【777】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近『777』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『777』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『777』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『777』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『777』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『777』は最強!

エンジェルナンバー『777』の数字の意味と見方は?

最近よく「777」の数字を目にする気がする…という方は、天使に「頑張ってるあなたにご褒美を上げるよ」と言われているのでしょう。今まで天使の導きに従って努力をしてきたおかげで、チャンスを与えられる可能性があります。

普通なら「難しいよね」と思って諦めてしまうようなことでも叶いやすくなっているので、エンジェルナンバーが777の時はチャンスかもしれません。

公務員(男性)

36歳

「エンジェルナンバー777だ。ラッキー!」って妹が大騒ぎしてるんだけど「パチンコなら一緒に喜ぶのに」って感じ。天使から数字貰ってもなぁ…金にならねぇしなぁ…

大学生(女子)

21歳

エンジェルナンバーってなんか怪しくね?って思ってたんだけど、意外と当たってるし777がすっごいいい数字だったらしくて!ラッキー!いま片思い中なんだけど、片思いもついでに叶うといいな。

エンジェルナンバーには、数字の構成が関係してきます。3桁までのエンジェルナンバーは、その数字の意味を強く持っているという傾向があります。7という数字の意味を強く持っているのはもちろん「7+7+7=21」「2+1=3」という事で、3の数字の意味も強く込められています。

777の数字の意味は「奇跡の前兆」7の数字の意味は「進んだ道は正しい」3の数字の意味は「自信と喜び」です。どの数字を見てもいい意味になっているので、エンジェルナンバー777は金運・恋愛・結婚・仕事・片思いなど、どんな面から見ても素晴らしいメッセージだということになります。

(数字占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【折り紙・動画】パクパクの折り方!数字で占いなど遊び方5選も!

エンジェルナンバー『777』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー777の、天使からのメッセージを紹介します。

1. エンジェルナンバー777のメッセージ【勇気を出す事】

エンジェルナンバーが777の場合「勇気を出して」という天使からのメッセージかもしれません。自分の日頃の努力や周りからの環境は整っているのにあなたに後一歩の勇気が足りず、停滞してしまっている時に「勇気を出して」というメッセージをもらうことがあります。

会社員(男性)

30代

「しっかり努力してるのに実らないのは勇気が足りないからです」って言われて、勇気を出して仕事に前のめりになったらマジで仕事がうまくいくことうまくいくこと!天使本当にすごい…

2. エンジェルナンバー777のメッセージ【実践する事】

人は「やりたいな」と目標が明確になっているのに「仕事が」「時間が」など、リスクを考えてしまう傾向があります。しかし、エンジェルナンバーが777の時は「今やるべき」というメッセージが込められています。仕事に関する決意でも「復縁したい恋愛がある」という時でも、777の数字に運命を感じるときは実践してみるべきです。

3. エンジェルナンバー777のメッセージ【諦めない事】

仕事や片思い、彼女との復縁に関して、今まで努力をしてきたのに「もう無理かも…」とめげてしまいそうになることがありますよね。しかし、777の数字を強く感じる時は、天使が「今は諦めないで」というメッセージを送ってくれています。もう少し頑張ればラッキーなことが起こって願いが叶うかもしれませんよ。

高校生(女子)

18歳

ここまで先輩と付き合えるように片思い充頑張ってきたじゃん!ここで777の数字が出るって事は「諦めないで頑張れ」って事だよ!もう一押しで片思い叶うって!