【2024】ケンコバの最新髪型はぽっちゃりでも渋い!帽子やアレンジも紹介!似合う服装も!

【2024・最新版】芸人の中でもこだわりの感じられる髪型や、渋かっこいいファッションも評判のケンコバ。そんなケンコバ風の髪型にするオーダー方法をご紹介します。ケンコバの髪型が似合う人の特徴やファッション、ケンコバの最新の髪型も参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. おしゃれ芸人・ケンコバ
  2. ケンコバの髪型の口コミ・評判は?
  3. ケンコバの髪型が似合う人の特徴
  4. 【2023年最新】ケンコバの髪型・ヘアスタイル
  5. ケンコバの髪型【刈り上げ】
  6. ケンコバの髪型【坊主】
  7. ケンコバの髪型【アレンジ】
  8. ケンコバの髪型【ソフトモヒカン】
  9. ケンコバの髪型の特徴をオーダーの参考に!
  10. バリカンでケンコバ風にセルフカット
  11. ケンコバの髪型が似合う服装
  12. ケンコバ風の髪型で渋いおしゃれを目指そう

おしゃれ芸人・ケンコバ

男らしさを感じるやんちゃな髪型にバイカーズファッション、派手な柄物もなんなく着こなしている芸人・ケンコバ。この記事では最新のケンコバの髪型やその特徴を掘り下げて、さらに服装のこだわりポイントまでお教え致します。ぽっちゃりでもそれすら活かして渋かっこいいケンコバのこだわりを知りたい方、髪型や服装を真似て見たい方は必見ですよ。

ケンコバのプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/858217272730859723/

ケンコバことケンドーコバヤシは大阪出身のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピンで活動している芸人です。一見こわもてな外見ですが、物腰は柔らかく紳士的な雰囲気もありそのギャップが素敵です。漫画やバイク、プロレスなど趣味が多く人気バラエティー番組『アメトーーク!』ではいろんなジャンルの「〇〇芸人」で度々出演する等活躍しています。

ケンコバの髪型の口コミ・評判は?

ケンコバの髪型は同じ男性にも評判が良いようです。ぽっちゃり体形のケンコバでもすっきり見えて、ワイルドさと清潔感が感じられるベリーショートのヘアスタイルが目を引きます。おしゃれに敏感な男性なら一度はこういうケンコバ風の髪型にしたいのではないでしょうか。

女性から見てもケンコバの髪型は評判が良いようです。刈り上げや坊主、ソフトモヒカンなどワイルドなベリーショートのヘアスタイルも多いですが、ぽっちゃり体形とあのキャラクターで可愛さを感じているという女性の口コミも多いです。

ケンコバは髪型だけではなくファッションもかっこいいと注目されています。革ジャンやキャスケット帽などぽっちゃり体形やヒゲを生やしたスタイルと合わせると渋さも感じる大人カジュアルスタイルを真似したい男性も多いです。

ケンコバはぽっちゃりしていますが、おしゃれなファッションや髪型でその体形をむしろ活かしていて、ぽっちゃり体形がマイナスイメージにはならないようですね。むしろ可愛いと感じる女性も多いようです。

(男性芸能人の髪型についてはこちらの記事も参考にしてみてください)

長瀬智也の男前な髪型50選!スタイル別にセット&アレンジ【動画】も!
2021最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!

ケンコバの髪型が似合う人の特徴

ここではケンコバの髪型が似合う人の特徴をいくつかご紹介します。ケンコバのように渋いかっこよさが出るのはなぜなのか、画像でご紹介するポイントを参考にしてみてくださいね。