【999】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『999』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『999』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『999』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. エンジェルナンバー『999』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『999』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『999』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『999』は使命に気付いて!

エンジェルナンバー『999』の数字の意味と見方は?

この記事ではエンジェルナンバー『999』という数字の意味と見方を紹介します。私たちが普段何気なく生活をしている中で天使は様々なサインを出しており、エンジェルナンバーもそのひとつです。数字を通して私たちに気付いてほしいことをメッセージとして伝え、応援してくれています。

この『999』の数字の大きな意味として「恋愛」「復縁」「使命」があります。使命とは一体何でしょうか。このエンジェルナンバー『999』を知っておくことで自分自身の心の声に気付くことができ、使命を把握することができます。『999』の3桁のエンジェルナンバーは『9』単体のエンジェルナンバーの意味を知ることで理解しやすくなるでしょう。

さらに近年よく耳にするツインソウルと『999』の関係性や結婚と『999』、片思いと『999』、金運と『999』、仕事と『999』というように詳しくご紹介します。それに伴う宇宙の法則などもご紹介しますので、この記事で『999』のエンジェルナンバー知り、幸運を招き入れましょう!

エンジェルナンバー『999』の天使からのメッセージ15こ

初めにエンジェルナンバー『999』の天使からのメッセージを15個ご紹介します。『999』の数字の意味を理解し、恋愛や結婚、復縁や仕事、金運など様々な場面で役立ててくださいね。

1. エンジェルナンバー『999』ライトワーカー

『999』のエンジェルナンバーはライトワーカーという意味があります。ライトワーカーとは一体何なのでしょうか。結果からいうとスピリチュアル的な使命を持つ存在です。エンジェルナンバー『999』をよく見るあなたはライトワーカーである可能性があります。

人類のほとんどが今世に降り立つ前の記憶はリセットされていますが、ライトワーカーもその過去の記憶はリセットされているようです。そのため自分の本来の使命を忘れて、この世で人間に溶け込み生活しています。その使命を思い出させるために天使たちは、エンジェルナンバー999を見せて「気付いて!」とメッセージを送っているのかもしれません。

ライトワーカーは3つの種類に分けることができます。1つ目は、ヒーラーと呼ばれる、人々に癒しを与えてくれる存在で、セラピストや心理士、看護師もこれに当たりますね。

2つ目はメッセンジャーと呼ばれる存在で、音楽や美術、書道などの様々な技術を通して人々を癒す存在です。例えば有名な歌手もそのライトワーカーのひとりかもしれません。

3つ目はトランスミューターと呼ばれる存在です。これはネガティブな波動をポジティブに変え、人々を癒す力を持ちます。例えばお笑い芸人や言葉の返しが上手い人がそれに当たるかもしれませんね。いじりを笑いに変えて盛り上げることが上手な方のイメージです。

2. エンジェルナンバー『999』真実の愛

『999』のエンジェルナンバーは真実の愛という意味があります。「この恋愛感情はこれまでの感覚とは何か違う」「これは最初で最後の気持ちかもしれない」というような出来事に出会う前兆で「まもなく真実の愛を知ることになります」という天使たちからのメッセージです。

恋愛感情以外にも突然「愛とは何か」と考えるような出来事に出会うこともあるかもしれません。

3. エンジェルナンバー『999』終わり

『999』のエンジェルナンバーは終わりという意味があります。『9』は0~9の数字の中で一番最後の数字です。その『9』は終わりを表しますが、それが連続して3つ連なっていることから天使たちからの強いメッセージとして捉えられます。

恋愛や結婚、仕事において「節目の時」や「物事や課題の終わり」は必ず訪れます。それは寂しい終わりではなく、次のステージへ行くための前向きな終わりです。天使が『999』という数字で伝えるということは、とても強く訴えたいメッセージなのでしょう。いつ終わりが来てもいいように心構えをしておくことが大切です。

4. エンジェルナンバー『999』始まり

『999』のエンジェルナンバーは終わりという意味があります。『9』は終わりという意味とともに始まりを意味する数字です。ひとつの物事が終わりを迎えると新たなステージへ行くために新しい扉が開き、また0からスタートしていくことになります。新たなステージへの扉が開くということは、人間的にも魂的にも成長するという事です。

このメッセージを天使が伝えてくる際に『999』という数字にしているということは、とても強くそれを訴えてきています。いつ始まりが来てもいいように心構えをしておきましょう。

関連する記事