ケンコバのおしゃれファッション特集!コーデ&愛用ブランドを画像付きで!

【2024年・最新版】「おしゃれなファッション!」と話題のケンコバ。そんなケンコバのカジュアルなおしゃれコーデからケンコバ愛用のブランドもアイテム別に紹介!あなたにも真似できるファッションがたくさんあります。一目置かれるようなコーデを見つけましょう!

Contents
目次
  1. ケンコバの私服・ファッションコーデ…話題沸騰!
  2. ケンコバの私服・ファッションコーデ【カジュアル】
  3. ケンコバの私服・ファッションコーデ【帽子】
  4. ケンコバの私服・ファッションコーデ【靴】
  5. ケンコバの私服・ファッションコーデ【愛用ブランド】
  6. ケンコバの私服・ファッションコーデ【バイカー】
  7. ケンコバの私服・ファッションコーデ【髪型】
  8. ケンコバの私服・ファッションコーデを真似する人続出!
  9. 【2021最新】ケンコバの私服・ファッションコーデ
  10. ケンコバの私服・ファッションコーデを参考にしよう!

ケンコバの私服・ファッションコーデ…話題沸騰!

テレビでも私服や私物を多く使っているケンコバです。バイク好きでも知られているため、バイカーからも注目されることも。お笑い番組に多く出ていますが、ファッションでも有名になってきているのです。

SNSであげているケンコバの私服コーデなどファッションの投稿には、「おしゃれ」「かっこいい!」などの反響がとてもあります。お笑いとしての才能があり面白いだけでなく、おしゃれもできるケンコバ。アメカジが好き、ライダー系が好き、そんなあなたにも参考になるものがたくさんありますよ。

ケンコバってどんなひと?

芸名「ケンドーコバヤシ」。身長は172センチで77キロあります。吉本興業でお笑い芸人をしています。テレビやラジオで見る機会が多いのではないでしょうか。面白さも抜群で、芸人として人気がとてもあります。男性からの支持だけでなく、女性からも好かれる素敵芸人さんです。

ぽっちゃりめのケンコバですが、お洒落だからこそ「太っている」という印象がありません。身体が大きい人や、ぽっちゃり男子はケンコバのファッションコーデを真似してみてください!「男らしい」と前向きに見えるようになりますよ。

ケンコバはとても面白いですが、その一方で、アメカジが好きな人から注目されることも。雑誌で特集をされたり、テレビでも「お洒落芸人」として広まっています。ケンコバの画像を見るだけでそのセンスを感じることができますよ。年齢を重ねても、かっこいいその姿に女性ファンも増えていっているようです。

ケンコバのおしゃれファッションを見て勉強しよう

派手すぎず、そしてカジュアルに着こなしているファッションは真似しやすいものです。私服でも、ライダー系・アメカジ系・ロック系など上手に着こなしているコーデは参考にできます。お笑いの人とは画像を見るだけでは分からないほど。ケンコバのおしゃれコーデや小物遣いを見て、ファッションの勉強をしていきましょう!

ケンコバの私服・ファッションコーデ【カジュアル】

SNSでも、「ケンコバの私服かっこいい」「素敵」という投稿を多くみます。バイク好きとも知られており、ライダーたちが憧れているのです。アメカジも着こなせる…そんなケンコバのコーデを画像付きで紹介します!頭から靴まで、素敵なコーデを見ていきましょう。

オーバーオールでかわいいファッション

なんとも可愛らしいアメカジコーデです!頭から足先の靴まで上手に合わせてあります。おじさんの年齢になっても、オーバーオールをきておしゃれにキメましょう。中に襟付きシャツをきたり、帽子を合わせることでとても素敵なファッションですね。夏はシャツを変えるだけでもOKです。

コレぞライダー!男らしいファッションコーデ