【2024】おついちの顔バレがついに!年齢・本名〜結婚・彼女についても!

【2024年最新】ゲーム愛のある人気ゲーム実況者「おついち」の素顔が明らかに。性別が男性である「おついち」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女や結婚について、また炎上騒動についても深掘りします!



Contents
目次
  1. おついちの素顔が判明!
  2. おついちが顔を隠している理由
  3. おついちの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. おついちの活動経歴
  5. 「おっつん」という愛称で親しまれる人気ゲーム実況者
  6. 「天城越え」を原曲のキーで歌い上げる
  7. おついちと兄者の炎上に関わる動画
  8. 動画編集とデザインの分野でも才能を発揮
  9. おついちの彼女は?結婚している?
  10. その他、顔バレについての記事を見る
  11. おついちの素顔には今後も注目!

おついちの素顔が判明!

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちは、兄者さん、弟者さんと共に「2BRO.」として活躍し、"第三の刺客"と称される人気ゲーム実況者。

個人チャンネルでも活動を展開し、ゲームへの情熱を見せています。

その熱心な姿勢は、寝る時間を惜しんでまでゲームに打ち込むほど。

おついちには、「顔が公になっているのでは?」や「歌声がイケメン」といった声が寄せられることもあります。

実際のところ、完全な顔バレ写真は公開されておらず、一部が映った写真がある程度です。

今回は、そんなおついちの素顔に迫ります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

このおついちの実写写真は目元をゴーグルで隠し、顔の下半分はマスクで覆っています。

頭には帽子を被り、背後には何か白っぽいものがぼんやりと見えます。

ゴーグルとマスクの間からは、輪郭、鼻、口元がうっすらと見えています。

輪郭はしっかりしており、鼻はすっとしていて口元はしっかり閉じられています。

肌の露出部分は少ないですが、肌はなめらかで健康的に見えます。

全体的には、用心深く身元を隠しているように見える装いです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

画像には、人気のゲーム実況者である兄者弟者さんたちと一緒にサバイバルゲームを楽しむおついち(左から2番目)の様子が映されています。

2014年に撮影されたものであるため、現在と比べてやや時代を感じさせる貴重な一枚です。

この画像は、おついちの姿が確認できる数少ない写真としてファンの間では重宝されていることでしょう。

それ以外には、顔が明らかになる画像は見当たらず、プライバシー保護のために顔を公開しないよう徹底している可能性が高いですね。

顔は隠されているものの、おついちの特徴が想像できる貴重な動画(上記)が存在します。

それは、ゲーム業界で有名な小島監督とのコラボレーションによるYouTube動画です。

動画の中でおついちの表情や仕草から雰囲気を感じ取ることができるため、ファンにとっては大変興味深いものです。

動画でおついちの個性を探ってみるのも良いかもしれません。

おついちが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちはゲーム愛を優先し、顔出しを控えることでプライバシーを守り、ファンと良好な距離を保っています。

「手元だけ公開」の姿勢は、おついちの外見よりゲームプレイに注目を集めたい願いからです。

顔バレの憶測やイケメンの歌声にもかかわらず、おついちはゲームへの熱意を強調し、ファンと共通の興味で繋がりたいと考えています。

このアプローチは、健全なコミュニティ作りの戦略と言えます!

おついちの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:アラカワ?
年齢:43歳
誕生日:1980年8月26日
身長:非公開
出身地:栃木県
SNS:
X( おついち)
youtube(おついちTube)
インスタ(#兄者弟者おついち)

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちについて、その本名が「アラカワ」という説があります。

これは、「DIVINITY #4」という動画の終わりに近い部分で、偶然にもアカウント名が画面に映り込んだことから推測されています。

この映像がきっかけで、おついちの本名が「アラカワさん」ではないかという話が広まりました。

ただし、おついち本人からの直接的な言及はなく、真相は依然として不明のままです。

おついちの生年月日が1980年8月26日であることが判明しています。

現在、おついちは43歳であり、2BRO.の中では最も年上です。

兄者さんは39歳、弟者さんは33歳です。

おついちの声からは実際の年齢よりもずっと若々しさが感じられます。

しかし、おついちもまた40代に入っているのです。

おついちは栃木県出身で、よくそのことを話題にされます。

さらに、Switch版の「桃太郎電鉄」をプレイする際にも、自身の出身地を「栃木県」として設定していることがあります!

2BRO.のメンバー、メロさんの誕生日には、おついちから栃木県宇都宮市の名産である「みんみん餃子」がたくさん送られることがあります。

これは、おついちが栃木県への愛着があることがわかりますね!

おついちの活動経歴

おついちは2009年にニコニコ動画でゲームプレイ動画の投稿を始め、2010年には兄者、弟者と共にYouTubeチャンネルを開設。

その後、チャンネルは急成長し、2014年には登録者数50万人を突破しました。

おついちは『Destiny』のイベントや「東京ゲームショウ」に出演し、『戦国修羅SOUL』や『HIDE AND FIRE』でキャラクターボイスも担当。

出典:https://twitter.com/kawano729068

2017年には『バイオハザード』のコラボCMに登場し、オフィシャルショップをオープン。

『バイオハザード:ヴェンデッタ』のCMや『フォートナイト』のアナウンストレーラーにも出演。

2018年にはチャンネル登録者数が200万人を超え、『ダーケストダンジョン』のPVナレーションや『Call of Duty: Black Ops 4』のインタビュー企画に参加。

2020年には『仁王2』の特別番組にも登場しました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「おっつん」という愛称で親しまれる人気ゲーム実況者

おついちは、主に動画編集を手掛ける一方で、動画にも出演している人気ゲーム実況者です。

おついちは兄者と同様に個人のYouTubeチャンネル「OTL」を持ち、そこで様々な動画を投稿しています。

おついちのイメージイラストは、オールバックにした緑の髪を後頭部で束ね、ヘッドホンを装着した男性で、おついちは左利きでAB型RH-の血液型を持っています。

「おっつん」という愛称で親しまれています。

「天城越え」を原曲のキーで歌い上げる

おついちは、空手を7年、合気道を3年間、そして中国拳法を2年間習っていたとされ、かなり広い声域の持ち主であることが知られています。

特に、石川さゆりの「天城越え」を原曲のキーで歌い上げることができるほどです。

おついちは格闘ゲームやTPSゲームが得意で、過去にはバンドマンとしてボーカルを担当していた経験もあります。

CD Projekt REDのウィッチャーシリーズのファンでもあります。

声優・古川登志夫の声質に似ていることから、声真似にも定評があり、稲川淳二の怪談話を寝ながら聞くほど心霊物に興味を持っています。

2BRO.では、第3の刺客として、またバランサー的な役割を果たしており、ゲーム実況界で独特なポジションを築いています。

おついちと兄者の炎上に関わる動画

調査したところ、おついちと兄者さんの間に不和の噂があり、その結果短期間の炎上があったことが判明しました。

この噂は、兄者さんがおついちに対して厳しい言葉を使っていると感じた視聴者のコメントが原因で起きたようです。

この動画のコメントセクションでは、「兄者の言葉遣いが辛辣だ」「兄者がおついちに対して過度に厳しい」といった意見が寄せられ、小規模ながら炎上が見られました。

しかし、兄者の厳しい口調は、彼がゲームに真剣に取り組んでいる証拠であり、おついちとの間に不仲があるわけではないことが強調されています。

実際、他の動画やXでは二人が仲良くしている様子がしばしば確認できます。

動画編集とデザインの分野でも才能を発揮

おついちは自身の動画編集も手がけており、最近では「フラグメーカー」として知られる弟者さんへのツッコミなど、動画内でのやり取りも見受けられます。

一部では「本当におついちさんが編集しているのか?」という疑問の声もありますが、多数の動画を投稿しているため、全ての編集を一人で行っているわけではないかもしれません。

それでも、視聴している限り、おついちさんが編集に関わっている動画が存在していると感じられます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちは、グッズデザインも手掛けており、兄者さんが出場するレースの車のデザインをすることもあります。

おついちの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちに関する彼女や結婚の情報は見つかっていません。

おついちは以前、「ゲームを優先する生活では結婚は難しい」とコメントしていました。

この発言は2014年のツイートであり、何年も経っているためおついちの結婚や恋愛に関する公開情報はありません。

ファンからは結婚についての質問がしばしば寄せられています。

が、おついち自身からの具体的な回答は公開されていないため、おついちが独身である可能性が依然として高いと考えられます。

さらに、ファンやメディアからの結婚に関するコメントにもかかわらず、おついちはゲームを生活の中心に置き続けており、結婚に対して消極的な態度をとっているようです。

また、「THE 4TH KIND」に出演した際のミラ・ジョヴォビッチさんに対する言及は、おついちのユーモアの一例であり、おついちが結婚よりも自由を楽しむことを選んでいることを示しています。

出典:https://twitter.com/kawano729068/status/1773287983434605007

ミラ・ジョヴォビッチさんは世界的に知られる知的かつ美しい女優であることは、多くの方が認識していることでしょう。

ただ、ミラ・ジョヴォビッチさんと結婚するのは、少し現実的ではないかもしれませんね(笑)。

結婚すると、自由にゲームを楽しむ時間が減ってしまうことが嫌で、おついちが独身を選んでいるのかもしれません。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!
おにやのイケメン顔バレ!サングラスなし〜大学・彼女・離婚についても!
【2024】ジャック・オ・蘭たんの素顔が遂に!既婚バレ〜炎上・年齢なども!
カフェインの素顔はビジュアル系!前世は不破湊?彼女・既婚説なども!
【2024】宮助の顔バレが激かわ…!彼氏・結婚&離婚〜本名・年齢まで紹介!

おついちの素顔には今後も注目!

・本名:アラカワ?
・年齢:43歳
・誕生日:1980年8月26日
・身長:非公開
・出身地:栃木県
空手7年、合気道3年、中国拳法2年間習っている。

おついちの彼女や結婚の情報はなし。

結婚を後回しにするほど、ゲームをこよなく愛するおついち。

残念ながら、おついちのはっきりとした顔写真は見つけることができません。

おついちと兄者の不仲説でプチ炎上があった。

そんなおついちの素顔は今後も注目されるでしょう!