【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!

【2024年最新】歌い手としてYouTubeなどで配信者として活躍する「ふぇにくろ」の素顔が明らかに。性別が男性である「ふぇにくろ」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の存在や炎上騒動についても迫ります!

Contents
目次
  1. ふぇにくろの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. ふぇにくろが顔を隠している理由
  3. ふぇにくろの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. ふぇにくろの活動経歴
  5. YouTubeチャンネル運用
  6. ふぇにくろのグループ活動
  7. ふぇにくろの今後の活動
  8. ふぇにくろの人気動画
  9. ふぇにくろの炎上について
  10. 明かされた内容
  11. ふぇにくろの彼女は?結婚している?
  12. その他、顔バレについての記事を見る
  13. ふぇにくろの素顔には今後も注目!

ふぇにくろの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろ、ついに顔バレ?

イケメンの噂を追求し、今回はふぇにくろの一部が映し出された実写写真をピックアップしました。

この実写写真のふぇにくろは柔らかな髪と明るい表情が印象的です。

イチゴを手にした楽しいショットは、ふぇにくろの魅力をより際立たせています!

ふぇにくろの目は大きくて形がはっきりしていて、ナチュラルなまつ毛が印象的な視線を強調しています。

さらに、鼻の形が整っていて、顔全体のバランスが良く見えます。

これらの特徴が、ふぇにくろの顔がイケメンであることを示しているようです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろの実写写真を見ると、マスク越しの目元の柔らかさが非常に優しい印象を与えます。

微笑むような眼差しと自然に流れる髪型が、ふぇにくろのイケメンとされるオーラを際立たせています!

そのほど良い顔立ちのバランスは、「整形を疑いたくなる」ほどの完璧さを感じさせますね!

ふぇにくろはYouTubeで実写動画を公開しています。

ふぇにくろはマスクをしているため顔全体は見えませんが、動画からふぇにくろの雰囲気は感じ取れます!

ふぇにくろが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろが顔を隠しているはっきりといた理由はわかりません!

歌い手さんが顔を隠すのは、インターネットの初期に音楽を投稿する文化が始まったときの習慣から来ています。

当時、ネットで音楽を発信することはグレーゾーンであり、身元を隠すことが一般的でした。

これは、誰かに特定されて攻撃されるのを防ぐためです。

法律が整備され、「やっていいこと」になっても、この習慣は残りました。

顔を出さずに活動することで、精神的な安全を守りつつ、匿名文化の誇りを保っています。

顔を隠す文化は、ネットが始まった頃の苦労を忘れないための証としても機能していると言えるでしょう。

ふぇにくろの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:岸辺アキラや風早千秋?
年齢:27歳
誕生日:1996年7月31日
身長:183cm
出身地:栃木県
SNS:
X(ふぇにくろ@ちょこらび )
X(ふぇにちゃん )
インスタ(fenikuro_)
tiktok(フェニクロ_)
ツイキャス(ふぇにくろ@ちょこらび)
youtube(ふぇにくろ -Fenikuro-)

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろの本名は公開されていません。

ネット上では「岸辺アキラ」や「風早千秋」などの名前が噂されていました。

しかし、これは本人の冗談のようです。

「ふぇにくろ」という名前は友達がつけたと言われていますが、本名を想像するのは難しいです!

「くろ」かもしれないというヒントがあります。

しかし、黒を含む苗字は黒田や石黒、黒柳など結構多いため、この手がかりだけではふぇにくろの本名を特定するのは難しいです!

ふぇにくろの誕生日が7月31日であることは、ツイートを通じて確認されています。

ツイートの記録によると、2018年にふぇにくろが22歳だったことがわかります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろは1996年7月31日に生まれ、2024年3月の時点で27歳です!

ふぇにくろの身長は本人のツイートから183cmとわかります。

日本の男性の平均身長が約171cm。

ふぇにくろの身長はモデルに匹敵するほど高いと言えます。

さらに、「全然太らない高身長」というツイートもありました!

しかし、超イケメンでさらに高身長なんて、本当に羨ましい限りですよね!

ふぇにくろの出身については、「栃木県」ではないかと思われる情報があります。

ふぇにくろの「おじいちゃんに会うために栃木に帰った」というツイートから、栃木県がふぇにくろの故郷であることがほぼ確実と言えます。

また「ばあちゃんに会いに栃木向かってるんだ...」とのツイートもあり、これが栃木がふぇにくろの出身地であることを強く示しています!

ふぇにくろの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろは2017年5月19日にニコニコ動画デビューしました。

元々歌が好きだったふぇにくろは、ゲーム用に準備した機材を利用してニコニコ動画での活動をスタート。

これがきっかけで、歌い手としての道を歩み始めます。

YouTubeチャンネル運用

出典:https://twitter.com/kawano729068

2016年4月7日YouTubeチャンネル「ふぇにくろ-FenikuroChannel-」の運用をスタート。

2022年3月の現在、登録者数約5.1万人、累計再生数約170万回。

動画投稿やSNSの更新は不定期であり、自由気ままな活動スタイルを貫いています!

年間約4万円(2022年3月時点の推計)のYouTube収益を得ています。

ツイキャスでの投げ銭機能を活用した収入もあります。

ただし、これらの収益だけでは年収は大きくないと推測できます。

ふぇにくろのグループ活動

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろはちょこらびのメンバーとしても活動。

ライブ活動など精力的に行っており、この部分が主な収入源である可能性が高いです!

ふぇにくろの今後の活動

ふぇにくろはソロ活動とグループ活動の両方を続ける予定で、これらを通じた収入の増加が期待されます。

年収は今後も上昇傾向にあると言えるでしょう!

ふぇにくろの活動は、歌い手としてのデビューからYouTubeやライブ活動に至るまで多岐にわたります。

ふぇにくろの自由なスタイルと精力的な取り組みが特徴です。

今後もふぇにくろのその活躍から目が離せません!

ふぇにくろの人気動画

この動画はふぇにくろがファンや他の歌い手グループに感謝を示している内容のようです。

コメントからは、特定の動画へのリンクが共有され、チャンネル登録者限定の特別なコンテンツがあることが示しています。

さまざまなユーザーからの感謝の返信があり、ふぇにくろの交流やコミュニティへの貢献が伺えます。

また、リスナーや他の歌い手との仲の良さや、共感を呼ぶ挨拶や表情など、ふぇにくろの人柄や活動への熱意が感じられる動画であることがわかります!

この動画では、ふぇにくろがチャンネル登録を呼びかけ、登録すると良いことがあるという楽しいメッセージを伝えています。

視聴者からは、動画の内容やふぇにくろの魅力的な振る舞い、オタクの「祭壇」に対する賞賛のコメントが寄せられています。

このやり取りから、ふぇにくろと視聴者の間には良好な関係が築かれていることがわかります!

この動画は、ふぇにくろが「歌い手あるある」やその他の共感できる話題について語るコンテンツのようです。

コメントからは、多くの視聴者がふぇにくろの振る舞いや話題選びに共感し、特に「あるある」ネタに強く反応していることがわかります。

視聴者は、ふぇにくろのユーモアや、挨拶の仕方、セルフドラムロールなど、ふぇにくろのキャラクターの可愛らしさや面白さを称賛しています。

また、炎上時のあるあるや、オタクの祭壇、そしてふぇにくろのリアクションやツッコミに対する評価も含まれています。

全体として、ふぇにくろと視聴者との間には、楽しいやり取りと相互理解が存在していることがわかる動画です。

この動画はふぇにくろの投票企画に関連しており、特に「すとぷり」への支持が目立ちます。

視聴者は積極的に参加し、周りの人々にも投票を呼びかけています。

企画に対する期待や楽しみを表すコメントが多く、予告編や参加型の企画がファンの間で好評です。

このやり取りから、ふぇにくろのコンテンツがコミュニティを盛り上げていることがわかる動画です。

ふぇにくろの炎上について

ふぇにくろは過去に、女性リスナーとの個人的な関係が原因で炎上騒ぎになったことがあります。

この騒動は、"ばぶち"と呼ばれる女性リスナーが二人の関係を公にしたことから始まりました。

当初は彼女のプライベートなX(旧Twitter)アカウントでふぇにくろとの交流が明かされました。

明かされた内容

彼女が明かした内容

・ふぇにくろの自宅や居酒屋での写真を公開
・2019年1月にツイキャスで生配信
・ふぇにくろと3回会ったこと
・ふぇにくろとキスをしたこと

出典:https://twitter.com/kawano729068

この問題に対し、ふぇにくろは謝罪の意を表する配信を行いました。

しかし、リスナーからの質問に十分な回答を提供することなく動画を削除。

このことで、多くのファンの間に不満が残りました。

しかしながら、時間が経過するにつれて騒動は収束。

ふぇにくろはグループの新たな発表に際して長文で自らの決意を公表!

これにより、ふぇにくろが過去を反省し、活動に専念していることが伺えます。

今後ふぇにくろが炎上を避け、スムーズな活動を続けられるよう願っています!

ふぇにくろの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ふぇにくろについての現在の状況を見ると、ふぇにくろが結婚しているかどうか、また彼女がいるのかという質問に対しては、現在ふぇにくろが独身であり恋人もいないと考えられます。

その理由としては、ふぇにくろが以前女性リスナーとの私的な関係から起こった炎上騒動を経験したことにあります。

この騒動は、特定の女性リスナーとの関係が公にされたことから始まりました。

ふぇにくろはこの問題に対して謝罪し、その後は公の場での自身の振る舞いについて深く反省している様子を見せています。

また、ふぇにくろはその後の活動においてもプロフェッショナルな態度を保ち続け、騒動から学んだ教訓を活かしていると見られます。

したがって、ふぇにくろの私生活における現在の状況や今後の方針を考えるとき、この過去の経験がふぇにくろの行動に大きな影響を与えていると考えられるでしょう。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
しゆんの顔が別格イケメン!身長・年齢・本名〜彼女・炎上・脱退理由まで!
ゆぺくんのマスクなし顔バレ!実際に見た口コミ〜彼女での炎上まで!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!

ふぇにくろの素顔には今後も注目!

・本名:岸辺アキラや風早千秋の噂はあるも真実はわからない
・年齢:27歳
・誕生日:1996年7月31日
・身長:183cm
・出身地:栃木県

ふぇにくろ、彼女はいない結婚もしていない、女性リスナーに暴露され炎上騒動になる。

整形を疑いたくなるほどのイケメン。

そんなふぇにくろの素顔には今後も注目されるでしょう!