【49】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『49』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『49』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『49』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『49』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『49』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『49』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『49』はチャンスの時!

エンジェルナンバー『49』の数字の意味と見方は?

日々生活する中で、車のナンバーや電話番号などふと目にとまる数字がいつも同じで気になったことはありませんか?その数字には強い意味が込められているかもしれません。

今回は、エンジェルナンバー『49』について〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈金運〉〈健康〉の状況別のメッセージを紹介していきます。

エンジェルナンバーとは

生活の中にあふれる数字にメッセージを込め、天使たちはあなたに何かを伝えようとしています。それがエンジェルナンバーです。いつも同じ数字を目にするようになった時、それはその数字を通してあなたへ送られている天使からのメッセージとなります。

エンジェルナンバー『49』の意味

エンジェルナンバー『49』は、強い意思を持ちすぐに行動を起こすことが大切だという意味のメッセージです。天使たちは、あなたへ使命にすぐ取り掛かることを促しています。数字の49は日本ではあまり良いイメージを持たれませんが、エンジェルナンバーでは肯定的な数字です。

強い意思を持ち新たな使命へ取り掛かるあなたを、天使たちが常に見守りサポートしてくれています。

OL

30代

数字の49って、すごく悪い印象があって見かけるたびに嫌な気持ちになってたんだけど、エンジェルナンバーを知ってからは前向きに捉えられるようになった。数字の49をたくさん見るようになって、仕事も良い傾向にいってるし、ツインソウルとの出会いもあった。

専門学生

20代

自分は4月9日生まれなんだけど、昔から死ぬと苦しむが連想されて全然好きじゃなかった。けど、エンジェルナンバーを知ってからは49が良い数字とわかって、すごい前向きになれるようになった。それからは、色々上手くいってる気がする。

エンジェルナンバー『49』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー『49』にはどのような意味が込められているのでしょうか。ここからは、エンジェルナンバー『49』の天使からのメッセージについて紐解いていきます。

1. 〈エンジェルナンバー49の天使からのメッセージ〉本能に従って

強い意志を持ち、行動を始めることが重要だと伝えるエンジェルナンバー『49』は、あなたに本能に従うようメッセージを送っているのです。インスピレーションを大切にし、自分の思うまま本能に従って行動することが大切だと告げています。本能に従って行動することで、あなたの使命を遂げる方向へと進んでいけるのです。

2. 〈エンジェルナンバー49の天使からのメッセージ〉自己責任

エンジェルナンバー『49』は、自分の行動や言動に責任を持つよう告げています。今までは流されるように生きてたかもしれません。しかし、これからは自分の意思でしっかりと道を選択し歩んでいきましょう。自分の言動や選択に責任を持ち、自信を持って生きていくよう天使たちが伝えています。