】ママはお料理勉強中の顔バレが遂に!結婚して子供も?年齢・本名についても!

ガッチマン嫁『トラちん』の素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:44歳
・誕生日:1978年10月16日
・身長::163cm
・出身地:非公開

ガッチマンとトラちんは離婚していない。

トラちんの素顔ははっきりとはわからないが、美人の雰囲気がある。

子供が既にゲーム実況者としてデビューを果たしていて、ゲーム好き家族の理想!

ガッチマン嫁『トラちん』の素顔とともに、子供がゲーム実況で大活躍する日にも注目が集まりそうです!