冬もボーダーコーデがトレンド!重ね着など着回しテクを紹介!アウターとも相性抜群!

冬も大活躍なボーダーコーデを《Tシャツ》《ニット》のトップス別、重ね着テクやボーダーコーデに必須の小物を紹介。ボーダー柄のTシャツ・カットソー・ニットはアウターやジャケットとの相性も抜群。おしゃれ上手にボーダートップスを着回しましょう。

目次

  1. 冬もボーダーのトップスが大活躍!
  2. 冬のボーダー《Tシャツ・カットソー》コーデ
  3. 冬のボーダー《ニット》コーデ
  4. 冬のボーダーコーデ重ね着テク!
  5. 冬のボーダーコーデに必須の小物
  6. 冬もボーダーコーデでオシャレを楽しもう!

冬もボーダーのトップスが大活躍!

カジュアルコーデの定番アイテムといえば、ボーダーのトップスですよね。ボーダーのトップスは冬のコーデに取り入れにくいのでは?と思っている方が多いようですが、冬でも大活躍する優秀アイテムなんですよ。着回し方によって色々なテイストのコーデに仕上がる、ボーダートップスのおしゃれな冬のコーデ実例を見ていきましょう。

冬のボーダー《Tシャツ・カットソー》コーデ

ボーダーTシャツとカットソーの冬コーデを紹介します。ボーダートップスの柄の入り方やパンツ・スカートとの合わせ方などを参考にして、自分らしさのあるボーダー冬コーデを作りましょう。

ボーダーとデニムの定番カジュアルコーデ

白×黒ボーダーTシャツにデニムパンツを合わせた定番のカジュアルコーデ。ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせは、コーデに安定感を感じます。シンプルなボーダー柄は着回ししやすいので、1枚は持っておきたいアイテムですね。バッグや靴の合わせ方でコーデの印象が変わるので、その日の気分に合わせて冬のボーダーコーデを楽しみましょう。

ボーダーTシャツの元気女子コーデ

出典:https://wear.jp/ayacyocopiiiman/13871018/

ボーダーTシャツにデニム素材のスカートとパンツ・スニーカーを合わせた元気女子コーデ。今年注目の太ボーダーTシャツは「LEE」のラガーシャツ。コーデにしっかりと今年らしさが演出されています。女の子らしいデザインのパンツとスカートがラガーシャツとおしゃれにマッチ。ラグビー観戦にぴったりな元気女子のボーダーコーデです。

ボーダーTシャツの甘めワントーン冬コーデ

ベージュ×グレーの太ボーダーロングTシャツにベージュのワイドパンツと白スニーカーを合わせたワントーン冬コーデ。ベージュとグレーの淡いカラー組み合わせによって、コーデ全体が女の子らしい甘い雰囲気を漂わせています。柔らかくしっかり素材で保温性の高いボーダーTシャツなので、冬でも安心して着回しできますね。

ボーダートップスの大人きれいめコーデ

白×ブラウンのボーダーTシャツに黒スキニー・とブラウンのパンプスを合わせた大人きれいめ冬コーデ。ボーダートップスはスキニーと相性抜群です。手持ちのストールを巻いたりコートやジャケットなどアウターを羽織ると、スタイリッシュな雰囲気に。シンプルな中に落ち着いた女性らしさが演出された、40代の女性にも似合うレディースファッションです。

冬仕様ボーダートップスのエスニック冬コーデ

関連する記事