【345】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近やけに『345』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『345』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『345』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!

目次

  1. エンジェルナンバー『345』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『345』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『345』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『345』は良い変化へのサイン!

エンジェルナンバー『345』の数字の意味と見方は?

天使が数字を使ってあなたにメッセージを送っています。それをエンジェルナンバーと言います。何となく見かけた数字の並びが気になったことはありませんか。通り過ぎた車のナンバーやふと見た時計の時刻表示、レシートのナンバーなどに気になる数字があったら、それは天使のメッセージのエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバー『345』の数字の見方

エンジェルナンバーは3桁までの数字で表されます。それぞれの桁の数字にも意味があるので、『345』と『3』『4』『5』の数字がエンジェルナンバーが示すメッセージになります。

エンジェルナンバー『345』の数字の意味「重要な変化の兆し」

エンジェルナンバー345は特別な意味を持つエンジェルナンバーです。「あなたには重要な変化の兆しがある」と言う意味の天使からのメッセージが込められています。この変化にはアセンデッドマスターという高次元の存在が関係していて、あなたの生活を一変させるほどの変化の兆しなので心の準備をしておきたいですね。

エンジェルナンバー『345』の数字の『3』の意味

『3』と言う数字は縁起が良く金運もあると言われています。それ以上にエンジェルナンバーにおいて『3』は、アセンデッドマスターを意味します。アセンデッドマスターとはかつて肉体を持っていた時はキリストやブッダとして地上に存在していました。今は高尚な魂を持つスピリチュアルな存在として天界から人間界を手助けしてくれているのです。

そしてアセンデッドマスターに選ばれたあなたはアースエンジェルです。

あなたはアースエンジェル

あなたの周りでさまざまな変化が起きていませんか。それはこれからあなたがアースエンジェルの使命を果たしていくためにアセンンデッドマスターが環境を整えるために起こしている変化なのです。アースエンジェルとは地球上で人として生きる天使のことです。アースエンジェルには他の人にはない重要な役割があります。

それは会社を立ち上げて社会に役立つ活動を進めたり、基金を作って地球上の環境や貧困の問題解決に貢献したり、あなたは地球全体の幸福のための活動をしていかなければいけないのです。あなたの周りで起きている変化はそのための変化なのです。

学生

20代

アースエンジェルって男でもなれるのかな。345の数字のメッセージ見て分かった。地上の天使ってまだ自覚できないけれど、困ったような嬉しいような。自分の生きがいになりそうで、頑張る目標が出来た。

エンジェルナンバー『345』の『4』の数字の意味

エンジェルナンバー『4』は「精神と現象の安定」と言う意味があります。あなたは心身共に安定していて、これから起こる幸運を享受できる良い状態にあります。『4』と言う数字は幸運の印の四つ葉のクローバーとしても知られる通り、幸運につながる数字なのです。

(1234のエンジェルナンバーについては下記の記事も参考にしてみてください)

【1234】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

関連する記事