明日香ちゃんねるの素顔が可愛すぎ!炎上・結婚・子供〜年齢まで!

【2024年最新】子供から大人まで幅広い年齢層に人気!「明日香ちゃんねる」の「明日香さん」の素顔が明らかに。性別が女性である「明日香ちゃんねる」の「明日香さん」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や結婚、炎上騒動についても深掘りします!

Contents
目次
  1. 明日香ちゃんねるの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. 明日香ちゃんねるの炎上について
  3. 明日香ちゃんねるの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. 明日香ちゃんねるの活動経歴
  5. 「E-DGE」プロダクションに所属
  6. クリア率0.01%のマリオメーカーステージ!
  7. マリオメーカーを軸に動画配信
  8. 初コスプレでVRゲームの実況に挑戦!
  9. チャンネル登録者数の増加スピードに驚く人
  10. 明日香さんは以前、手術を受けた経験があります!
  11. ゲームプレイに支障が出る可能性があった
  12. 明日香ちゃんねるの彼氏は?結婚している?
  13. 結婚しましたは(釣り)動画を上げるため?
  14. 「明日香ちゃんねる」から結婚のお知らせがありました!
  15. 明日香さんの結婚相手
  16. 明日香さんと旦那さんの出会い
  17. けーいちさんの方からプロポーズ
  18. その他、顔バレについての記事を見る
  19. 明日香ちゃんねるの素顔には今後も注目!

明日香ちゃんねるの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「明日香ちゃんねる」、その魅力的な中心人物、明日香さんについて聞いたことはありますか?

「明日香ちゃんねる」の明日香さんはYouTubeでマリオメーカーを中心に活躍する注目のゲーム実況者です。

2016年のチャンネル開設以来、子供から大人まで幅広い年齢層に愛され、登録者数はすでに76.4万人を超えるほど。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの才能と美貌に迫ります!

ファンを魅了する「明日香ちゃんねる」の明日香さんの顔写真や、過去にあったトラブルにも焦点を当てます。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの素顔と魅力の全貌をお届けします!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの写真3枚は、彼女の魅力を見事に映し出しています。

・1枚目:食事中の明日香さんが映っており、隠れがちな笑顔と輝く目元が彼女の可憐さを引き立てます。

・2枚目:遊園地でピースサインをする明日香さんの目元からは、彼女の愛嬌と美しさが感じられ、その日の楽しさが伝わってきます。

・3枚目:日差しの中での明日香さんの明るい笑顔が、彼女の美しさを全面に披露しています。

これらの写真からは、明日香さんの可愛さと美しさがどんな時も変わらずに伝わり、その魅力がいかに多面的であるかが分かりますね!

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは、チャンネルがスタートしたころから実写の顔出しを取り入れているんですね。

でも、「明日香ちゃんねる」の明日香さんはいつもマスクをしていて、本当の素顔をファンには見せていません。

それでも、興味深いことに、過去にはサムネイルでちらりと素顔を公開した動画があったようですよ!

明日香ちゃんねるの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

「明日香ちゃんねる」の明日香さんに関する炎上の噂がありましたが、実際は全くの誤解でした。

「明日香ちゃんねる」の明日香さん自身も、チャンネルの登録者数が減っている理由について、炎上とは無関係であることを動画で語っています。

実は、登録者数の減少は以前から時折見られる現象。

それでも新規登録者数の増加によってカバーされていたんだとか。

ただし、最近になって新しいファンの増加ペースが鈍化してしまったため、全体の数が減少傾向にあるそうです。

「明日香ちゃんねる」の登録者数の減少は残念ですが、炎上という事態には至っておらず、平和そのもの。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんとファンの関係は今も変わらず、穏やかであることにほっと一息つけますね!

明日香ちゃんねるの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:「明日香」説
年齢:34歳
誕生日:1988年10月8日
身長:150cmから155cm?
出身地:神奈川県
SNS:
X( マリメがちょっと上手い明日香【明日家族長】 )
youtube(明日香ちゃんねる)
インスタ(asuka_kijima)
tiktok(明日香ちゃん)

「明日香ちゃんねる」で活躍する明日香さんの本名は謎です。

「明日香って本名でしたか!」といった本名は「明日香」さん説があります。

過去にはX(旧Twitter)で「明日香ちゃんねる」の明日香さんの本名についてファンとのやり取りがあったようです。

その情報源となるツイートはもう見つけられません。

明日香さんの身長については公式には発表されていません。

本名やその由来についての確かな情報は見つかっていない状態です。

それでも「明日香ちゃんねる」という名前から、多くの人が彼女の本名が「明日香」ではないかと推測しています。

ネット上でも同様の噂がありますね!

「明日香ちゃんねる」の明日香さんが1988年10月8日生まれで、2022年6月時点で33歳であることが、動画内での質問への回答で明らかにされています。

その年齢からは想像もつかないほどの若々しい美しさを持つ明日香さんです。

そのため、2024年3月現在34歳とわかります。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの身長については公式には発表されていません。

そこで、「明日香ちゃんねる」の明日香さんの身長を推測する手がかりを探してみました。

幸運なことに、矢口真里さんと一緒に写っている2ショット写真を見つけることができました。

矢口真里さんの公式身長は145cm。

その写真を参考にすると、明日香さんの身長は大体150cmから155cmくらいと推測されます。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの出身地は神奈川県です。

フォロワーから「神奈川出身ですか?」という質問を受けた際、明日香さんは「せやで」とツイートしました。

よって「明日香ちゃんねる」の明日香さんの出身地は神奈川県です!

明日香ちゃんねるの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは学歴について公表していないものの、過去にはカフェで働いていました。

仕事を選んだのではなく、就職した企業が飲食業を展開しており、その結果カフェで働くことになったそうです。

これは明日香さんが大きな企業に属していたかもしれないことを示しています。

当時、明日香さんは仕事をしながらもYouTubeで動画をアップロード。

その忙しい中でもゲーム実況を明るく楽しんでいる姿が見られます。

このエネルギッシュな姿勢は、視聴者にも好印象を与えています!

「E-DGE」プロダクションに所属

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは2016年からYouTubeで活動を開始したゲーム実況者。

マリオメーカーやマリオカートの実況を中心に人気を博しています。

YouTubeでの活躍の傍ら、テレビ東京の「エンタX」にもレギュラーとして出演経験があります。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんの人気を支える一因は、視聴者とのコミュニケーション。

YouTubeコメントやXで、ファン一人ひとりに返信をすることで親しみやすさを示していたことが評価されています!

明日香さんのおすすめ動画↓

「明日香ちゃんねる」では、マリオメーカーが依然として人気コンテンツとして位置づけられています。

特に、明日香さんが挑戦しているのはクリア率0.01%という超難関コース。

動画は敵で溢れかえるステージからスタートし、クリアには極めて緻密なプレイが求められます。

クリア率0.01%のマリオメーカーステージ!

「明日香ちゃんねる」で紹介されたマリオメーカーのステージは、クリア率がたったの0.01%という超難易度でした。

簡単なクリア方法が見つからないほど。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんはステージ制作者の「をわわ」さんにコツを直接聞きました。

「をわわ」さんのアドバイスは「タイマーが6秒少し前にジャンプする」というものでした。

しかし、ハンマーブロスのハンマーがランダムに飛んでくるため、成功する保証はありませんでした。

明日香さんは何度も挑戦しましたが、「6秒直後」にジャンプしてしまうタイミングのせいで、クリアまでには苦労しています!

マリオメーカーを軸に動画配信

「明日香ちゃんねる」の明日香さんはマリオメーカーを軸に動画配信。

2017年6月時点でチャンネル登録者数が20万人を超える、勢いのあるゲーム実況者です。

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは世界中のユーザーが作った難しいコースをプレイする動画をたくさん配信。

その上手さがすごいです。

難易度の高いコースをクリアする様子は、一般的な女性プレイヤーとは思えないほど。

また、実際に彼女の日常を映した実写動画も時々投稿しています。

初コスプレでVRゲームの実況に挑戦!

「お姉さん」風のルックスと親しみやすい声質が、「明日香ちゃんねる」の明日香さんの人気の秘訣かもしれませんね。

チャンネル登録者数の増加スピードに驚く人

多くの人が「明日香ちゃんねる」で明日香さんの魅力的な声と、チャンネルの急激な登録者増加に注目!

2017年の前半にゲーム実況で最も伸びたチャンネルが明日香さんのものであることが調べでわかりました。

特に、2017年5月には成長率が12%に。

この大きさで10%を超える成長を続けるのは、彼女のチャンネルが依然として勢いを保っている証拠です。

明日香さんは以前、手術を受けた経験があります!


「明日香ちゃんねる」の明日香さんが過去に右手の人差し指を骨折し、そのため手術を受けていました。

この出来事は2017年10月頃に起こり、明日香さんが「仕事中に手を負傷した」とツイートしています。

初めは「骨に異常はない」と報告されました。

しかし、痛みが引かないため再検査を受けたところ、右手の人差し指の骨折が発覚したのです。

ゲームプレイに支障が出る可能性があった

出典:https://twitter.com/kawano729068

加えて、骨がずれて既に治癒し始めている状態であることが判明しました。

このままだと完治後にゲームプレイに支障が出る可能性があったため、明日香さんは手術を選択しました。

手術では、骨を正しい位置に戻すために手にワイヤーを挿入し、骨を固定しました。

手術は成功しました。

しかし、明日香さんはゲームをプレイできない状態となり、その結果、約3週間動画投稿を休止することになりました!

明日香ちゃんねるの彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

現在、「明日香ちゃんねる」の明日香さんには彼氏がいない状態です。

以前、「彼氏はいるの?」という質問に対して、明日香さんは「そんな奇跡はまだ起きていないんです!」と答えていました。

現在、「明日香ちゃんねる」の明日香さんは独身で、「彼氏ができた」という報告はまだありません。

明日香さんの美しさから「きっと彼氏がいるだろう」と思うかもしれませんが、意外にもそうではないようです。

ファンとしては、将来明日香さんから「彼氏ができて、結婚します!」という幸せなニュースを聞けたら、本当に嬉しいですね!

2022年11月、「明日香ちゃんねる」の明日香さんが動画の中でさりげなく結婚を報告しました!

動画のタイトルやサムネイルを見ると、大きなニュースのように感じます。

しかし、実際に再生してみると、いつも通りのゲーム実況の動画。

結婚の話はいつ出るんだろうと思いながら見進めても、ゲーム内容がメイン。

特に大きな報告はないかのように見えます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

動画の終わりに、「明日香ちゃんねる」の明日香さんが「実は私、最近結婚しました」とさりげなく報告しています。

この照れ臭さと控えめな発表の仕方は、明日香さんの個性をよく表していると思います!

結婚しましたは(釣り)動画を上げるため?

「明日香ちゃんねる」の明日香さんが「結婚しました」とタイトルに使ったのは、実は視聴者の興味を引くためでした。

この「釣り」動画は、人々を動画に惹きつけるための戦略。

結婚という言葉で注目を集めたものの、中身はいつも通りのゲーム実況でした!

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは動画で自分が未婚であることを明言しています。

加えて、「明日香ちゃんねる」の明日香さんは「結婚できるかな?」という内容のツイートもしています。

また、「明日香ちゃんねる」の明日香さんが正式に「結婚しました!」と発表したことはありません。

これにより、明日香さんが結婚していないことが明らかになります。

明日香さんは、動画タイトルに「結婚しました!」などと記載しています。

しかし、これは実際のところ明日香さの結婚状況とは関連がないようです。

「明日香ちゃんねる」から結婚のお知らせがありました!

2023年8月に、「明日香ちゃんねる」の明日香さんは「結婚しました!」と題した動画を公開しました。

以前

・「結婚しました!」
・「私、結婚します」
・「離婚しました」

という内容の動画も投稿していたため、すでに結婚していると考えていた方も多かったでしょう。

しかし、それらはエイプリルフールの冗談であり、実際に結婚したのはこの度が初めてなのです!

明日香さんの結婚相手

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは、2023年8月に「結婚しました!」という動画を投稿。

その中で37歳の旦那さんを紹介しました。

動画では旦那さんが仮面をつけて登場し、顔出しはしないものの、自己紹介をしています。

これは、旦那さんの職業が電気関連であるため、仕事上の理由から顔を公開できないためかもしれません。

旦那さんは体格ががっしりしており、電柱に登って電線を修理するなど、日々の生活を支える大切な仕事をしています。

明日香さんがその仕事の危険性を心配すると、「スパイダーマンみたいだから心配ないよ」と冗談を言って安心させています。

明日香さんは34歳。

3歳年下の旦那さんと非常に仲が良いようです。

動画では明日香さんがリードしているように見えます。

しかし、実際は旦那さんへの甘えも見せており、二人の間には深い愛情が感じられます!

明日香さんと旦那さんの出会い

出典:https://twitter.com/kawano729068

「明日香ちゃんねる」の明日香さんと旦那さんの出会いは、明日香さん主催のイベントでした。

実は旦那さん、以前から「明日香ちゃんねる」の熱心な視聴者で、「けーいち」という名前でコメントをよく残していました。

イベントでの出会いをきっかけに親しくなり、明日香さんからの告白で交際がスタート。

ファンの間では、このロマンチックな馴れ初めに「けーいちさんが旦那さんだったとは!」と驚きの声が上がっています。

趣味のゲームを通じても、二人はよく理解し合える仲。

旦那さんは「荒野行動」や「TPSゲーム」を好むなど、ゲームへの愛が明日香さんと共通しています!

けーいちさんの方からプロポーズ

交際を始めるきっかけは明日香さんからの告白でしたが、プロポーズは旦那さん、けーいちさんの方から。

二人が旅行中に、けーいちさんがサプライズで婚姻届を用意し、明日香さんにプロポーズしたんです。

このエピソードを話す時、明日香さんは照れくさそうにしながらも、とても幸せそうです。

動画を通じて、明日香さんの旦那さんへの深い愛情が感じられ、それを見るこちらも思わず笑顔になります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

2023年8月に結婚を発表した「明日香ちゃんねる」の明日香さんには、すでに男の子が一人います。

2022年8月に第一子を出産しており、結婚発表時には子供は1歳でした。

これにより、入籍もおそらく前年に行われたと思われます。

お子さんは旦那さん似とのこと。

明日香さんは将来、親子でゲーム実況をすることを楽しみにしていて、その話をするときの幸せそうな表情が印象的です!

その他、顔バレについての記事を見る

【顔バレ】音霊魂子の前世(中の人)は『はな』彼氏・差別発言で炎上についてなど!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!
なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!
【激かわ顔バレ】富士葵の前世(中の人)は櫻井美晴!炎上・彼氏についてなど!
【2024】宮助の顔バレが激かわ…!彼氏・結婚&離婚〜本名・年齢まで紹介!

明日香ちゃんねるの素顔には今後も注目!

・本名:「明日香」説
・年齢:34歳
・誕生日:1988年10月8日
・身長:150cmから155cm?
・出身地:神奈川県

「明日香ちゃんねる」の明日香さんは結婚して1歳の子供がいる。

チャンネルの登録者数が減った理由は炎上とは無関係と動画で語る。

登録者数100万人達成ももうすぐ!

そんな「明日香ちゃんねる」の明日香さんの素顔に、これからも注目が集まるでしょう!