【2024】兄者弟者が顔バレ!本名・年齢・結婚・子供・年収なども!

【2024年最新】ミリタリー装備を身につけて公の場では顔を見せい兄者弟者の(弟者)の素顔が明らかになりました!         性別が男性である「兄者弟者」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる二人の彼女の存在や炎上騒動についても深掘りします!



Contents
目次
  1. 兄者弟者の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さんに似ている
  3. 兄者弟者が顔を隠している理由
  4. 兄者弟者の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  5. 兄者弟者の活動経歴
  6. 兄者弟者は社会人?
  7. 2017年以降の活動
  8. 兄者弟者の2018年ごろの動画
  9. 兄者弟者は実の兄弟
  10. 大塚明夫氏との間の不和について
  11. 【2bro】兄者弟者、流暢な英語力を披露!英語動画に焦点を当てて
  12. 【2bro】兄者弟者の声優活動
  13. 【2bro】兄者弟者の一押し動画
  14. 兄者弟者(弟者)の動画
  15. 兄者弟者の彼女は?結婚して子供がいる?
  16. その他、顔バレについての記事を見る
  17. 兄者弟者の素顔には今後も注目!

兄者弟者の素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

年収が推定で数千万円を超える兄者弟者(あにじゃおとじゃ)。

そんな兄者弟者は、通常、公の場では顔を見せることはありません。

公に現れる際は、ミリタリー装備を身につけて顔を隠し、その素顔は未だに謎のベールに包まれています。

そんな兄者弟者(弟者)の素顔が明らかになりました!

今回、兄者弟者(弟者)が顔バレし、実写で素顔を公開します。

秘密のベールを脱ぎ去り、待ちに待った瞬間が訪れました。

さあ、どんな顔なのか、見てみましょう!

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(弟者)の実写や顔の公開を探すと、サバイバルゲームでの写真や動画が見つかりますが、顔バレしないように全ての写真や動画でヘルメットを着用しています。

加齢た声さんのツイートによると、左から兄者、おついちさん、加齢た声さん、そして一番右が弟者とのことです。

さらに、過去には彼らが素顔を公開していたことがあるようです。

その時期に公開された写真では口元を隠しており、顔全体ははっきりとは見えません。

しかし、目元から感じられる優しい雰囲気が伝わってくるでしょう。

実際に、顔が公開されていないにもかかわらず、弟者がイケメンだと評判です。

弟者は見た目だけでなく、内面も素晴らしいことでしょう!

兄者弟者(弟者)は自身の素顔がサッカー選手の長谷部に似ていると述べ、「どうやら俺はハセーベ(長谷部)だったらしい。」とツイートしています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

特徴的な鋭い眉と目元、そして明瞭な顔のラインが印象的です。

兄者弟者(弟者)よ長谷部さんはともに、顎のラインがしっかりしており、表情には力強さが見られます。

これらの顔の特徴が似ていると感じられます!

お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さんに似ている

過去のニコニコ生放送で顔を出した兄者弟者(弟者)は、笑うとお笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さんに似ているといわれています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(弟者)の口元を加工した写真、高木さんにそっくりで笑えますね(笑)。

兄者弟者が顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(弟者)が将来的に素顔を公開するかどうかは注目されているポイントですね。

2BRO.のメンバーは、イベント出演時もヘルメットを着用したり、キャラクターアイコンで顔を隠したりしています。

この長年にわたる隠すスタイルを考えると、兄者弟者が今後素顔を公開する可能性は低いでしょう。

兄者弟者の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(兄者)と兄者弟者(弟者)のプロフィールを見ていきましょう。

まずは兄者弟者(兄者)

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:あつし?
年齢:39歳
誕生日:1984年5月3日
身長:184㎝
出身地:東京都
SNS:
X(兄者)
youtube(兄者弟者)

兄者弟者(弟者)

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:まさよし?
年齢:32歳
誕生日:1990年9月27日
身長:178cm
出身地:栃木??
SNS:
X(弟者)
youtube(兄者弟者)

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(兄者)の本名が「あつし」
兄者弟者(弟者)の本名が「まさよし」という噂があります。

これは、「Destiny #4」の一場面で兄者弟者(兄者)が「まさよし」と呼びかけたことで明らかになりました。

兄者弟者(兄者)の呼びかけに対し、兄者弟者(弟者)は「やめてよw本当の名前だよ」と応じ、兄者に向かって「さあ、行こう、あつし」と言っていました。

兄者弟者の本名は「あつし」「まさよし」という名前が正しいと思われますが、その後本人からの具体的な言及はなく、情報の正確性は依然として不明です。

X上で、兄者弟者(兄者)が5月3日生まれ、(弟者)が9月27日生まれであることを公開しています。

これに基づき、2024年3月現在で兄者弟者(兄者)は39歳、(弟者)は32歳です。

長く活躍している兄者弟者を知る人々には、彼らがまだ若く感じられるかもしれません。

特に、兄者弟者の声は昔からほとんど変わらず、変わっていない印象を受けます。

Xでの発言から、兄者弟者の身長が判明しました!

兄者弟者(兄者)は184cm、(弟者)は178cmで、どちらもかなりの高身長です。

兄者弟者(兄者)の詳細については、この動画をご覧ください。

この写真で加齢た声さん(165cm)と比較すると、178cmの兄者弟者(弟者)の背の高さとがっしりとした体格がはっきりとわかりますね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

おついちさんが栃木県出身であると公にしているため、2BRO.で共に活動する兄者弟者(弟者)も栃木県の出身ではないかという噂がネット上で流れています。

しかし、これは兄者弟者(弟者)自身が明らかにした情報ではなく、そのため噂の真偽は定かではありません。

実際、この情報は誤りである可能性が高いと考えられます。

兄者弟者の活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

2009年にニコニコ動画で活動を開始し、現在は兄者、弟者、おついちさんの3人で「TEAM-2BRO」として活躍しています。

兄者弟者は社会人?

兄者弟者はフルタイムの仕事を持ちながら動画を投稿していました。

2015年に兄者弟者の人気が高まり、動画の視聴数が増えました。

そして2015年には、兄者弟者(兄者)が現在の事務所、「2Bro entertainment」株式会社を立ち上げ、社会人生活にピリオドを打ちました。

2017年以降の活動

近年は、動画投稿サイト「ユーチューブ」を通じてゲームの実況・解説なども。

2017年には、ファッションセンターしまむらと限定コラボTシャツやパーカーを発売。

2018年には、ユーチューバーとして初となる「オールナイトニッポン」(ラジオ)パーソナリティをつとめていました。

ゲーム好きな人であれば、一度は「兄者弟者」の名前を聞いたことがあるのでは?

とは言え、まだまだ「TEAM-2BRO.」について詳しく知らない、
という方も多いかと思います。

そこで兄者弟者とおついちさんの活動についてまとめてみました!

兄者弟者の2018年ごろの動画

この動画は兄者弟者の自然体で魅力的な関係性と、兄者弟者が持つユニークなキャラクターを捉えていることが、視聴者からのコメントを通じて伝わってきます。

動画では、兄者弟者(弟者)の愛らしい動きや、兄者弟者(兄者)が示すお兄ちゃんらしい気遣いや教え方、「みてごらん?」などの発言が特に印象的であるようです。

さらに、おついちさんの的確なツッコミや笑い声が動画全体の楽しさを引き立てていると感じられています。

視聴者は、これらの要素が組み合わさっていることから、動画を何度も視聴することができ、大好きだと述べています。

特に印象的なシーンとして、「お客さぁん!」と叫びながらお釣りを客に向けて投げる場面があり、これには爆笑したとのこと。

兄者弟者は実の兄弟

兄者弟者は実の兄弟で、二人の仲の良さが動画で伝わってきます。

昔は兄者が弟者を使ってコーラを取らせるなどしていましたが、今は二人が対等な関係になっています。

弟者は独特の低い声が特徴で、有名な声優大塚明夫さんの声に似ているとよく言われます。

兄者弟者(弟者)はその特徴的な声質を生かし、「ソリッド・スネーク」のものまねが特技です。

動画でたびたび披露し、「メタルギアソリッドシリーズ」の実況もそのものまねで行っています!

兄者弟者(兄者)の声が特定の人物に似ているという話はありませんが、動画を通じて(兄者)の声が聞き取りやすいことは明らかです。

大塚明夫氏との間の不和について

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(弟者)の声が大塚明夫さん(ソリッド・スネーク役)に似ていることから、一時期彼が大塚さんに不適切な行為をしたとの誤解があり、二人の関係が悪いという噂が流れました。

しかし、実際にはその問題を起こしたのは別の実況者で、(弟者)とは無関係でした。

この件で弟者を非難するのは誤りです。

【2bro】兄者弟者、流暢な英語力を披露!英語動画に焦点を当てて

兄者弟者(兄者)と兄者弟者(弟者)は幼少期を香港で過ごしたため、英語と中国語に堪能です。

日常会話レベルの英語を話すことができる兄者弟者(兄者)と兄者弟者(弟者)の英語実況を見るのは興味深いでしょう。

以下の動画で、兄者弟者(兄者)と兄者弟者(弟者)が話す英語を聞くことができます。

VR人狼ゲームの日本語版発売がまだ決定していない中、デモプレイの動画が公開されています。

動画の13分50秒からは、英語を織り交ぜたデモプレイが見られます。

この動画は、大人気ゲーム「ウィッチャー」についてのインタビューを収めたものです。

14分からは兄者弟者(兄者)が英語で話す部分を聞くことができます。

【2bro】兄者弟者の声優活動

2015年頃、兄者弟者は公式サイトにて次のように記事を投稿しました。

『皆さん、こんにちは、またはこんばんは、兄者です。偶然の機会により、あるゲームのキャラクターボイスを私たち兄弟で務めることになりました。そのゲームは最近リリースされた「戦国修羅SOUL」です。』

2015年にリリースされた「戦国修羅SOUL」というアプリゲームで、兄者弟者はそれぞれ黒田長政と島津義久の声を担当しました。

兄者弟者は宮本武蔵や佐々木小次郎などの役も演じ、ボイトレや収録の経験がなかったため、少し戸惑いました。

しかし、多くの有名声優と共演し、「兄者」「弟者」として名前が載ること自体が驚きでしたが、個人的には大塚明夫さんとの共演が特に印象的で楽しかったです(笑)

・プリンス兄者弟者(弟者)が0:11
・クラウス兄者弟者(兄者)が1:22
それぞれ登場します。

・「待たせたな!」というセリフは19:03
・試作品021号(おついち)が19:38
に登場。

2broチームは、この後もゲームで声優として活躍しています。

【2bro】兄者弟者の一押し動画

地球防衛軍は気軽に楽しめるお祭りゲームです。

兄者弟者はいきなり最も難しいレベルに挑戦しています。

この動画を見てゲームを購入したリスナーが多数いるそうですよ!

兄者弟者(弟者)が「自分がモンスター役を務めるから、あなたたち4人で挑んでこい」と言い放ちました。

2015年には、兄者弟者(弟者)が有名な実況グループ「三人称」と「標準さん」に挑戦を申し込んだのです。

「EVOLVE」はプレイヤーがモンスター役を務めることも可能な、ユニークなハンティングアクションゲームです。

この挑戦を受け、三人称は即座に「EVOLVE」を購入し、徹底的に練習しました。

この一連の動画は、双方の知名度と人気を高める結果となり、最終的にはお互いにとって有益な企画となりました。

兄者弟者(弟者)の動画

兄者弟者(弟者)は日本語に翻訳されていないゲームをよくプレイするため、彼が英語を話す機会もしばしばあります。

さらに、兄者弟者(弟者)は過去に海外で行われたE3イベントにも参加していました。

英語を話せる男性は魅力的ですよね!

兄者弟者の彼女は?結婚して子供がいる?

出典:https://twitter.com/kawano729068

兄者弟者(弟者)は以前、さき(嫁者)さんというパートナーがおり、ツイキャスで共に顔出し放送をしていたことが知られています。

しかし、さきさんは現在Xを使用しておらず、二人の関係は不透明です。

兄者弟者(弟者)の結婚に関する具体的な情報はなく、さきさんとの関係が終わった可能性が推測されています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

一方、兄者弟者(兄者)は2013年に行われたひゃくえんゲーマーさんのラジオに出演した際、パートナーの存在を認めつつも結婚についてはしていないことを明かしました。

しかし、将来的には結婚を望んでいるとも話しており、結婚願望はあることが伺えます。

年齢的に結婚しても不思議ではないものの、現時点では結婚や子供がいるといった情報は見当たりません!

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ころんのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女・結婚についても!
【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
【2024】そらるの顔バレが遂に!本名・年齢〜彼女・結婚についても!
てるとくんの素顔が芸能レベル!年齢・本名〜炎上・彼女についてまで!
【2024】わいわいのマスクなし顔バレ!本名・年齢〜結婚&子供についても!

兄者弟者の素顔には今後も注目!

・本名:「あつし」「まさよし」の可能性がある?
・年齢:兄者39歳、弟者32歳
・身長:兄者184cm、弟者178cm

彼女
兄者弟者(兄者)「ひゃくえんゲーマーさん」関係が終わった可能性が高い
兄者弟者(弟者)「さき(嫁者)さん」存在を認めるも結婚はしていない

2023年6月現在で312万人のチャンネル登録者、年収推定で数千万円
大人気でアンチは一定数いる

実況者、声優、英語での解説など多彩な才能!

そんな兄者弟者の素顔には今後も注目が集まるでしょう!