【2024】元モー娘。高橋愛の私服ファッションがおしゃれ!季節別コーデ&着用ブランドも!

【2024年最新版】元モーニング娘。のメンバーで現在はモデルとして活躍中の高橋愛。かわいい、カッコいい、カジュアルと幅広いコーデのファッションが大人気です。今回は高橋愛の私服ファッションをテーマ別に紹介します。高橋愛私服コーディネートのポイントもご紹介!

Contents
目次
  1. 低身長でもおしゃれ!高橋愛の私服コーディネート紹介!
  2. 【高橋愛の私服ファッション】きれいめ〜可愛いものまで幅広いファッションコーデを紹介!
  3. 【高橋愛の私服ファッション】春夏秋冬別にもコーデを紹介!
  4. 高橋愛の私服から学ぶ低身長ファッションの極意3つ
  5. 【高橋愛の私服ファッション】高橋愛の愛用ブランドは?
  6. 【2021年最新】高橋愛の私服ファッション
  7. 【高橋愛の私服ファッション】高橋愛にオシャレを学ぼう!

低身長でもおしゃれ!高橋愛の私服コーディネート紹介!

元モーニング娘。のメンバーの高橋愛。10年間在籍したモーニング娘。及びハロープロジェクトのリーダーを務めた後に卒業し、現在はモデルやタレントとして活躍中です。現在は、夫のあべのこうじとYouTubeチャンネルを開設しています。

かわいいだけではない着こなしコーデやファッションセンスが人気を呼び、ブログやインスタ、WEARで私服や衣装を発信しています。

男性役を務める高橋愛。周りの女性よりも背が低いはずですがそれを感じさせないオーラがありますね。身長154cmとモデルとしてはかわいいサイズですが低身長に見えない服装が好評。モデルをされる前から身長にコンプレックスがあったものの「低身長だからこそ、同じ境遇の人達に支持されているんだと思う」と考え方が変わったとか。

モーニング娘。卒業の際には恒例となっているかわいい華やかなドレスではなくTシャツ、ジーンズファッションで登場。「これが一番私らしいから」という事で現役アイドル時代からファッションセンスが光っており、自分を軸にしたファッションを一貫しています。

「ペタンコ靴でもコーディネート次第で身長をごまかせる」と気付いてからコーデの幅が広がった高橋愛のこだわりはバランス感。今回はそんな中からかわいいからカッコいいまで様々な私服コーデをご紹介していきます。

SNS、どれをチェックすればいい?

出典:https://wear.jp/takahashiai/14282072/

ブログ、インスタ、WEARの3つのアカウント、どれを見るべきか悩みますよね。インスタではブランドのリンクが貼られているのでお店の情報が分かり、WEARでは更に商品へのリンクが貼られているので着用されている品がサイズまで特定できます。ブログでは文章がメインとなり1記事に写真が複数枚載っているので見応えがありますよ。

ブログではモデルとしての活動の裏側や、インスタWEARには載らない画像も載っているのでファッションコーデだけでなく日常の姿を知りたい方にはお勧めです。商品を知りたい、同じ物を購入したい場合はWEARかインスタをフォローすることをお勧めします。

【高橋愛の私服ファッション】きれいめ〜可愛いものまで幅広いファッションコーデを紹介!

モデルとして活躍される高橋愛の人気の着こなしファッションといえばカジュアルコーデ。インスタに載っている画像をメインにご紹介します。

【高橋愛の私服ファッション】カジュアルコーデ

こちらのインスタの画像ではパーカー&スカートというカジュアルなファッション。防寒要素の強いダウンジャケットですがショート丈で足が出る割合が多いので小柄な女性が着ても「着られている感」がなくてオシャレですよね。後ろに見える厚底スニーカーも魅力的ですね。着用ブランドはViS、THE NORTH FACEです。