【2345】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『2345』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『2345』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『2345』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『2345』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『2345』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『2345』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『2345』は無敵!

エンジェルナンバー『2345』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーって?

気がついたら、この数字をよく見ているなぁ、と思ったことはありませんか?雑誌やスマホ、立てかけてあった看板、切符、カードゲームなど、私たちは日常の何気ない行動の中で、続けて同じ数字を目にすることがあります。こういう数字をエンジェルナンバーといいます。このエンジェルナンバーを通して、天使は私たちに助言や知恵を授けてくれるといいます。

学生

20代

よく同じ数字を見ます。なんでかなぁと思ってましたけど、最近エンジェルナンバーを知って納得しました。神秘的で運命的なものを感じました。

エンジェルナンバー2345の意味

4桁のエンジェルナンバーは、頭の3桁と下1桁を分けてその意味を読み解くのがルールとなっています。したがってエンジェルナンバー2345を「234」と「5」に分けて考え、さらに総体的に意味を見ていきましょう。

エンジェルナンバー234は「心を開き、アセンデッドマスターの導きに従ってください」という意味です。アセンデッドマスターとは、過去に実在していた偉人のことで、イエス・キリストや聖母マリア、釈迦(しゃか)、ガンジー、マザーテレサなどのことをいいます。数字の3がこれを表しています。

そしてエンジェルナンバー5は「重要な変化の兆し」を意味しており、今まさに何か大きな変化が訪れようとしている人へ向けた天使からのメッセージです。つまりエンジェルナンバー2345は天使やアセンデッドマスターに見守られ、サポートを受けながら、これから起こる重大な変化を信念や勇気を持って乗り越えましょうという意味です。

またエンジェルナンバーには、数字の一つひとつに関連付けられた様々なキーワードがあります。このキーワードに絡めて、次の「天使のメッセージ15こ」の中でエンジェルナンバー2345の数字の意味をくわしく紹介していきます。

【646】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『2345』の天使からのメッセージ15こ

天使のメッセージ①信念を持とう

エンジェルナンバー2345をよく目にする人には、数字に含まれる5の意味から大きな変化が訪れる可能性があります。どのような変化なのかそれを知ることはできませんが、数字2が表す「強い信念」や「勇気」を持てば乗り越えられるという天使からのメッセージです。

数字2には「一番ふさわしい時期に事が成就する」という意味もあるので、それを信じて前向きに進みましょう。また天使がその強い信念を持つあなたを支えてくれます。数字4は、天使が傍にいることを示しています。

天使のメッセージ②直観に従おう

現在何かに悩んでいたり、決断をしかねていることはありますか?エンジェルナンバー2345を目にするあなたには、天使やアセンデッドマスターが自分の直感や叡智に従うように数字3を通してメッセージを送っています。

あなた自身の力を信じて直観に従うことで、心身ともに充実した行動がとれることを天使やアセンデッドマスターが教えてくれています。あなたは自分が考えているよりも多くの知恵を持っており、行動する力があります。

また数字4には、高みを目指すあなたが望みを叶えるべく行動をとる時、天使や宇宙がそれを支えて導いてくれることを表しています。