【2024】伊勢谷友介の私服は大人おしゃれなかっこよさ!愛用ブランド&コーデ集も!

【2024年最新版】おしゃれで有名な、伊勢谷友介の私服ファッションをテーマ別に紹介します。伊勢谷友介私服コーディネートのポイントもファッション別にインスタから紹介するので、コーディネートの参考にして大人のおしゃれを勉強しましょう。

Contents
目次
  1. モデル~映画監督まで!多才な伊勢谷友介の私服コーディネート紹介!
  2. 【伊勢谷友介の私服ファッション】メディア出演時の衣装に注目!
  3. 【伊勢谷友介の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!
  4. 【伊勢谷友介の私服ファッション】伊勢谷友介の愛用ブランドは?
  5. 【伊勢谷友介の私服ファッション】伊勢谷友介が身につけるアクセサリーや小物は?
  6. 【伊勢谷友介の私服・番外編】実はファッションくらいバイクも好き!
  7. 【2023年最新】伊勢谷友介の私服ファッション
  8. 【伊勢谷友介の私服ファッション】伊勢谷友介にオシャレを学ぼう!

モデル~映画監督まで!多才な伊勢谷友介の私服コーディネート紹介!

伊勢谷友介といえば、整った顔立ちでスタイルがよく、モデルから、俳優、映画監督と多彩な才能にも恵まれた人物です。インスタの画像はおしゃれで髪型もいつも素敵です。それもそのはず、実の兄がファッションデザイナーの山本寛斎なのです。そんな伊勢谷友介が好むブランド、靴、時計から財布までコーディネートされたファッションを学びましょう。

2021最新*伊勢谷友介のツーブロック・パーマ髪型55選!男前なセット方法も!

【伊勢谷友介の私服ファッション】メディア出演時の衣装に注目!

伊勢谷友介の私服ファッションが注目されていますが、俳優業だけではなく様々なメディア出演していますが、その時の衣装にも目がいきます。伊勢谷友介は比較的シンプルな色合いで落ち着いた雰囲気で出演することが多いようですが、実はどんなファッション着こなせるダンディなモデルでもあり俳優でもあるのです。

スーツ姿の伊勢谷友介のインスタ画像もよくアップされています。こちらのスーツはサラリーマン風なスーツですが、彼が着るとなぜかダンディーで、カッコよくなってしまいます。どんなスーツもおしゃれに着こなせるファッションセンスが光る伊勢谷友介です。

【伊勢谷友介の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!

ゆったりしたラフコーデ①

伊勢谷友介のゆったりしたラフコーデです。シンプルな白のTシャツにGジャンを羽織っただけのラフな感じですが、なにげなくつけている時計がおしゃれです。Tシャツも、Gジャンも着古したイメージですが、ブランドの時計を付ける事で引き締まって見えます。伊勢谷友介はモデル出身ですから写真写りもばっちりです。

ゆったりしたラフコーデ②

こちらは、時計ではなく腕輪を両手に付けたスタイルです。単色のシャツにコーデされた腕輪がアクセントとなり、スマートなイメージを演出しています。指輪もおしゃれなものをコーデしていることが伊勢谷友介らしさです。実はこれらのアクセサリーは自転車の廃パーツの工具部分を使いアップサイクルされたものです。

松田翔太の私服はモード系おしゃれ!愛用ブランド&ファッションアイテムも!

ゆったりしたラフコーデ③

ラフに見えて実は計算されたファションで、黒に統一されたコーデは洗練されています。伊勢谷友介は俳優業の傍ら「人類が地球で生き抜くためにはどうするか」をかかげて衣食住を中心とした様々な角度から環境にも配慮したプロジェクト展開しています。そんな知的さが現れる伊勢谷友介のファションです。