【2024】ソバルトの顔バレがついに!彼女・炎上〜年齢・本名なども!

【2024年最新】ソバルトの素顔が明らかになり、イケメンとの噂があります?性別が男性である「ソバルト」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の存在、結婚の真実や炎上騒動についても深掘りします!

Contents
目次
  1. ソバルトの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. ソバルトが素顔を隠している理由は?
  3. ソバルトの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. ソバルトの活動経歴
  5. プロゲーマーチームへの加入
  6. ソバルトおすすめ動画
  7. ソバルトの彼女は?結婚している?
  8. ソバルトの炎上について
  9. その他、顔バレについての記事を見る
  10. ソバルトの素顔には今後も注目!

ソバルトの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトの素顔に関する情報は、顔がはっきりと分かる動画や画像が公開されていないため、未だ謎に包まれています。

しかし、ソバルトがメガネをかけていて、髭を生やしているという情報があります。

実際に、ある実写動画ではメガネをかけた姿がうっすらと確認できるようです。

この写真を基に、ソバルトの素顔がイケメンである可能性が示されていますが、残念ながら顔の一部しか映っていないため、完全な素顔を確認することはできません!

出典:https://twitter.com/kawano729068

加えて、現在では修正されていますが、過去に公開されたある動画では、3分24秒付近に映るトロフィーにソバルトの素顔が反射して映り込んでいたことがありました。

この映像を見た視聴者はすぐに、「眼鏡と髭が確認できる」とコメントで指摘していました。

さらに、ソバルト本人も「髭がぼうぼうだ」とコメントしています!

これらの情報を総合すると、ソバルトの素顔は明らかになっていませんが、メガネを掛けた髭の濃いワイルドなルックスをしていることが推察されます。

また、ソバルトの自信に満ちた話し方と低い声のトーンから、彼がイケメンであると推測することができます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

このツーショット写真では、顔を隠しているのがソバルトです。

KUNさんが165cmの身長であることから、ソバルトの身長がいかに高いかが推察できます。

面白いエピソードとして、撮影時にKUNさんから「膝を曲げて」と注意されたそうです。笑

確かに、これほどの身長差があると、膝を曲げて撮影する必要がありますね。笑

この写真からは、顔はわかりませんが、ゲーム実況者としては珍しいほどの長身であることがわかりますね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

この画像を見るとソバルトの顔はわかりませんが、ソバルトががっしりとした体格をしていることが分かりますね!

ソバルトが素顔を隠している理由は?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトが顔を隠している理由は、「顔出しをする必要がない」と考えているのでしょう!

つまり、ソバルトの活動やメッセージを伝える上で、顔を見せることが必要ないという考えのようです。

ソバルトの顔の公開は重要ではなく、代わりにゲームの内容や提供する情報、エンターテイメントに焦点を当てています。

ソバルトが顔を見せないことで、視聴者はゲームの内容に集中できます。

ソバルトの顔よりも、彼が提供するエンターテイメントや情報の価値を高めるためです。

ソバルトの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:28歳から30歳?
誕生日:1993年〜1995年の12月21日
身長:190cm
出身地:神奈川県
SNS:
x(ソバルト )
インスタ (ソバルト)
twitch(ソバルト)
youtube(ソバルト)
tiktok(ソヴォールト)

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトの本名は公にされていません。

ただし、ソバルトという名前で活動を始める前には「うづきこうせい」という名で活動していたとされています。

これがソバルトの本名である可能性もありますが、ソバルト自身は自分の本名が知られることを望んでいないようです。

ソバルトの誕生日が12月21日であることが明らかになりました。

これは、ソバルト自身が「12月21日に誕生日配信をしようかな」という内容のツイートからわかります!

一方で、ソバルトの出生年に関しては、そのツイートからは具体的な情報が避けられており、明確にはされていません。

ソバルトは2019年8月に「24歳」とツイートしていますが、これは彼が実際の年齢をあいまいにしていることを示しています。

さらに、2022年1月のツイートでは「27歳」と述べており、ソバルトの年齢についての発言が一貫していないことがわかります。

これらのツイートのいずれかが正確な情報を反映している場合、ソバルトの出生年は1993年から1995年の間であることになります。

そのため、ソバルトの生年月日は「1993年〜1995年の12月21日」と推測されますが、これが事実であるかどうかは確かではありません。

ソバルトの身長は190cmとツイートしていました。

ソバルトは、身長が190cmで、がっしりとした体格をしているため、彼にとっての服の適切なサイズは「XXXXL」だそうです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトの出身地については、神奈川県であるという情報があります。

これは、ソバルト自身が神奈川に関するツイートを行っていること。

そして視聴者の中にもソバルトが神奈川県出身であると述べている人がいるためです。

したがって、ソバルトの出身地が神奈川県である可能性はかなり高いと考えられます。

ソバルトの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

元プロゲーマーでゲーム実況者のソバルト。

スポーツ好きで医療系の学校に通っていました。

しかし、実習中に椎間板ヘルニアを発症し、スポーツができなくなり医療業界への進路も断念しました。

その後、e-sportsに興味を持ち、「Battle Field1」というFPSゲームをきっかけにゲームの世界へと進みました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトがゲーム実況の道に進むことになったのは、KUNというゲーム実況者の影響が大きかったようです。

2017年12月22日にKUNさんが主催した『元プロゲーマーのYouTuber「KUN」が語る、ゲームとYouTubeの関係性と将来性』という講演会に参加し、動画編集の募集に応募。

見事に採用され、KUNさんのもとで動画編集者としてのキャリアをスタートさせました。

プロゲーマーチームへの加入

その後、ソバルトはプロゲーマーチームへの加入が決定しました。

チーム内で検討されたソバルトのニックネーム候補の一つに「泣きソバマン」がありました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

しかし、「泣きソバマン」という名前は、プロチームの運営側から否定されました。

否定の理由は、「泣く」という言葉が持つマイナスのイメージにあったようです。

プロチームは、選手の名前に至るまで細部にわたり配慮していることがわかりますね。

最終的に、名前の選定を運営に委ねた結果、「ソバルト」という名前が決定!

「ソバルト」になるまでには、意外と多くの過程があったようですね(笑)。

この話題については、詳細がある動画で取り上げられています。

この経験がきっかけとなり、ソバルトは自らも実況者としての活動に興味を持つようになり、2019年には「APEX Legends」の動画投稿を始めました。

現在は、Crazy Racoonが主催するCRカップをはじめとする複数の大会に出場するなど、ゲーム実況者としての地位を確立しています。

ソバルトおすすめ動画

6.5万回以上視聴されたおすすめ動画↓

ソバルトのバトルフィールドVの動画は、ファンから高い評価を受けています。

特に野良分隊長のユニークな命令に従う彼のプレイスタイルが人気。

また、ゲームのアップデートや新しいコンテンツの要望、ソバルトのゲームへの情熱や彼が使用する武器への関心も多くのコメントで見られます。

一方で、ソバルトの時々見せる厳しい一面には驚きつつも、それが彼の魅力の一つと感じているファンもいます。

全体的に、ソバルトの動画は多くの支持を集め、彼のプレイやゲームに対する熱意がファンを引きつけています!

60万回以上視聴されたおすすめ動画↓

APEXイベントでのミルダムの運営失敗が話題の動画。

人集め、ルール設定、大会延期の発表など、様々なミスが指摘されています。

特に、ストリーマーからの信頼が損なわれた点や、ソバルトへの同情の声が多く見られます。

他の成功した大会と比較して、ミルダムの不手際が浮き彫りになっている様子です。

ソバルトを含む参加者への共感や、運営の改善を望む声が寄せられています。

ソバルトの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトの恋愛に関する状況ですが、3年前にソバルトが「友達も彼女もいないです」と話していたことがあります。

時が流れ、現在のソバルトの恋愛状況、例えば彼女ができたり結婚したりしているのかは明らかではありません。

しかし、ソバルトに素晴らしいパートナーがいれば嬉しいですね!

ソバルトの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

ソバルトがペットの猫との遊び方に関して「動物虐待」との疑惑を持たれ、炎上した事件があります。

2022年8月8日にSNSで公開された動画が発端。

動画中でソバルトは猫を愛情深く扱っているつもりが、通常とは異なる方法で猫を揺さぶるなどしていました。

これが批判を集め、

・「これは見ていて泣けてくる」
・「絶対に動物虐待だ」
・「驚くほど不快だ。猫がかわいそう」
・「こんなの飼い主失格だ」

といった厳しいコメントが寄せられました!

これに対してソバルトは、謝罪の投稿を行いました。

この一件は「炎上」として多くの人々の間で話題となりました!

ソバルトは、ペットの猫への接し方に関する問題だけでなく、他の配信者からの注意を受ける事態にもなりました。

実際、この猫は最終的に配信者仲間によって保護されることとなりました。

この背景には、ソバルトがマネージャーからも猫の扱い方について以前から指摘されていたことがあります。

しかし、炎上の真の発端は動物虐待の疑惑ではなく、全く別の問題でした。

2022年8月6日に公開された別の動画で、ソバルトが共同作業をしていたメンバーに対して暴言を吐いている様子が明らかになりました。

ソバルトは高圧的な態度を示すだけでなく、ゲーム中のミスに対しても声を荒らげていました。

この行動はパワーハラスメントとして非難され、大きな問題となりました!

これに対し、ソバルトは自身の態度が不適切だったと認め、一時的に活動を休止することを宣言しました。

この一連の出来事は、ソバルトの対人関係における問題が浮き彫りになるきっかけとなりました。

この騒動に対しては、ソバルトを支持するファンも少なくなかったものの、その後に動物虐待の疑惑が表面化したことで、更なる炎上が起こりました。

現在、そのような問題が表面化することはなくなっており、この一連の出来事を通じてソバルトが大きく反省し、成長したのではないでしょうか。

その他、顔バレについての記事を見る

しゆんの顔が別格イケメン!身長・年齢・本名〜彼女・炎上・脱退理由まで!
【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!
【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!
【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】Souの顔バレがイケメンすぎ!炎上・彼女〜年齢・本名なども!

ソバルトの素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:28歳から30歳?
・誕生日:1993年〜1995年の12月21日
・身長:190cm
・出身地:神奈川県

ソバルトは動物虐待の疑惑で炎上。

彼女ができたり結婚したりしているのかは明らかではない。

ソバルトの素顔はメガネをかけ、髭を蓄えた人物。

本名、年齢など謎に包まれているソバルトの素顔には今後も注目されるでしょう!