【4444】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『4444』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『4444』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『4444』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『4444』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『4444』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『4444』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『4444』はあなたが天使のサポートを受けて成功する合図!

エンジェルナンバー『4444』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーという言葉を聞いたことがありますか?最近「4444」の数字を見かけるけど、何か意味があるのかな?なんて気になっていたりしませんか?日本では「4」の数字は不吉な数字と言われていますが、エンジェルナンバーでは「4」は非常に前向きな意味合いを持っています。

エンジェルナンバーでの「4」とは「天使がそばについています。導きと心の安らぎを求めなさい」という意味になります。今孤独を感じていたとしても、決して1人ではありません。安心して、救いを求めていればきっと助けが現れますよ、というメッセージが込められているのです。

もしかしたら、あなたとあなたのツインソウルとの出会いが近づいているのかもしれません。エンジェルナンバーは、天使からのメッセージです。日常生活の中で何度も同じ数字を見かける、無性にその数字が気になっている場合は、メッセージがあなたに呼びかけているのです。

エンジェルナンバー『4444』の天使からのメッセージ15こ

それでは、ゾロ目のエンジェルナンバー「4444」に込められた、天使からのメッセージを15個紹介していきます。ゾロ目の4444にはどのような意味があるのでしょうか。あなたが今復縁問題や恋愛・結婚、仕事で悩みを抱えているならば、まさにアドバイスを天使が送っている可能性があります。

ここではゾロ目の「4444」の基本的な意味を紹介しますが、後ほど恋愛・復縁・仕事・金運についての天使からのメッセージも紹介していきます。ベーシックな意味をしっかりと理解した後で、恋愛・復縁・仕事・金運などのあなたの悩みにぴったりのメッセージを見つけてみてください。ツインソウルとの運命についても紹介します。

1.あなたは1人じゃない

エンジェルナンバー「4444」という数字の意味としてまず紹介したいのは、あなたは1人じゃないというメッセージです。天使たちがそばにいて、あなたを元気付けているのです。もしも今、孤独を感じていても悲観することはありません。天使があなたに自らの存在をアピールするために、エンジェルナンバーを通じてメッセージを送っているのです。

2.安心してください

次に紹介するエンジェルナンバー「4444」という数字の意味は「安心してください、あなたの不安は解消しますよ」という意味です。あなたが今恋愛や仕事に悩んでいたり、結婚相手がツインソウル、つまり運命の人なのか悩んでいたとします。天使はその悩みに対して安心して良いですよ、とメッセージを送っているのです。

3.愛情を伝えましょう

エンジェルナンバー「4444」という数字からの天使のメッセージとして次に紹介するのは、愛情を伝えることが大切というメッセージです。あなたの中にある愛情を、周囲の友人や恋愛中の恋人に伝えましょう。仕事でいつもお世話になっているあの人でも構いません。あなたの中にある愛情が、周囲の力になることを天使は伝えています。

4.あなたを光が包んでいます

次に紹介するゾロ目のエンジェルナンバー「4444」という数字が伝える天使のメッセージは、あなたの周囲を光が包んでいるということです。これは、あなたの周りを天使の祝福の光が照らしていて、あなたを守っていることを伝えています。天使の光に包まれたあなたは、結婚や恋愛、仕事や金運についても無敵の状態なのです。

5.味方が周りにたくさんいます