【2024】釈迦の嫁『ゴリラ』が顔バレが可愛すぎ?子供・年齢・本名についても!

【2024年最新情報】釈迦の妻、通称『ゴリラ』の素顔がついに公開!これまで謎に包まれていたゴリラの顔がどのようなものか、気になる「年齢」「本名」は判明するのでしょうか?さらに、ゲーマーであり配信者の釈迦さんの妻である『ゴリラ』には子供がいるのかも注目されています。限られた情報の中からゴリラに関する詳細を探ってみます!

Contents
目次
  1. 釈迦嫁『ゴリラ』の素顔が判明!
  2. ゴリラの声が深める視聴者との絆
  3. 釈迦嫁『ゴリラ』の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. 釈迦嫁『ゴリラ』の馴れ初め
  5. 釈迦さんの妻がゴリラと呼ばれるのは
  6. ゴリラ(妻)と釈迦さんのカップル配信!ゲームプレイやおしゃべりタイム
  7. 釈迦嫁『ゴリラ』の子供について
  8. 子供が生まれたことを報告
  9. その他、顔バレについての記事を見る
  10. 釈迦嫁『ゴリラ』の素顔には今後も注目!

釈迦嫁『ゴリラ』の素顔が判明!

出典:https://twitter.com/kawano729068

プロゲーマー釈迦さんの嫁、ゴリラについては、素顔がほとんど公開されていません。

SNSにはゲーマーであり配信者のゴリラの顔の一部が映った写真が出回っているのみです。

これらのゴリラの写真はファンにとっては興味深いでしょう。

ゴリラの人柄や雰囲気を想像する手がかりとなっています!

とはいえ、ゴリラの顔がわかる写真は少ないです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

この画像は、現在見つかっているゴリラの唯一の写真です。

画質は完璧ではありませんが、ゴリラからは美しい雰囲気が感じられます!

釈迦さんはセクシー女優の上原亜衣さんのファンだそうです。

だからもしかすると、ゴリラが上原亜衣さんに似ている可能性もあるかもしれませんね(笑)。

ちなみに、こちらが上原亜衣さんです。

どうでしょうか似ていますか?

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

さらに、釈迦さんは配信で、自分の妻であるゴリラがセクシー女優の「さとう遥希」に似ていると話しています!

ゴリラの配信は、ゆったりとした雰囲気と彼女の落ち着いた可愛い声が完璧にマッチしており、とても居心地の良い空間を作り出しています。

ゴリラは自宅で4匹の猫と1匹の犬と一緒に生活しているようで、その楽しい家族の様子をX(旧Twitter)で頻繁に投函しています。

しかし、釈迦さんの写真はそんなに多く投稿されていないようです(笑)。

ゴリラの顔は映っていませんが、彼女の可愛らしい声が楽しめる動画をチェックしてみてください↓

ゴリラの声が配信中に聞こえる瞬間は、ファンにとって特別な魅力があります。

ゴリラの声は、しばしば配信の背後で聞かれ、その度に視聴者からの反応がコメントセクションにあふれます。

ゴリラが声を出す瞬間は、配信を見ている人々にとって、ゴリラの人柄や存在感をより身近に感じられる機会を得ています。

特に、ゴリラの声が聞こえると、コメントで「愛してる」という言葉が連投されることがあります。

ゴリラの声が深める視聴者との絆

これは、ファンがゴリラの声を聞くだけで、彼女に対する親しみや愛情を感じ、それを表現したいという気持ちの表れです。

また、ゴリラの声が配信に加わることで、釈迦さんとの関係性や二人のやり取りに新たな次元が加わり、視聴者にとって配信がより楽しいものになります!

ゴリラの声が配信に登場すると、その自然さや温かみが視聴者に伝わり、釈迦さんの配信がただのゲームプレイだけでなく、視聴者が参加できるコミュニティの場のように感じられるようになります。

このように、ゴリラの声は配信の魅力を高め、ファンとの繋がりを強化する重要な要素になったようですよ!

釈迦嫁『ゴリラ』の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:川上ゆき?
年齢:20歳後半?
誕生日:2月3日?
身長:非公開
出身地:非公開
SNS:
Twitch(toto02033)

出典:https://twitter.com/kawano729068

噂によると、釈迦さんの妻、ゴリラの本名が「ゆき」と言われています!

釈迦さんの本名は「川上力」で、結婚によりゴリラの苗字も川上になったため、「川上ゆき」という名前の可能性が浮上しています。

この情報の出所は、配信中に釈迦さんが何気なくゴリラを「ゆき」と呼んでいたこと、そして釈迦さんやゴリラの友人も彼女のことを「ゆき」と呼んでいるというリスナーからの証言に基づいています。

これはあくまで噂の段階ですが、複数の場面で「ゆき」という名前が使われているため、その真実味は高そうです。

釈迦さんの妻「ゴリラ」の年齢は公表されていません。

ですが、釈迦さんが29歳なので、妻「ゴリラ」の年齢は20歳後半と思われます。

釈迦嫁『ゴリラ』の馴れ初め

出典:https://twitter.com/kawano729068

釈迦さんとゴリラが2015年に結婚したことは知られていますが、二人の出会いについての詳細は公開されていません。

しかし、二人が結婚を決意した理由については、動画で語られていて、それが「同じ食べ物の好みを持つことの重要性」だと言われています。

この理由を聞いて意外に感じる人もいるかもしれません。

実際、食べ物の好みが最も大切な要素とされることに、多くの人が驚くことでしょう。

出典:https://twitter.com/kawano729068

プロポーズの言葉は、「じゃ結婚する?」という、非常にシンプルな表現だったそうです。

釈迦さんの妻がゴリラと呼ばれるのは

釈迦さんの妻が「ゴリラ」というニックネームで呼ばれるようになったのは、彼が以前AVAというゲームで使用していたID「haha gorira」に由来しています。

釈迦さんの妻であるゴリラも同じ「haha gorira」というIDを使っています!

出典:https://twitter.com/kawano729068

今は「toto020233」にIDを利用していることから「トトさん」と呼ばれることも多いようですよ!

ゴリラ(妻)と釈迦さんのカップル配信!ゲームプレイやおしゃべりタイム

ゴリラ(妻)も自分のTwitchチャンネルを持っていて、Apex Legendsのランク戦配信を行っています。

ゴリラのチャンネルには驚くべきことに「48,000人」のフォロワーがいます。

プロゲーマー釈迦さんの妻としても、その実力と魅力はさすがです!

最近、釈迦さんの配信にゴリラ(妻)が頻繁に参加するようになり、その結果、ゴリラ自身の人気も急上昇しています!

その人気のあまり、「ゴリラの配信ハイライト」を専門に扱うYouTubeチャンネルまで出現しました。

ファン層も日に日に広がっており、ゴリラはもはや一流のストリーマーと言っても過言ではありませんね!

釈迦さんとゴリラは、PUBG、Apex Legends、ARKなど様々なゲームで共に時間を過ごしています。

そのプレイ中の軽妙なトークや互いのプレイスタイルに対する気の利いたツッコミは、二人の深い仲の良さをうかがわせます。

YouTubeには、釈迦さんとゴリラ(妻)のゲームプレイや雑談の配信アーカイブが豊富に存在しています。

この夫婦についてもっと知りたいと思う方は、ぜひチェックしてみてください!

釈迦嫁『ゴリラ』の子供について

2021年4月に、ゴリラから嬉しい妊娠の報告がありました!

以前から子作りに励んでいたとのことで、この報告は本当に喜ばしいニュースですね。

幸いにもゴリラの健康状態には問題がなく、いつものようにゲーム配信を続けていました。

配信では、多くの人たちから祝福のサブスクリプションなどが贈られています。

ゴリラがどれだけ愛されているかがわかりますね!

そして、ゴリラが「釈迦くんと一緒に子供が二人になる」と話していたため、子育てはかなり大変な様子ですね(笑)。

子供が生まれたことを報告

2021年10月25日に釈迦さんは動画(あのー、子ども生まれた)で子供が生まれたことを告白していました。

動画では赤ちゃんの様子、これからのことなどを語っています!

釈迦さんの妻「ゴリラ」に子供が生まれたことに関する報告は、配信中に行われ、このニュースは多くのファンから熱い反応を引き出しました。

コメント

・生命の誕生を報告しながらもゲーム内で敵を倒す矛盾した状況を楽しむ声

・公式の楽しいコラボレーションについて言及する声

・釈迦さんのゲーム配信の雰囲気を楽しんでいる様子がわかる

・「おめでとう!」と心温まる祝福の言葉を送るリスナーや、新しい生命の誕生を心から祝福するコメント

・赤ちゃんの可愛さに時間を忘れる楽しさを共有する声

など、多様な反応が見られました!

出典:https://twitter.com/kawano729068

特に、釈迦さんが普段と変わらずに報告するさりげないスタイルや、照れくさそうに話す様子に対する愛情深いコメントも。

ファンたちは釈迦さんの人柄を称賛する声。

さらに、ゴリラへの配慮を忘れず、今後の育児において彼らが直面するであろう睡眠不足や大変さに対しても、励ましと健康を願う声が寄せられました!

全体を通して、ファンたちは釈迦さんと妻「ゴリラ」そして生まれた子供の家族に対する深い愛情と支持を示し、彼らの幸せと健康を心から願っています。

このような温かいコミュニティの存在が、釈迦さん夫妻にとっても大きな支えになっていることでしょう!

お子さんの顔は公開されていないものの、写真はXに掲載されています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

また、動画には自分の子供を抱っこするシーンも含まれています。

このシーンでは、釈迦さんが子供の抱き方でゴリラから指摘を受けており、新米パパである彼の温かみのある一幕が見られました。

性別については公表されていませんが、リトルの色が青であることから、男の子である可能性が高いですね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ゴリラのXには、子供の顔はわかりませんが、画像が投函されています!

その他、顔バレについての記事を見る

明日香ちゃんねるの素顔が可愛すぎ!炎上・結婚・子供〜年齢まで!
【2024】兄者弟者が顔バレ!本名・年齢・結婚・子供・年収なども!
【2024】わいわいのマスクなし顔バレ!本名・年齢〜結婚&子供についても!
【2024】らっだぁのイケメン顔バレ!本名・年齢・結婚・子供についても!
【2024】くりゅうの顔バレが可愛い!結婚相手は牛沢?子供・年齢についても!

釈迦嫁『ゴリラ』の素顔には今後も注目!

・本名:川上ゆき?
・年齢:20歳後半?
・誕生日:2月3日?
・身長:非公開
・出身地:非公開

釈迦さんの妻『ゴリラ』のはっきりとした顔がわかる写真はありません。

ゴリラの顔は上原亜衣さんとさとう遥希さんに似ていると噂されているが、確認できる写真が存在しない。

釈迦嫁『ゴリラ』には子供(男の子)がいます。

ゲーマーであり配信者の釈迦さんの妻としてのゴリラの人気は高く、その素顔には今後も多くの関心が寄せられるでしょう!