しゆんの顔が別格イケメン!身長・年齢・本名〜彼女・炎上・脱退理由まで!

【2024年最新】騎士A-のメンバー「しゆん」の素顔が判明!別格のイケメン顔が話題に。彼の本名、年齢、誕生日、性別が明らかになり、彼女の噂、炎上騒動、脱退理由、どこの大学まで、様々な情報が飛び交っています。ファンが知りたい「しゆん」の魅力に迫ります!

Contents
目次
  1. しゆんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. しゆんの炎上について
  3. しゆんが、彼女との関係を認める
  4. しゆん自身が経緯と謝罪の内容について語る
  5. 誤解を訴える
  6. 日本の法律では18歳も未成年
  7. 活動をソロで休止し、「すとぷり」からの脱退が決まりました
  8. しゆんの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  9. しゆんの活動経歴
  10. しゆんのモデル時代
  11. TikTokでは踊りも披露
  12. TikTok (ティックトック) しゆん大学関連の動画
  13. しゆんのすとぷり時代
  14. しゆんの彼女は?結婚している?
  15. しゆんくんが結婚しない理由を語っていた
  16. その他、顔バレについての記事を見る
  17. しゆんの素顔には今後も注目!

しゆんの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

Knights-騎士A-のメンバーであり、YouTubeで16.6万人のフォロワーを誇る「しゆん」に注目しました。

2012年から個人として、そして2020年からはグループの一員として活躍している「しゆん」。

ファンの間では彼の「顔バレ」や「実写」写真への興味が高まっています。

「しゆん」のイケメン顔が見られるチャンス!

いつか紹介しますのでイケメンぶりを楽しんでくださいね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」の素顔を見て驚きませんか!

まるで雑誌から飛び出してきたかのようなイケメンぶり!

その顔立ちは、とても整っていて、見る人全てを虜にするカリスマ性を持っていますね!

「こんなに整った顔立ち、なかなか見れない」と思いますよ!

しゆんの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」は過去に、未成年の少女との交際がバレて、炎上騒動が起こしたことがあります。

炎上の始まりは、暴露系YouTuber「コレコレ」の生放送中でした。

そこに「しゆん」の彼女と自称する当時、15歳で未成年だった女性が登場。

出典:https://pbs.twimg.com/media/DUzsLm2VoAAjJT3?format=jpg&name=900x900

放送中に現れた彼女は、その場で「しゆん」との関係について話しました。

彼らが交際していたこと、そして「しゆん」との連絡がつかなくなったことが話の内容です。

未成年の女性がなぜコレコレの放送に出演したのか。

その理由は

交際していたにもかかわらず連絡が途絶え、「しゆんに捨てられた」と感じたため、彼女はコレコレのところへ向かったのです。

加えて

彼女は「しゆん」との『LINEのスクリーンショット』などの証拠を持ち出して、暴露しました。

しゆんが、彼女との関係を認める

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」は彼女(未成年)との関係を認めました。

コレコレの生放送で彼女との関係が明らかになった後、「しゆん」と彼女の関係はネット上で急速に広まりました。

この騒動は、楽しむ人々と動揺するファンの間で話題となり、瞬く間に大きくなりました。

騒動が拡大した結果、「しゆん」は自身のX(旧Twitter)を通じて「彼女(未成年)との関係は真実だ」と認め、ファンへの謝罪を行いました。

しゆん自身が経緯と謝罪の内容について語る

「しゆん」が謝罪した内容。

「しゆん」の謝罪内容のまとめ。

・彼女(未成年)との交際や関係が実際にあったこと
・交際中に感情の食い違いが生じたこと
・その結果、自らの決断で連絡を断ち、関係を終わらせたこと

を「しゆん」が明かしました。

加えて、「リスナーに対して、本当に申し訳ありませでした」と謝罪もしています。

このように騒動を認めた「しゆん」は、その後、驚くべきことに「コレコレ」の配信に出演します。

誤解を訴える

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」は配信で次のように語っています。

・彼女(未成年)と関係を持ったのは事実であること
・しかし、関係を持つ前に彼女が「18歳」と思っていたこと

という誤解があったことを訴えました。

日本の法律では18歳も未成年

ただし、日本の法律上、18歳も未成年に該当します。

この事実にかかわらず、彼女(未成年)との関係が存在したことに変わりはありません。

その後、「しゆん」は彼女と彼女の母親に直接謝罪しました。

これにより、「しゆん」と「彼女」の間の問題は当事者同士で解決されたと報じられました。

しかし、「しゆんの炎上騒動」は今もなお語り継がれています!

活動をソロで休止し、「すとぷり」からの脱退が決まりました

出典:https://twitter.com/kawano729068

彼女(未成年)との交際による炎上を深刻に捉え、「しゆん」は以下の措置を取ることになりました。

・ソロ活動を自粛する
・「すとぷり」から脱退する

特に、「すとぷり」からの脱退は重要な転機です。

炎上の時点で、「しゆん」はオンライングループ「すとぷり」の一員として活動していました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

騒動を受け、「しゆん」はすとぷりの他のメンバーと深刻な対話を実施しました。

その結果、自身の行為がグループに負担を与えることを理由に、脱退を決意します。

この事件に関して、ファンからはほとんど擁護の声が上がらず、多くは「しゆんの行動は不適切であった」と見做されています。

「しゆん」の脱退理由は、2018年に表面化した未成年の女性との関係に関する炎上事件に直結しています。

この一件が公になったことで、「しゆん」は「すとぷり」を脱退する決断を下しました。

多くの人々は「しゆん」への反省と努力を願い、応援のメッセージを送っています。

歌い手として知られる「しゆん」が、彼女(未成年)との関係から生じた炎上騒動を経験するとは予想外でした。

この問題は、場合によっては法的な処罰の可能性も含む深刻なものでした。

今後は女性関係に慎重になり、健全な活動を通じて良い意味で注目されることを期待しています!

しゆんの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:30歳
誕生日:1994年9月28日
身長:170cmから173cm?
出身地:宮崎県
SNS:
X(しゆん【騎士A】)
ツイキャス(しゆん【騎士A】)
youtube(しゆん【騎士A】)

「しゆん」は現在30歳です。

2016年にXで「22歳」と公表していました。

2016年に22歳なので、「しゆん」の年齢が、2024年現在は30歳とわかります。

そして、「しゆん」の誕生日は、9月28日です!

「しゆん」の誕生日は9月28日であることが、彼のXのプロフィールに記載されています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

以下の情報から、「しゆん」の誕生日が9月28日であることが分かります。

・2016年に「しゆん」は22歳であった
・「しゆん」の誕生日は9月28日

これに基づくと、「しゆん」の現在の年齢は30歳です!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」の身長が170cmであることは、彼自身がXで「身長170cm」と語っています。

これにより、「しゆん」の身長が170cmであることが確認できます。

ただし、「171cm」とする情報も存在しています。


しかし、「しゆん」自身が「171cmは大げさに言った身長」と明かしています。

そのため、「しゆん」の実際の身長は171cmではなく、170cmの可能性が高いと言えます。

ですが、ウキペディアでは173cmの表記もあり、どれが正しいのでしょうか?

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」は宮崎県が出身地です。

彼がツイートで「宮崎県出身の歌い手です」と自己紹介しています。

これにより、「しゆん」の出身地が宮崎県であることが分かります。

また、「しゆん」は現在滋賀県に住んでいると発言しています。

引っ越しに関するツイートが見当たらないため、「しゆん」が現在滋賀県に住んでいることが確認できます。

調査を通じて、「しゆん」の出身地が宮崎県であることが判明しました!

しゆんの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

騎士Aとして活躍する「しゆん」のイメージカラーは緑ですが、No titleでの活動時には青を、すとぷりでの活躍時には白をイメージカラーとしていました。

過去にはモデル活動も行っていました。

遊戯王に対する情熱は特筆すべきで、公式大会への出場経験もあるほどの実力者です。

すとぷりでは「遊戯王担当」としても知られていました。

KnightA-騎士A-の一員としてだけでなく、YouTubeでの歌ってみた動画やオリジナルMVの投稿。

さらには動画配信サイトでの生放送といった多岐にわたる活動も展開しています。

しゆんのモデル時代

「しゆん」には副業としてモデル活動を行っていた期間もあるようです。

セレクトショップ「vestito」で専属モデルとして活動していたようです!

出典:https://twitter.com/kawano729068

本当に魅力的ですね!その結果、2015年から2016年にかけては、歌い手としてだけでなくモデルとしても活躍していたようです!

さらに、「しゆん」の見た目が非常に魅力的であるため、モデルの仕事にとどまらず、アイドルとしてのスカウトを受けた経験もあるとのことです!

「しゆん」の顔は専門家も認めるほどの端正な形をしていることがわかります。

その後、6人組の歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」のメンバーとして活動しています!

出典:https://twitter.com/kawano729068

炎上騒動が原因で、2018年には「すとぷり」から脱退しました。

脱退後は、ソロでの活動に注力し、ツイキャスやYouTubeでの動画配信を行っています。

そして、2020年3月にはゲーム実況や歌ってみた動画で名を馳せるメンバー6人と共に「Knight -A-(ナイトエー)」という新しいグループを立ち上げました!

現在、「しゆん」は「ツイキャス」「YouTube」「Knight-A-」というプラットフォームで活動に力を入れています。

「しゆん」のイケメンぶりからすると、どんな分野であっても活躍するのは自然なことでしょう!

TikTokでは踊りも披露

「しゆん」が実写動画を何本かアップロードしているほか、TikTokではダンスも披露しています!

動画を見ても、やはりイケメンの魅力が際立っていますね!

TikTok (ティックトック) しゆん大学関連の動画

「しゆん」の大学関連の動画では、「しゆんくん」の実体験の話としてカラオケバイトの話や夜の学校での怪談話もしています。

興味のある方は見てくださいね!

(しゆんくん#実体験#KnightA#CapCut)

しゆんのすとぷり時代

この動画は、すとぷりに所属していた頃の初のオリジナル曲を披露しています。

動画内で「しゆん」の代表色は黒に設定されていますが、すとぷりでの公式イメージカラーは白であったことを示しています。

しゆんの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

「しゆん」は、騎士Aの一員であり、かつてモデルとしても活躍していたことがある魅力的な歌い手です。

「しゆん」の外見は細身でスタイリッシュ、モデルとしての背景を見てもその魅力は明らかです。

実際のライブでは、「イケメン」と評されるコメントが頻繁に見られます。

ただし、彼の私生活に関する公式情報、彼女のことや結婚の有無については公開されていません。

しゆんくんが結婚しない理由を語っていた

「しゆん」は結婚しない理由を下の動画で語っていました。

「おれ、絶対結婚してはいけないなあ」「だって、子供を人造人間にするから」などの話をしています。

興味のある方は聴いてくださいね!

その他、顔バレについての記事を見る

てるとくんの素顔が芸能レベル!年齢・本名〜炎上・彼女についてまで!
天月の素顔がイケメン!整形疑惑〜彼女・結婚相手、顔を隠してた理由まで!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
ゆぺくんのマスクなし顔バレ!実際に見た口コミ〜彼女での炎上まで!

しゆんの素顔には今後も注目!

・年齢: 30歳
・本名:非公開
・誕生日: 1994年9月28日
・身長:170cmから173cm?
・出身地:宮崎県
・性別: 男性
・彼女: 非公開
・炎上: 過去に未成年の女性との関係が原因で炎上
・脱退理由: その炎上騒動を受け、「すとぷり」からの脱退を決意
・騎士A: 6人組のグループ「Knight-A-」のメンバー
・大学: しゆん大学関連の動画(TikTok)

格別なイケメン「しゆん」の素顔とともに、活動にも今後も注目ですね!