【2024】高畑充希のファッション特集!私服コーデ・衣装・愛用私物も!古着が好き?

ドラマや映画で大活躍している高畑充希の私服が可愛いと話題になっています。シンプル・カジュアル・レトロなどスタイル別の私服やヘアーメイクをご紹介します。若手女優のなかでもおしゃれ最先端の高畑充希私物の愛用ブランドもまとめてチェックしてみてください。

Contents
目次
  1. 高畑充希の私服・ファッションコーデが可愛い!彼女の魅力とは?
  2. SNSで話題沸騰!高畑充希の私服・ファッションコーデ
  3. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【シンプル】
  4. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【カジュアル】
  5. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【ガーリー】
  6. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【レトロ】
  7. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【古着】
  8. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【小物アイテム】
  9. 高畑充希の私服・ファッションコーデ【ヘアメイク】
  10. 高畑充希の愛用ブランド
  11. 高畑充希の衣装
  12. 【2023最新】高畑充希の私服・ファッションコーデ
  13. まだまだ発掘できる高畑充希の魅力!

高畑充希の私服・ファッションコーデが可愛い!彼女の魅力とは?

朝ドラを主演し大人気となった高畑充希の私服はインスタやTwitterで大注目されています。私服や衣装、好きなブランド、古着の着こなしまでをご紹介します。

高畑充希ってどんな人?

2022年に日本で初公演となった舞台「ウェイトレス」で主演ジェナ役を演じ、第46回菊田一夫演劇賞「演劇賞」を受賞しました。テレビドラマをきっかけに人気が出た高畑充希は、ドラマや映画出演、アニメの声優など2023年も幅広く活躍しています。舞台女優になるためにコーラスや声楽を学んだ高畑充希は、演技力・歌唱力に優れた女優です。

高畑充希の出身地や経歴

1991年大阪生まれです。彼女は幼いころから舞台好きの両親の影響でミュージカルのサウンドトラックを聴いたりしていたそうです。今も圧倒の歌唱力を持っているのはミュージカルサウンドを聞いていた影響かもしれませんね。

デビューまでは大変な苦労をしたそうです。東京に移り住んでからは舞台女優として活躍しました。現在は女優やモデル、歌手などで活躍をしています。透明感のある雰囲気と可愛らしい笑顔、バラエティ番組でも明るい性格がうかがえますよね。

前田敦子も加入している『ブス会』とは

出典:https://www.pinterest.jp/pin/352758583294048106/

元AKB48の前田敦子らを含む『ブス会』なるものに所属していて、集まって飲み会だとをしているそうです。お互いにブスブス言えるほどの仲なのだとか…。この写真も前田敦子の公式インスタに投稿されていたものです。本当にプライベートでも仲がいい事がわかります。

2010年のドラマをきっかけに知り合った4人だそうです。この日のコーデも、綺麗なおでこと帽子が可愛い!男女ともに受けが良いコーデです。人当たりがよくて交友関係が広いのも高畑充希の魅力のひとつですよね。

高畑充希と有村架純

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演した有村架純とは関西出身という共通点もあり、大の仲良しみたいです。2ショットをインスタに投稿する度にたちまちファンから歓喜の悲鳴があがってます。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/39336196729807203/