【11111】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『11111』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『11111』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『11111』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー11111の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー11111のメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー11111のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー11111はポジティブな思考が大事!

エンジェルナンバー11111の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーを知っていますか?数字1つ1つに意味があり、メッセージになっているという考え方です。数字の組み合わせに込められた意味を天使が送るメッセージと捉えたものがエンジェルナンバーと呼ばれます。数字の1に込められた意味は「新しい人生や出来事のスタート」です。

「1」という数字が5つ組み合わさったことにより、あなたの考え方やあなたを取り巻く環境が変化していることを意味しています。天使はこの変化が前向きな意味であり、あなたの人生にとって有益であることをあなたへ伝えようとしています。

女子高生

10代

友達がエンジェルナンバーにはまって、意味を調べまくってた。でも結構今の状況とか問題に対しての答えが出るんだよね。友達はエンジェルナンバーの意味どおりに行動して、片思いが叶ったらしい!

占いサービス

【amory】

1111のエンジェルナンバーを見た人は、あなたが考えていることが記録的な速さで現実のものとなるということを意味しています。 あなたがやりたいと考えていることだけで頭の中を満たすようにしてください。ネガティブなことには、一切関心を向けないでください。頼むから、いいことだけ考えることにしてください。 同じ数字が5つあります。同じ数字が連続している場合、連続する数字が多いほど、その数字の持つ意味が強まることになるのです。片思いの人が自分の方に向いてくれたのは、天使たちの成せる技に違いありません。

エンジェルナンバー11111のメッセージ15こ

さて、後ほど恋愛や結婚・仕事や金運についてのエンジェルナンバー「11111」という数字に込められたメッセージは紹介しますが、その前にエンジェルナンバー「11111」が持つ大まかな意味を理解しておきましょう。天使があなたに伝えたいメッセージを読み取る基本になる考え方なので、しっかり覚えておきましょう。

エンジェルナンバー11111のメッセージ1. 思考に注意

エンジェルナンバー「11111」という数字へは、自分の思考に注意しなさいという天使のメッセージを伝えています。今はあなたの思考が急速に実現化しやすい時期です。つまり、ポジティブな考えをしていればポジティブな現実が訪れますが、ネガティブな考え方をしていると、ネガティブな結果が実現してしまうのです。

自分の思考が今ポジティブかネガティブなのかを把握をするのは、非常に骨が折れると思うかもしれません。ですが、あなたが今考えている思考は即座に実現することを意識することが大切です。自分が今ポジティブな方向を向いているのかしっかりと認識しましょう。ネガティブになっていることに気づいたら、軌道修正を心がけましょう。

占いサービス

【amory】

11111のエンジェルナンバーは、良い出逢いや良い変化をもたらせてくれるのです。 「111」のトリプルの数字の組み合わせは、カメラのフラッシュのようなものです。宇宙があなたの描いている思考を写真に撮り、それを具体的な形にしているのです。 あなたが今幸せだと考えている間も、宇宙は絶えずシャッターを切っています。あなたは宇宙が撮った「あなたの思考」に満足していますか?もし、今の自分に満足していないのであれば、すぐに良い思考に改めましょう。

エンジェルナンバー11111のメッセージ2. あなたの願いが急速に叶おうとしている

エンジェルナンバー「11111」という数字には、あなたの願いが急速に叶おうとしているという意味があります。あなたが常日頃から思い描いていた夢の実現の日が、すぐ近くに来ているのです。この天使からのメッセージを見たら、自分の理想や夢がかなった自分の姿や周囲の状況を強くイメージしましょう。

そのイメージが鮮明になればなるほど、夢の叶う速さが加速していくでしょう。かなりの速さで叶うので、あなたは少しびっくりしたり環境の変化についていけないかもしれません。片思いが急に叶ったり、急に結婚が決まることもあります。このエンジェルナンバーを見たら、心の準備をしてこれから訪れる幸運を受け止められるようにしておきましょう。

アパレル

20代

エンジェルナンバー「11111」をみた後すぐに、復縁が叶いました。あまりにも急で一旦断るというハプニングがありましたが、なんとか復縁しました。事前にエンジェルナンバーの意味をみておけばよかったな。

占いサービス

【amory】

11111のエンジェルナンバーには、急速に願いが叶うという意味があります。自分が思い描いていることが実現するわけですから、エンジェルナンバーの効果は、的面に効くということです。 このエンジェルナンバーを見た人は、自分が実現したいことを頭の中で考えることです。片思いの人を振り向かせることであろうと、別れていた人と復縁することであろうと、エンジェルナンバーは、必ずあなたの願いを叶えてくれるはずです。 11111のエンジェルナンバーを見た人は、自分の心に正直に、願いに集中して頭に思い描くことです。

エンジェルナンバー11111のメッセージ3. あなたの思考が実現する

エンジェルナンバー「11111」という数字は、あなたの思考が実現するという天使からのメッセージです。今、あなたが考えていることがそのまま実現しやすい時期が来ているのです。そのため、今何を考えているのかということが非常に重要になってきます。あなたは今叶えたい夢がありますか?

叶えたい夢があるのなら、その夢のことをしっかり考えましょう。何か悩みがあるのなら、解決した後のことを考えましょう。何事もネガティブな面とポジティブな面があります。ポジティブな面に目を向けることで、ポジティブな結果を受け取れることを天使は教えているのです。片思いなどの恋愛で悩んでいる場合も、前向きに考えましょう。