【2024】くりゅうの顔バレが可愛い!結婚相手は牛沢?子供・年齢についても!

【2024年最新】くりゅうの顔バレはあるのか?性別が女性である「くりゅう」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や結婚相手である「牛沢}に関する真実や子供の存在、そして炎上騒動についても深掘りします!




Contents
目次
  1. くりゅうの素顔が判明!
  2. くりゅうが顔を隠している理由
  3. くりゅうの彼氏は牛沢?結婚している?
  4. 指輪が視聴者に見つかった
  5. 炎上するほどの大きな注目
  6. くりゅうの一目惚れ
  7. くりゅうは結婚相手の基準にぴったり!
  8. くりゅうの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  9. くりゅうの活動経歴
  10. 結婚生活とペットの文鳥たち
  11. 2008年動画投稿をはじめる
  12. 2009年の動画
  13. その後の活動
  14. その他、顔バレについての記事を見る
  15. くりゅうの素顔には今後も注目!

くりゅうの素顔が判明!

出典:https://twitter.com/kawano729068

噂によると、くりゅうが顔バレしているとのことですが、実際にはそのようなことはなさそうです。

くりゅうの顔が写っている画像を探してみましたが、見当たらないことから、この噂は単なる憶測であったようです。

しかし、くりゅうは自分のSNSに、自分の手と一緒に飼っている文鳥が写った写真を投稿。

これにより、くりゅうの個人生活に少し触れることができますが、本人の顔が完全に明らかになることはありませんでした。

ここでは、くりゅうの顔バレに関する噂の真相に迫ります!

くりゅうの完全な顔が写った実写写真は存在せず、一部が映り込んだ写真のみが存在することを紹介!

2021年からくりゅうの家族になったシルバー文鳥、「つきみ」くんに注目です。

雛から大切に育てられたつきみくんの写真では、よくくりゅうの手が写っています。

その手は色白で美しいです。

次の紹介写真も楽しみにしてください!

くりゅうの顔が見えるかもしれないと思いきや、写真には手のみが映っています。

その写真から、くりゅうが持つ細くて繊細な、女性らしい手首が際立っています。

特に、小さな文鳥が手に収まる様子から、繊細で可憐な印象を受けます!

この写真には、人の手のひらに優しく抱かれている可愛らしい小鳥が写っています。

くりゅうの色白で細く繊細な指が特徴的です。

小鳥は、柔らかい灰色の羽と鮮やかな赤いくちばしを持っていることがわかりますね!

大きくて丸い目で好奇心たっぷりに見つめています。

その目には、支えるくりゅうの手に対する深い信頼が感じられますね!

くりゅうが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kryuzne

くりゅうはゲーム実況を中心に活動しており、そのため顔を公開する必要はないと考えています。

ゲームのプレイや解説がメインで、視聴者はゲームの内容と実況技術に興味があります。

くりゅうの顔を見せることが実況の質に大きな影響を与えるわけではありません。

現時点では顔を公開する予定はなく、その姿勢はゲーム実況者として一般的です。

くりゅうの彼氏は牛沢?結婚している?

出典:https://twitter.com/an_j6/status/1299859955521003520/photo/1

くりゅうの彼氏であるゲーム実況者の牛沢さん。

くりゅうと牛沢さんは、交際しており、さらには婚約しているという噂があります。

これが事実かどうかは確認が必要です。

また牛沢さんに子供がいるかは不明です。

しかし、甥っ子との写真をSNSにアップするなど、子供好きであることはよく知られています。

これからもし子供がいれば、その写真を公開する可能性もあります。

指輪が視聴者に見つかった

牛沢さんは2017年5月25日に自身のXでくりゅうとの婚約の事実を公表しました。

この投稿によると、実際にくりゅうと婚約したのはその半年以上前、2016年の夏から秋にかけてのことでした。

婚約が公になったきっかけは、指輪が視聴者に見つかったからです。

牛沢さんが婚約報告の2日前に公開した動画で指輪をしているのが視聴者に見つかり、そのことが話題になりました。

そのため、くりゅうとの婚約を発表することになったそうです!

炎上するほどの大きな注目

出典:https://twitter.com/kawano729068

牛沢さんが生放送の告知を間違えてくりゅうのアカウントから行ったことがあります。

その後、自分のアカウントから告知をし直し、投稿の終わりに「察してください」とコメントを追加しました。

このような間違いは非常に親密な関係か、ドッキリのような特別な状況でなければ起こり得ないものです。

ドッキリであるという情報がないため、これが2人の婚約を示している可能性が高く、この出来事は炎上するほどの大きな注目を集めました!

くりゅうの一目惚れ

出典:https://twitter.com/kawano729068

牛沢さんについては、高学歴のイケメンという評判がありますが、具体的な学歴は不明です。

高校時代には剣道部に所属していたことはわかっていますが、大学への進学については情報がありません。

ただし、人気ゲーム実況者に共通するマッピング能力、素早い判断力、そしてトーク力が必要とされる業界で成功を収めている点から、頭の良さは間違いないでしょう。

牛沢さんは顔出しも行っており、SNSに投稿された写真からは、目鼻立ちがはっきりと整ったイケメンであることが確認できます。

そんな牛沢さんのイケメン顔にくりゅうさんが一目惚れをしたことが二人の交際の始まりだったようです!

くりゅうは結婚相手の基準にぴったり!

牛沢さんは、結婚相手には「ゲーム実況を理解してくれる人」を望んでいたと言われています。

その基準にぴったり合ったのがくりゅうで、牛沢さんはくりゅうが行う「龍が如く」の実況を観てファンになり、それがきっかけで二人は交際を始めたという話があります。

また、くりゅうの名前の由来は、「龍が如く」の主人公、桐生一馬を「くりゅう」と読み間違えたことから来ているとのことです。

くりゅうの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開(くりゅうの活動名はファンの投票)
年齢:36歳
誕生日:1987年4月18日
身長:169.8cm
出身地:京都府
SNS:
X(くりゅう)
インスタ(くりゅう / kuryuu)
youtube(くりゅう)

出典:https://twitter.com/kawano729068

「くりゅう」という活動名は、くりゅうさんの本名ではなく、ファンの投票で選ばれたものです。

くりゅうが配信を始めた2008年頃は、視聴者が配信者の名前を選ぶのがよくあることでした。

くりゅうの名前の起源は、「龍が如く」のゲーム実況にあります。

くりゅうが「龍が如く」のゲーム実況中に、主人公の「桐生」(きりゅう)という名前をうまく発音できずに「くりゅう」と繰り返し呼んでしまったことです。

くりゅうは漢字の読みに苦労することがあるようで、他にも読み間違えた例が多いです。

このような読めない漢字があるときは、X(旧Twitter)に投稿してフォロワーに解説を求めていることがあります。

このコメントからも分かるように、くりゅうは最近、読み間違いが減り、漢字を読む能力が向上したことがわかります!

くりゅうは以前は読み間違えることが多かったようです。

くりゅうの生年月日は1987年4月18日。

Xのプロフィールには記載されていませんが、毎年その日には誕生日に関するツイートをしています。

くりゅうの年齢は現在36歳です。

直接年齢を公表してはいません。

が、20代の最終日に「明日から30代」と投稿していることから、くりゅうの年齢を推測することができます!

ツイートでくりゅうは「身長は今年もギリギリ170いってなかった!」と語っており、身長が169.8cmであることを明かしています。

つまり、くりゅうの身長は170cmに近いことがわかります。

くりゅうは京都府の出身。

これについての情報はくりゅうの投稿で明らかにされています。

くりゅうは高校卒業まで京都の実家で育ち、大学進学を機に関東地方へ移り住みました。

くりゅうの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

くりゅうは、2008年から2018年まで主にニコニコ動画で活動。

約1年半のブレイクを経て、2018年からはYouTubeをメインに動画を投稿しています。

ニコニコ動画時代の作品の一部はYouTubeにもアップされています。

しかし、画質はそのままなので今見ると少し見づらいかもしれません。

動画投稿は趣味で、私生活を優先しながらも、4〜5日に1本のペースで更新することを目標にしています。

また、動画以外にもイラストを描いたり、最近では自作の青い鳥の3Dモデルをプロフィールアイコンに使用したりしています。

この3Dモデルを活用して、たまにVTuber風のライブ配信も行っています!

結婚生活とペットの文鳥たち

2019年12月14日の生放送で、視聴者に結婚して夫婦二人で暮らしていることを話しました。

結婚生活では、「くりゅう」としての活動に変わりはなく、実生活でも苗字が変わると親戚が増えたくらいで、生活に大きな変化はありませんでした。

以前は白文鳥の「ゆきね」と一緒に暮らしており、彼女はYouTube動画にも登場しています。

ゆきねは2020年11月3日に亡くなりました。彼女は8歳と11ヶ月でした。

2021年1月には新たにシルバー文鳥の男の子「つきみ」を迎えました。

つきみもまた、雛から育てられ手乗り文鳥になりました。ゆきねと同様に、つきみの成長を動画で紹介しています。

2008年動画投稿をはじめる

くりゅうのYouTubeチャンネルでは、くりゅうが「JUDGE EYES」を始めとする様々なゲームの実況動画を投稿しています。

これらの動画には、くりゅうのリアクションや解説が含まれています。

特に「桐生ちゃん」と言い間違えたことから名付けられた「くりゅう」という名前の由来となったエピソードなど、視聴者に楽しさや懐かしさを提供しています。

2009年の動画

2009年1月には【ボクと魔王】とてとて実況プレイ Part1-1~【ボクと魔王】とてとて実況プレイ Part15-2(終)まで30の動画を投函しています。

中でももっと視聴回数が多かった動画↓

2009年4月には【龍が如く2】とてとて実況プレイ Part1-1~【龍が如く2】とてとて実況プレイ 番外編(3/3)まで58の動画を投函。

中でももっと視聴回数が多かった動画↓

2009年10月には【龍が如く3】とてとて実況プレイ Part1-1~【龍が如く3】とてとて実況プレイ 番外編(5/5)まで89の動画を投函。

中でももっと視聴回数が多かった動画↓

2010年5月「龍が如く見参!」11月「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を投函。

2011年8月に「龍が如く4」の実況を最後に、一時的に動画投稿に区切りをつけることにしました。

その後の活動

2013年6月「二ノ国」実況開始。
2014年2月「龍が如く5 夢、叶えし者」スタート。完結は2015年11月末。

2013年6月「二ノ国」実況開始。

2014年2月「龍が如く5 夢、叶えし者」スタート。完結は2015年11月末。

2016年1月「キングダムハーツ」実況開始。

2017年1月「龍が如く0 誓いの場所」実況開始。

2018年8月「龍が如く0」完結を機にニコニコ動画からYouTubeへ移行。ニコニコでのシリーズの一部をYouTubeに再投稿。

2019年5月「UNDERTALE」実況開始。
8月「moon」実況開始。
12月「龍が如く6 命の詩」実況開始。

2020年8月「龍が如く7 光と闇の行方」実況開始。

2021年8月「バイオハザードHDリマスター」実況開始。
11月「バイオハザードRE:2」実況開始。

2022年3月「JUDGE EYES:死神の遺言」実況開始。
5月「Unpacking」実況開始。

2023年1月「バイオハザードRE:3」実況開始。
4月「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」実況中。

その他、顔バレについての記事を見る

くりゅうの素顔には今後も注目!

【激かわ顔バレ】白銀ノエルの前世(中の人)は日南!彼氏・年齢・炎上など!
【顔バレ】月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花?年齢・炎上・彼氏なども!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!
【2024】宮助の顔バレが激かわ…!彼氏・結婚&離婚〜本名・年齢まで紹介!
明日香ちゃんねるの素顔が可愛すぎ!炎上・結婚・子供〜年齢まで!

・本名:非公開(くりゅうの活動名はファンの投票)
・年齢:36歳
・誕生日:1987年4月18日
・身長:169.8cm
・出身地:京都府

くりゅうは公に顔を明かしていない。

くりゅうは結婚していますが、子供はいないようです。

二人の関係に対するファンの関心は大きく、特にくりゅうの素顔への注目は続いていくでしょう!