【2024】西内まりやの私服ファッション画像集!着用ブランド&季節別コーデも!

【2024年最新版】中高生を中心に絶大な人気を誇る西内まりや。オシャレでコーデの幅も広いファッションがおしゃれと人気です。今回は西内まりやの私服ファッションをテーマ別に紹介します。また、西内まりやの私服コーディネートのポイントもご紹介!

Contents
目次
  1. 元Seventeenモデルで表紙も飾る!西内まりやの私服コーディネート紹介!
  2. 【西内まりやの私服ファッション】幅広いファッションコーデを紹介!
  3. 【西内まりやの私服ファッション】西内まりや人気のコーデを季節別に紹介!
  4. 【西内まりやの私服ファッション】西内まりや愛用のブランドは?
  5. 【2023年最新】西内まりやの私服ファッション・コーデ
  6. 【西内まりやの私服ファッション】西内まりやにオシャレを学ぼう!

元Seventeenモデルで表紙も飾る!西内まりやの私服コーディネート紹介!

皆さん、西内まりやというモデル・女優をご存知でしょうか?西内まりやは若者を中心に絶大な人気を集め、今どきの女子の憧れのモデルなんですよ。西内まりやのファッションはおしゃれでかわいいと雑誌やインスタを中心に彼女の私服コーデや着こなし術の特集が組まれるほど。

西内まりやの見た目の雰囲気もガーリーでいろんな洋服をおしゃれに着こなす着こなし術を持っているモデルの1人です。最近は雑誌のファッションモデル以外にもTV番組などでも活躍しているので、西内まりやを目にする機会も多いのではないでしょうか。

女優やモデル、歌手など多様な活動をしている西内まりや。人形のような端正な顔立ちに憧れる女性も多いです。

元Seventeenモデルとして活躍後、人気の若手女優へ

西内まりやを語る上で欠かせないのが、中高生を中心に人気の雑誌「Seventeen」です。西内まりやはSeventeenの看板モデルとして活躍していました。Seventeen時代から西内まりやのファッションセンスや私服コーデは読者から大人気。西内まりやのおしゃれでかわいい私服ファッションの着こなし術が注目されていました。

雑誌「Seventeen」のモデルを経て、現在は女優や歌手などマルチに活躍する人気の芸能人の仲間入りを果たしました。Seventeen時代からのおしゃれでかわいい私服ファッションやコーデを現在も自身のツイッターやインスタなどにアップし、多くのファンの心を掴んでいます。

Seventeenを読んで西内まりやに憧れたという読者も多いはず。西内まりやのおしゃれでかっこいい私服ファッションや衣装の着こなし術には目を見張るものがありますね。

私服もおしゃれだと話題に

西内まりやは持ち前のスタイルの良さとseventeenモデル時代に培ったファッションセンスの高さから、その私服ファッションにも1目置かれています。

ファンからは真似したい!という声が多数上がり、自身のインスタやツイッターをチェックするファンも多く存在するほど。

高畑充希のファッション特集!私服コーデ・衣装・愛用私物も!古着が好き?

【西内まりやの私服ファッション】幅広いファッションコーデを紹介!

実際に西内まりやの私服ファッションを自身のインスタやツイッターなどからいくつか抜粋してご紹介します。西内まりやのおしゃれの秘訣やかわいい着こなし術などぜひチェックしてみてくださいね。

1.西内まりやの私服ファッション【モノトーンコーデ】