【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!

【2024年最新】あっとくんの素顔が明らかになり、注目を集めました。顔の一部が映っているものしかなく、少し期待外れかも。彼の本名、年齢、誕生日、性別、さらには彼女の存在や結婚に関する情報も大きな関心を呼んでいます。炎上の原因が寝顔?など解説します。加えて、彼の活動経歴、整形したとの噂までファンが知りたいことに迫ります!

Contents
目次
  1. あっとくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. あっとくんが素顔を隠している理由
  3. あっとくんは素顔をライブでは公開している
  4. あっとくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  5. あっとくんの活動経歴
  6. 2019年以降の活動履歴
  7. あっとくん活動休止?
  8. あっとくんの元カノの真相
  9. あっとくん歌ってみたのおすすめ動画
  10. あっとくんの彼女は?結婚している?
  11. あっとくんの炎上について
  12. その他、顔バレについての記事を見る
  13. あっとくんの素顔には今後も注目!

あっとくんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの素顔が判明したのですが、顔の一部が映っているものしかありません。

とはいえ、顔の一部だけでもイケメンぶりはわかりますね!

ではあっとくんの実写写真を早速を見ていきましょう。

あっとくんの片目しかわかりませんが、目の輪郭にイケメンの雰囲気がありますね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの外見に関する評判は非常に高く、うわさ通りのイケメンであることがわかります。

あっとくんの実写写真からは、目元がぱっちりとしており、すっきりとした鼻筋を持つ「THE・イケメン」という印象を受けます。

口元はモザイクや他の手段で隠されており、完全な全貌は明らかになっていません。

しかし、あっとくんの魅力的な声と顔がかっこいいということで、人気となっているのも納得です。

出典:https://twitter.com/kawano729068

ネット上には、あっとくん目の部分のアップ写真が投稿されました。

この写真については、「昔は一重だったのでは」との指摘がありました。

そのうえで、「アイプチ以外のプチ整形を行った可能性がある」といった意見も見られました!

あっとくんが素顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんが顔を隠している理由として、ファンの想像力をかきたてるためであると考えられます。

あっとくんはライブ配信では顔出しを行っており、実際にライブに参加すれば彼の素顔を見ることができます。

そのため、ファンにとっては特別な体験となります。

このようなアプローチにより、あっとくんはライブのプレミアム価値を高める戦略を取っているようです。

その戦略はファンにとって非常に素晴らしいものですね。

あっとくんは素顔をライブでは公開している

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんは素顔をライブでは公開しています。

ライブであっとくんの顔を見たファンの反応は

「カッコよすぎ」「顔可愛すぎた」、「小顔すぎなのに手大っきい」などの反応がありました。

あっとくんのカッコよさに圧倒されたファンもいたようですね!

あっとくんは小顔でありながら、手が大きくてすごいといった印象を受けたファンもいます。

あまりの緊張に何も話せなかったとのことで、今でも緊張が取れずに震えている。

あっとくんのかっこよさに心がときめき、疲れた表情も可愛らしかったようです。

あっとくんに会いたい気持ちはあるけれど、休んで欲しいという思いもあるようですね。

ファンのために無理をせずに休息をとることが大切です!

あっとくんの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:船ケ山幸祐??
年齢:24歳
誕生日:1999年7月4日
身長:170㎝程度
出身地:熊本県?
SNS:
ツイキャス(あっと【サブ】)
youtube(あっとくん【AMPTAK】)
X(あっとくんいんふぉ)
インスタ(_attokun)

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの本名は非公開。

しかし、一部のネット上では「船ケ山幸祐」という名前が噂されていますが、その信頼性は低いと思われます。

特にその情報を裏付けるようなツイートなどは見つかりませんでした。

なお、船ケ山という苗字は全国に約460人ほどしか存在しないと言われており、それほど一般的な苗字ではありません。

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの誕生日7月4日です。

あっとくんの年齢については公開されていませんが、一部のネット上では「1999年生まれでは」と言われています。

所属事務所の経歴欄には、「2018年に上京」との記載。

それを基に逆算すると高校卒業時に18歳だったと仮定すると、1999年生まれということになります。

ただし、具体的な上京のタイミングなどは明らかにされていないため、この情報は確かなものとはいえません。

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの身長については、具体的な情報は分かりませんでした。

しかし、ネット上の噂として170㎝程度と言われています。

ですが、確実な証拠は見つかりませんでした。

あっとくんの出身地については明確な情報はありません。

が、ツイキャスで熊本弁を話すことがあるため、ネット上では「熊本県出身ではないか?」との説が浮上しています。

ただし、この説を裏付ける確証は見つかっていません。

ただ、九州出身であることは間違いありませんので、「熊本県出身」の可能性もあると言えるでしょう!

あっとくんの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんは2015年から活動を始めた配信者。

主にツイキャスを活動のメインプラットフォームとしています。

あっとくんの配信では立体音響やバイノーラルなどの技術を使ったASMRコンテンツが中心。

しかし、過去にはPUBGの実況配信や女声を使った釣り配信なども行い、その多様性によって注目を集めました!

また、あっとくんはYouTubeでも活動しており、定期的に歌ってみた動画を投稿しています。

こちらでもあっとくんの才能を発揮しており、幅広い視聴者に向けたコンテンツを提供しています!

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんの活動経歴
・2015年: ツイキャスで配信を開始
・2017年春: 引退
・2017年8月15日: 復活
・2017年11月: 本格的な活動を開始

・2018年: X(旧Twitter)のフォロワー数が2倍の50,000人を超える同時接続数が6倍に増加(最大同時接続数は5,050人)

・2018年秋: 定期的なワンマンイベントの開催を開始、ライバー業界だけでなく音楽業界からも注目を浴びる存在となる

2019年以降の活動履歴

・2019年8月2日: 1st Single『CrazyCrash/ラマ』でCDデビュー(ななもり。プロデュース)
・2019年12月23日: EXシアター六本木でのワンマンライブを成功させる
・2019年12月25日: 2nd Single『マッドディペンデンス』をリリース
・2020年12月26日: 4th Single『瞬間パラドクス』をリリースし、大躍進を続ける

あっとくんは歌ってみたの活動でも高い評価を得ています。

あっとくんはクールなイケボの持ち主であり、その声の魅力と歌唱力はコメント欄においても絶賛されています!

特に女性ファンからの支持が多いようです。

あっとくんがツイキャスでイケカテ(イケメンカテゴリ)と呼ばれる配信を行っていたことは、ファン層を形成する上で大きな要素となったと考えられます。

あっとくんの魅力的な声とパフォーマンスによって、多くのファンが惹きつけられています!

あっとくん活動休止?

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんは過去に一度引退を経験しています。

具体的には2017年4月ごろ、「近々大きな決断をする」と発表し、4月中旬に引退を発表しました。

この時、あっとくんはツイキャスで女声を出して男性を騙す「釣り配信」をメインとして活動していました。

ところが、その評判はあまり良くありませんでした。

あっとくんは引退発表の後、ツイキャスで使用していたアカウントを削除しました。

ただし、あっとくんは完全に活動をやめたわけではありません。

名前を変えて再び活動を始めたため、厳密には引退には至らなかったと言えます。

なお、当時のツイートは削除されているため、具体的な引退の原因についてはわかりません。

あっとくんの元カノの真相

あっとくんはツイキャスで「元カノに睡眠薬を盛って無理やり奪う」という動画を配信していました。

動画は現在非公開です。

内容はよくわかりませんでした。

あっとくん歌ってみたのおすすめ動画

ストレンジ 歌ってみた【あっと】は過去4.3万 回視聴。 

人マニア 歌ってみた【あっと】は過去20万回視聴。 

デーモンロード 歌ってみた【あっと】は過去15万回視聴。 

君の神様になりたい 歌ってみた【あっと】は過去10万回視聴。 

【ノンブレス・オブリージュ】歌ってみた【あっと】は過去11万回視聴。

【ラヴィ】歌ってみた【あっと】は過去15万回視聴。 

興味のある方はみてくださいね!

あっとくんの彼女は?結婚している?

あっとくんはイケメンでイケボの魅力を持つ人物として知られています。

そこで気になるのがあっとくんの彼女の存在と結婚についてです。

結論として、あっとくんは現時点では結婚していないとされています。

また、あっとくんのツイートからは彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

あっとくんの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

あっとくんは、以前炎上騒動を起こしています。

あっとくんは過去にオフラインでの自己の行動内容を暴露されたようです。

いわゆるオフパコ。

過去には寝顔写真の流出や金銭の要求といった証拠や証言が報じられたこともありました。

その際にあっとくんは最初は否定しましたが、その後騒動は大きく広がってしまいました。

あっとくんは謝罪しましたが、ファンからは、以下のような非難がありました。

リスナーは、この件についてあっとくん本人からのきちんとした説明を期待していました。

また、オフパコについては受け入れられるという意見もありました。

確かに、嘘をつかれたことは問題ですが、それでもあっとくんが好きで、彼を応援し続けます。

「どんな困難が起ころうとも、あっとくんへの支持は変わりません。」といった意見もありましたよ!

あっとくんの言っていることを理解しました。

あっとくんのオフパコについては信じていなかったし、リスナーさんたちは可愛い人が多いので、それは仕方ないと思っています。

怒る必要もないと思うので、全然問題ありません。

ただ、バイトやお茶の投げ銭について頑張っていたことが無駄だったのかなと感じているようですね(笑)

その他、顔バレについての記事を見る

カフェインの素顔はビジュアル系!前世は不破湊?彼女・既婚説なども!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】サムライ翔のマスクなし素顔が!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
オダケンの素顔が芸能レベル!整形?年齢・年収〜炎上・彼女についてまで!
【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども!

あっとくんの素顔には今後も注目!

・本名:船ケ山幸祐の噂、でも可能性は低い
・年齢:24歳
・誕生日:1999年7月4日
・身長:170㎝程度
・出身地:熊本県?九州は間違いない

オフパコが原因で炎上、目の整形が噂される、彼女はいない、結婚もしていない。

イケメン、イケボのあっとくんの素顔は今後も注目されるでしょう!