【2022】松田翔太の私服はモード系おしゃれ!愛用ブランド&ファッションアイテムも!

【2022年最新版】松田翔太というとモード系のファッションが注目の人気俳優です。そこで今回は、松田翔太の私服ファッションをテーマ別に紹介していきます。そして松田翔太私服コーディネートのポイントも見ていきますので、ぜひ自身のコーデの参考にしてみてください。

目次

  1. モード系ファッションで注目を浴びる!松田翔太の私服コーディネート紹介!
  2. 【松田翔太の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!
  3. 【松田翔太の私服ファッション】オールブラックコーデ
  4. 【松田翔太の私服ファッション】ジャケット×Tシャツのシンプルコーデ
  5. 【松田翔太の私服ファッション】定番の柄シャツコーデ
  6. 【松田翔太の私服ファッション】松田翔太の人気コーディネートを紹介!
  7. 【松田翔太の私服ファッション】松田翔太愛用のブランドは?
  8. 【松田翔太の私服ファッション】松田翔太の小物使いがうまい!
  9. 【松田翔太の私服ファッション】松田翔太愛用の香水は?
  10. 【2022年最新】松田翔太の私服ファッション
  11. 【松田翔太の私服ファッション】松田翔太にオシャレを学ぼう!

モード系ファッションで注目を浴びる!松田翔太の私服コーディネート紹介!

松田翔太は名俳優・松田優作の次男であり、CMやドラマ、映画などで大活躍の人気俳優です。1985年9月10日生まれであり、2018年4月にはモデルの秋元梢との結婚が発表されました。ニューヨークやロンドンなどでの生活経験があることもあり、外国語が堪能である点も特徴となっています。

長身な彼は髪型も注目されますが、ファッション面では『WACKO MARIA』というブランドを愛用し、私服ではモード系のファッションを着こなすことも多い点でも注目されているのです。

【松田翔太の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!

松田翔太が普段は私服でどういったファッションのコーディネートをしているのか、気になるところでしょう。そこでここからは、テーマ別に松田翔太の私服をフィーチャーしてコーディネートについて紹介していきたいと思います。ぜひ、素敵な松田翔太の私服ファッションを覗いてみてください。

【松田翔太の私服ファッション】オールブラックコーデ

【松田翔太の私服】コートとサングラスのシブいコーデ!

海外の街角で撮られたような一枚です。このような建物をバックにしたショットにもハマるのが、松田翔太でしょう。大変に画になっています。こちらの私服は全身ほぼブラックになっていて、シブさが満点です。靴に白が入ってはいますが、この靴もスニーカーのため“外し”になっているかもしれません。

モード感満載の私服コーデとなっているでしょう。私服だと考えられますが、まるでドラマなどのシーンのようです。

【2021】野村周平の私服ファッションがおしゃれ!愛用ブランド&コーデ集も!

【松田翔太の私服】結婚報告をしたころの黒シャツコーデ画像

結婚を発表した頃のインスタ投稿の私服コーデです。モードさのあるシックな黒の装いと、何かを考えているような物憂げな表情がたまりません。トップスは黒シャツのように見えます。この様なファッションの役柄のドラマや映画もあるように思えるでしょう。

【松田翔太の私服】お盆休み!ラフ感のあるTシャツ黒コーデ

お盆休みの際に、お友達と撮影された1枚のようです。黒でまとめたシンプルな私服コーデですが、ネックレスも着けていますしオシャレ度もアップしています。私服のファッションでこういったコーデが似合うのも松田翔太だからこそでしょうか。

センターパート分けの髪型も、真似をする男性が多かったように見受けられます。たまには、ドラマや映画においてもこうしたラフなファッションの松田翔太を見たいという方もいるかもしれません。

【松田翔太の私服】スーツのオールブラックファッション

黒のスーツ姿です。インナーは黒シャツでしょうか。靴も真っ黒でビシっと決まっています。ファッションに合わせて髪型もバッチリです。髪型でも、松田翔太のカッコよさがより引き出されているようでもあります。このスーツ姿は、ドラマや映画の役柄そのままで登場したかのような、モード系で完璧さのあるファッションコーデでしょう。

関連する記事