前髪を増やす方法20選&注意点!切り方〜増えるまでのおすすめヘアなど!

【美容師監修】前髪を増やす方法20選&注意点を紹介します。前髪が増えるまでの伸びる過程でも自然でおしゃれなヘアスタイルから、前髪が増えて見えるパーマ・ストレート・まとめ髪など髪型も紹介します。さらに、前髪を増やす時のハサミの入れ方から仕上げ方まで紹介します。

Contents
目次
  1. 前髪増やす方法があるって知ってた?
  2. 前髪を増やす方法20選!
  3. 前髪増やす方法【アレンジ】
  4. 前髪増やす方法【美容院】
  5. 前髪増やす方法【生活習慣】
  6. 前髪増やす方法【便利グッズ】
  7. 前髪増やす方法【切り方】
  8. 前髪増やす方法【注意点】
  9. 前髪がふえるまでのおすすめヘア【パーマ】
  10. 前髪がふえるまでのおすすめヘア【ストレート】
  11. 前髪を増やす方法を知って、髪型を思いのままに!

前髪増やす方法があるって知ってた?

皆さんが気になっている前髪を増やす方法があるということを知っていますか?前髪ひとつで顔の印象がとても変わってしまうため、美容院でカットしてもらったけれどなんだか気に入らない…自分でカットしたけれどすごく変になってしまった…など前髪に関しての悩みは尽きませんよね。そもそも、切り方が分からない人も多いでしょう。

Suuさん(@suu.suu.sun)がシェアした投稿 -

前髪を増やす方法20選やその注意点などをご紹介します。またセルフで前髪をカットする時の切り方から、実際に前髪が増えるまでのおすすめヘアなどもご紹介しますので参考にしてみてください。前髪の量やボリュームは人によって違うので、セルフでカットするときはその辺も含めて切り方を覚えておきましょう。こちらも参考にしてください。

かきあげ前髪の作り方【動画】!ショート・ボブなど短い人も似合うスタイル多数!
前髪の分け目で劇的イメチェン!作り方のコツ7選!左右の印象の違いや自然に変える方法も

前髪を増やす方法20選!

前髪を増やす方法20選をご紹介します。セルフで行うアレンジや簡単なボリュームを整えるための工夫など様々な方法をご紹介します。また、前髪を増やすには生活習慣も大切な方法のひとつですので、前髪を増やすためにはそちらもチェックしてみてくださいね。

前髪増やす方法【アレンジ】

こちらではセルフでできるアレンジを利用した前髪を増やす方法をご紹介します。前髪を増やす方法と言うと一番最初にセルフカットを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。しかしセルフカットをするのは最終手段だと思った方が無難です。セルフで簡単にできる前髪を増やすためのアレンジ方法をご紹介します。

1. 前髪を増やす方法*前髪カーラー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/614530311647815639/

セルフで簡単にできる前髪を増やすアレンジ方法の一つに、前髪カーラーを利用するというものがあります。使ったことがない人でも簡単にアレンジできるのが前髪カーラーの良いところですね。この前髪カーラーを使うと前髪の量にボリュームを出してくれる効果があります。使い方も簡単なので是非試してみてください。

HIRO

美容師 

前髪を作っている方は前髪カーラーなどで持ち上げボリュームを出してからワックスやクリームなどでスタイリングするとふわっと重めの前髪になるのでおすすめですよ😊👌

2. 前髪を増やす方法*アイロンで巻く

出典:https://www.pinterest.jp/pin/826199494123456641/