【2024】夏のデート服特集!男子ウケ◎なモテコーデ&NGコーデも

どんなデート服が男子ウケするんだろう?彼の好みが分からないそんなあなたに夏のデート服のおすすめを「ワンピース・スカート・パンツ」などのアイテム別に紹介。男ウケが悪い、夏のデート服NGパターンも一緒に紹介します。デートで困らず男子ウケ狙えること間違いなし!

Contents
目次
  1. 夏のデート服は男子ウケを意識しよう
  2. 夏のデート服【ワンピース】
  3. 夏のデート服【スカート】
  4. 夏のデート服【パンツ】
  5. 夏のデート服【オールインワン】
  6. 夏のデート服【Tシャツ】
  7. 夏のデート服NGパターン
  8. 夏のデート服は、女性らしく清楚に!

夏のデート服は男子ウケを意識しよう

出典:https://wear.jp/wear10013/10383975/

夏のデート服は男子ウケが大事!服装ひとつであなたの印象を良くも悪くも変えることができます。せっかくのデート、どうせなら彼に可愛いと思われたくはないですか?以下ではデートを成功させる秘訣の『男子ウケ抜群の夏のデート服コーデ』と、『デートの時にやってはいけないNGコーデ』を紹介します。

夏のデート服【ワンピース】

ワンピースは夏の王道デート服です。清楚で可愛く上品に仕上げることができるので男子ウケ抜群。キーワードは涼しさです。清楚にまとめたワンピースですが足元を見せて露出させることで色気を出すことも。チラッと見えた肌に彼はドキッとすること間違いなしです。

夏におすすめ!ワンピースで涼しげに

出典:https://wear.jp/ri0731/14792949/

全体で涼しさを表現できるワンピースは夏のデート服にもってこい。風でなびく素材のワンピースがおすすめです。タンクトップで大人の上品さも出ています。青色を基調とすることでより涼し気に感じることができます。海や水族館はこのコーデで決まり!

チェック柄と丈感で可愛さ演出

出典:https://wear.jp/marumaru1530/14924963/

全体の色をチェック柄に変えた柄シャツ素材のワンピースはカジュアルで可愛い系に変わることも。ワンピースの丈を少し短めにして足を露出させればちょっとした色気を出すこともできます。帽子とサンダルを黒にすることで全体にまとまりがでているので男子ウケすること間違いなし。

ペイズリー柄でおしゃれを狙う

柄で攻めるならペイズリー柄もおすすめです。ワンピースで涼しさをだしつつ全体を落ち着いた赤でまとめているコーデ。上品に大人っぽくみせるのがコツです。さらっと足元を露出させることで大人の色気を出すこともできます。20代にもチャレンジしてほしいコーデですね。

ユニクロのシャツワンピース人気10選&上手な大人コーデ!2019新作も!

夏のデート服【スカート】

出典:https://wear.jp/sato31053105/14921025/

素材によって出せる雰囲気が変わるスカートは夏におすすめです。長くさらさらした素材で着こなせば大人の上品さと涼しさを出すことも、短くふんわりしたスカートなら女の子らしさをだしつつ足の露出で色気を出す甘辛コーデにすることも可能です。デートの場所で使い分けるのが良いでしょう。

カジュアルに決めるならデニムスカート