【17】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『17』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『17』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『17』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『17』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『17』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『17』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『17』は正しい道を歩んでいる証!

エンジェルナンバー『17』の数字の意味と見方は?

あなたはエンジェルナンバーという言葉を知っていますか?今回はエンジェルナンバー『17』について詳しく解説していきます。

エンジェルナンバーとは?

「最近同じ数字ばかりが目に入る」「気になる数字がある」こんな場合にはその数字はエンジェルナンバー、つまり天使からのあなたへのメッセージかもしれません。天使はいつも私たちの周りにいて、私たちを見守っていて、私たちに合わせたメッセージを送ってくれているのです。

天使は直接私たちと話すことができないので、数字に乗せてメッセージを送ります。エンジェルナンバーの意味を知ることは天使からのメッセージを受け取ることです。天使からのメッセージを理解することができれば、私たちの人生はより良いものになります。

今回はそんなエンジェルナンバーの中でも『17』について、その数字に込められた意味を徹底解説していきます。あなたは最近『17』の数字が気になっていませんか?

ゆり

25歳

エンジェルナンバーって知ってる?最近やけに気になる数字があるっていう場合には、それはエンジェルナンバーっていう天使からのメッセージらしい。

天使っているらしいとか言われても信じられないかもしれないけど、見逃さない方がいいんだって。ほんと気になる数字がある時には調べてみて!「時計見たらいつも同じ分だな」とかそういう些細なことが、天使からのメッセージなの。騙されたと思って調べてみて。

【949】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『1』の意味

2桁のエンジェルナンバーはその数字だけではなく、それぞれの数字の意味も考える必要があります。エンジェルナンバー『17』を構成する数字の1つである『1』は、新しいことの始まりを告げてくれています。また思考や決定という事柄を意味する数字でもあります。

エンジェルナンバー『1』が現れる時には、あなたの思考で決定した物事を始めると望む結果が得られるでしょう。自分で考えて決定したことであれば望み通りの結果が手に入りますので、自信を持って物事を決定していきましょう。

【29】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『7』の意味

エンジェルナンバー『17』のもう1つの数字である『7』が意味するのは順調ということです。天使はあなたが今正しい道にいるのだということを示しています。これまで通り頑張っていけばいいでしょうという、順調を表すサインです。このまま進んでいけば幸せを手にすることができると天使は言ってくれています。

ラッキー7とも言われる『7』の数字はまさしく幸運のサイン。あなたの人生が順調でこのままの調子でいけば幸福になれることを、天使はあなたに知らせてくれているのです。

【72】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『17』の意味

『1』と『7』が合わさった『17』のエンジェルナンバーは「あなたは現在正しい道の上を歩いています。正しい思考ができているので、その思考を続け人生を進んでいけばいいでしょう」という天使からのメッセージです。この数字が現れる時は特に注意すべきことはないでしょう。「今の状態でよいです」と天使があなたの人生が正しい道の上にあることを告げてくれています。

今までと同じ通りの思考で生きていけば、あなたの望みが叶えられるでしょう。何の不安も持たずに思考を前向きに保って、生きていけばよいのです。天使がサポートしていますので、何もかもが順調に進んでいきますよ。正しい道の上に自分がいるということを意識し、そのまま正しい道の上を歩み続けましょう。

【11】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!