luz(るすくん)の顔バレ!整形前・加工なし〜ベッド写真で炎上なども!

【2024年最新情報】女性ファンからの熱い支持を集めるイケメン、luz(るすくん)。その素顔がついに公開され、特に「整形前」というキーワードが注目を集めています。過去の顔立ちと現在の違いから整形の噂が浮上し、その変化にファンの視線が集中しています。この記事では、luz(るすくん)の本名、年齢、誕生日を解説。さらに彼の彼女の存在や、ベッド写真を巡る炎上騒動の真実に迫ります!

Contents
目次
  1. luz(るすくん)の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. luz(るすくん)の加工なし素顔がベッド写真で流出
  3. luz(るすくん)の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. luz(るすくん)の活動経歴
  5. 2015年オーガナイザーを務めるライブイベントを立ち上げる
  6. luz(るすくんの活動休止?
  7. ライブや特別イベントの中止
  8. luz(るすくん)の炎上について
  9. luz(るすくん)の彼女は?結婚している?
  10. キャバ嬢でモデル(せりかまちょ)の彼女がいた?
  11. luz(るすくん)の結婚は?
  12. luz(るすくん)の理想のタイプは?
  13. その他、顔バレについての記事を見る
  14. luz(るすくん)の素顔には今後も注目!

luz(るすくん)の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

2024年1月現在、X(旧Twitter)で82万人のフォロワーと、YouTubeで66万人以上の登録者数を誇るluz(るすくん)。

luz(るすくん)の実写の顔が公開されたことで、彼がイケメンではないかという話題がネットを賑わせています。

実際のluz(るすくん)はどんな風貌をしているのでしょうか?

この機会に、公開されたluz(るすくん)の実写の顔をもとに、イケメンとの噂の真相を探ります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

この画像に映るluz(るすくん)は、美しさが際立っていますね。

端正な顔立ちに加え、繊細な表情が特徴的で、女性的な美しさを感じさせる独特の魅力があります!

luz(るすくん)の小さな顔にはっきりとした口元、綺麗で整った特徴は、見る者に深い印象を残すでしょう。

一見して、luz(るすくん)は単に「かっこいい」というよりも、美の観点からも「美しい」と評されるに相応しいルックスを持っています。

Luz(るすくん)のイケメンとしての評判は、この写真を見るだけで納得できるレベルです!

父親が日本人、母親がアメリカとドイツ、フィリピンのクォーター。

そのため、見た目は日本人離れしたものがあり、イケメンとして女性人気が高いのも頷けます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)の外見があまりにも完璧なため、一部からは美容整形をしているのではないかという噂があります。

そのluz(るすくん)の端正なルックス、特に目の部分に対して、整形を施したのではないかと推測する声がツイートで見受けられたことがあります!

憶測の域を出ませんが、luz(るすくん)過去の写真と現在の写真を比較すると、確かに変化が見られるかもしれませんね。

特に鼻の形が数年前の姿とは異なるように思われ、Xではその変貌ぶりが整形を疑われる理由として挙げられているようです。

luz(るすくん)の整形前とされる時期のルックスにも注目が集まっています!

luz(るすくん)の整形前と思われる実写写真はこちら↓

luz(るすくん)の整形後と思われる実写写真はこちら↓

加工の結果か、美容整形によるものかは明らかではありませんが、鼻の形状に違いがあるように感じます。

luz(るすくん)の加工なし素顔がベッド写真で流出

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)プライベートな瞬間が、加工なしの寝顔として明らかになりました。

luz(るすくん)がベッドでのリラックスした姿が写ったその画像、こちらで見られます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

撮影アプリ「SNOW」で加工された写真とは別に、加工されていない写真も流出しています。

この個人的な写真がどうして一般に公開されたのか、背景にはいくつかの事情が存在します。

2017年、配信者コレコレさんが行った配信で、luz(るすくん)に関する暴露話が展開されました。

この配信で、「ひとりちゃん」という女性が、luz(るすくん)とのやり取りを公開したのです。

公開された内容には、LINEでのメッセージや、luz(るすくん)と思われる人がベッドで上半身裸で寝ている写真などが含まれていました。

その画像についてはこちらで確認できます。

出典:https://twitter.com/kawano729068/status/1776457277232521392

この騒動において、luz(るすくん)が実際に関与しているのかについては、ファンの間でも意見が分かれていました。

しかし、luz(るすくん)本人は写真に写っている人物が自分であり、特定の関係性があったことを認め、これがファンの間で波紋を広げました。

この一連のやり取りは、コレコレさんと「ひとりちゃん」、luz(るすくん)の間での動画に記録されており、この問題に興味がある方は、その内容を見ることができます。

この動画では、真実が何度も変わる展開となり、ひとりちゃんの当初の証言とluz(るすくん)の言葉が後に創作であったことが判明しました。

2018年の配信で、ひとりちゃんが前回の発言が実はluz(るすくん)の指示だったと明かしました。

彼女は自分がluz(るすくん)の元恋人ではなく、別の形で関わっていたと述べ、luz(るすくん)の本当の彼女がせりかまちょであることを暴露。

配信後、luz(るすくん)もこれを認め、活動を休止するという選択をしました。

この一連の配信は現在は閲覧不可能となっていますが、謝罪の言葉は公開されています!

2018年3月31日に一時的に活動を休止したものの、luz(るすくん)は5月には早々に活動を再開していました。

この早い復帰には、多くのファンが喜んだことでしょう。

しかし、一部では、この休止期間が反省するには短すぎたのではないかという意見もあります。

著名人としてのluz(るすくんの立場上、個人的な事情が公になることは避けられないかもしれませんが、ファンを失望させかねないような行為は極力控えるべきでしょう。

luz(るすくん)の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:帯刀光司、「山崎 〇光」や「山崎 光〇」の節も
年齢:29歳
誕生日:1993年7月23日
身長:182cm
出身地:福井県
SNS:
x( luz(ルス)@帯刀光司 )
インスタ(luz(ルス))
x(luz_info )
youtube(luz channel)
ツイキャス(luz(ルス)@帯刀光司)

luz(るすくん)の名前は、彼の本名に含まれる「光」という漢字を取って名付けられたと言われています!

当初は英語の「light」という言葉を用いていたようですが、現在はスペイン語で「光」を意味する「luz」をアーティスト名として採用しています。

また、「山崎」という姓を持っているのではないかという見方がされています。

名前がちょっと漏れてしまったみたいですね。

そのため、「山崎 〇光」や「山崎 光〇」といった形で本名に「光」という字が入っている可能性が高いと考えられます。

luz(るすくん)の公式ホームページには、1993年7月23日生まれとの記載があります。

これにより、今年の7月23日をもって29歳になったことがわかります。

現在、彼は29歳という年齢です。

その年齢からは想像もつかないほどの美しさを保っていますね!

luz(るすくん)の身長は、公式ホームページに掲載されており、Xでも語っています!

luz(るすくん)の出身地については、彼自身のツイートで語っています!

luz(るすくん)の活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)は、2010年にデビューを飾り、ソーシャルミュージックシーンでの活躍をスタート。

動画共有サイトに自身の動画を初めて投稿して以来、彼のファンベースは急速に拡大し、現在ではSNSの総フォロワー数が200万人を超えるほどの人気。

luz(るすくん)は単なる歌い手にとどまらず、絵師・動画師のRAHWIAさん、ボカロPの奏音69さんとともにクリエイターユニット「Royal Scandal」を結成。

このユニットでは、luz(るすくん)の多才な面がさらに光ります。

2015年オーガナイザーを務めるライブイベントを立ち上げる

2015年には、新たなチャレンジとして「XYZ TOUR」という自身がオーガナイザーを務めるライブイベントを立ち上げました。

このイベントは開催ごとにその規模を拡大していき、2019年9月には、その成果が実を結び、横浜アリーナで公演を行うほどの大規模イベントへと成長。

この成功は、luz(るすくん)が音楽シーンで築き上げた地位と影響力を如実に示しています!

2023年はluz(るすくん)にとって飛躍の年でした。

・6月:音楽ユニット・FAKE TYPE.の書き下ろしによる新曲「Ruthless」をリリース
・7月にはTVアニメ『ダークギャザリング』のオープニングテーマ「幽世」を披露
・東京と大阪のZeppツアーでファンを魅了し、そのすべてが成功を収める

さらに、12月6日には自身5枚目のフルアルバム『AMULET』を発売。

これを機に、「luz 9th TOUR -AMULET CEREMONY」と題した全国4都市ツアーを展開し、精力的な活動を続けてきました。

そして、2024年の活躍も期待される中、突如として活動休止が発表されました。

これまでの躍動感あふれる活動から一転、ファンにとっては予期せぬ展開に。

新たに予定されていたツアーやバレンタインライブも含め、2024年の動向が注目されています!

luz(るすくんの活動休止?

luz(るすくん)が一時的に音楽活動を休止したことは、多くのファンにとって意外なニュースでした。

2018年3月31日に始まったこの休止期間は、約2ヶ月後の2018年5月にはすでに彼が活動を再開しており、そのスピーディな復帰が話題となりました。

公式には、活動休止の理由を「心身の不調」としていますが、業界内では別の話が囁かれています。

信頼できる情報源によると、luz(るすくん)の休止背景には、違法薬物所持による逮捕という深刻な問題があったとされています。

ただし、この情報は公式には発表されていないため、多くのファンは依然として真相を知らずにいます。

ライブや特別イベントの中止

出典:https://twitter.com/kawano729068

この期間中、ファンたちは予定されていたライブや特別イベントの中止、さらには教育機関でのセミナーが行われないというニュースに直面しました。

luz(るすくん)の突然の活動休止とその後の迅速な復帰は、彼らにさまざまな感情を抱かせました。

喜びと同時に、休止期間の短さに対する疑問も浮かび上がっています。

このような状況を受け、luz(るすくん)や関係者からのさらなる説明が期待されています。

何が真実で、何がただの噂なのかは今もって明らかにされていませんが、ファン一人ひとりが彼の復帰を温かく迎えています。

今後、luz(るすくん)がどのような音楽活動を展開していくのか、多くの人が見守っています!

luz(るすくん)の炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)の炎上について見ていきましょう。

人気歌い手のluz(るすくん)が、浮気やオフパコ(私的な出会いに関する女性問題)で世間を騒がせています。

luz(るすくん)には性的な関係はあるものの、恋愛関係にはない「ひとりちゃん」という女性がいます。

このオフパコ炎上騒動は、「ひとりちゃん」の暴露によるものでした。

「ひとりちゃん」の暴露により、luz(るすくん)が活動休止になりました!

女性問題で活動を休止したluz(るすくん)はストレスで瘦せたと噂されました!

luz(るすくん)の彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)の彼女と結婚について見ていきましょう。


luz(るすくん)に関して彼女の存在についての明確な情報は見当たらず、おそらく現在は独身と推測されます。

luz(るすくん)の魅力的な外見と才能に引かれる女性は多いでしょう。

なので、彼に興味を持つ女性は少なくないと考えられます。

キャバ嬢でモデル(せりかまちょ)の彼女がいた?

出典:https://twitter.com/kawano729068

luz(るすくん)は彼女として「せりかまちょ」という女性と交際した噂がありました。

彼女がluz(るすくん)のコンサートで関係者席に座っていたことからも、二人が親密な関係にあったことが推測されます。

しかし、この情報は憶測に過ぎず、実際に二人が恋愛関係にあったかどうかは、彼ら自身にしか分からないことです。

luz(るすくん)の結婚は?

現在までにluz(るすくん)が結婚を発表したという情報はありません。

そのため、luz(るすくん)は未婚であると考えられます。

luz(るすくん)は年齢的には既に30代に入っています。

なので、将来的には適切なパートナーとの出会いがあれば、結婚の可能性は十分にあり得るでしょう!

luz(るすくん)の理想のタイプは?

luz(るすくん)が好むタイプについての明確な情報は出ていません。

それでも、過去にひとりちゃんやせりかまちょといった女性と親しかったことから、彼女たちの外見を好む可能性があると推測されます。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ソバルトの顔バレがついに!彼女・炎上〜年齢・本名なども!
【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!
【2024】おついちの顔バレがついに!年齢・本名〜結婚・彼女についても!
【2024】ソバルトの顔バレがついに!彼女・炎上〜年齢・本名なども!

luz(るすくん)の素顔には今後も注目!

・本名:帯刀光司、「山崎 〇光」や「山崎 光〇」との節も
・年齢:29歳
・誕生日:1993年7月23日
・身長:182cm
・出身地:福井県

luz(るすくん)の整形前と後では鼻の形が違う?

「せりかまちょ」が彼女との噂があるも真実はわからない。

女性問題で炎上騒動。

luz(るすくん)は以前はもっと神秘的なオーラに包まれた存在。

意外と多くの情報が公開されていて、親近感を感じさせます!

そんなluz(るすくん)の素顔には今後も注目!