2024秋冬*カーキスカートコーデ33選!丈の長さ別、プチプラブランドの着こなし術も!

【2024秋冬】カーキスカートコーデを《ロング・マキシ》《ミディ・ミモレ》の丈の長さ別、《チュール》《プリーツ》《フレア》《タイト》などスカートの種類別にご紹介します。また、《GU》《ユニクロ》《しまむら》のプチプラブランド別の着こなし術もありますので、2024年の秋冬にカーキスカートを履きたい方はコーデの参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. カーキスカートコーデ33選を紹介
  2. カーキスカートコーデ《丈の長さ別》
  3. カーキスカートコーデ《種類別》
  4. 《プチプラブランド》別のカーキスカート着こなし術
  5. 【2020年】カーキスカートコーデ
  6. 【2021年最新】カーキスカートコーデ
  7. 2021秋冬はカーキスカートコーデを楽しもう

カーキスカートコーデ33選を紹介

こちらでは2021年秋冬のカーキスカートコーデについてご紹介します。カーキ色はアースカラーともよばれ、落ち着いた色味で20代から40代まで幅広い層に人気があります。チュールやプリーツ、タイトスカートなどによって、同じ色でも違う印象にしあがりますよ。ぜひ、2021年の秋冬コーデにカーキスカートをとりいれてみてくださいね。

カーキスカートコーデ《丈の長さ別》

カーキスカートはその落ち着いた色味が20代から40代まで幅広い年齢層に人気があります。しかし、ロング・マキシ丈やミディ・ミモレ丈など長さによってかなり印象が異なります。30代や40代の女性はミモレ丈のスカートをはくと品が良く見えるのでおすすめですよ。こちらでは、カーキスカートコーデを丈の長さ別にご紹介しますので参考にしてみてください。

1.ロング・マキシ丈の秋冬カーキスカートコーデ*黒の長袖

こちらはロング丈のカーキスカートと黒の長袖トップスを組み合わせたコーデですね。ロング丈のカーキスカートは黒色との相性も抜群です。こちらのカーキスカートは後ろにリボンがついているのがかわいいですね。落ち着いたカラーで少し寂しいと感じる人は、前や後ろにリボンなどの装飾があるものを選ぶと華やかになりますよ。

シンプルなカラーなので40代の女性でも似合うコーデですね。

2.ロング・マキシ丈の秋冬カーキスカートコーデ*白黒チェックシャツ

カーキ色のマキシスカートと白黒のチェックシャツを合わせて、カジュアルなスタイルで着こなしています。バッグが黒なのもまとまりがよくて素敵ですね。カーキスカートはカジュアルな着こなしにもむいていますよ。もっとカジュアルに着こなしたい人はキャップやシューズとあわせてみるといいでしょう。

3.ロング・マキシ丈の秋冬カーキスカートコーデ*黒のアウター×ショートブーツ

こちらは、カーキ色のロングスカートと黒のアウターをあわせています。インナーとバッグはグレーで統一していますね。足元は、アウターと同じ黒色のショートブーツです。カーキスカートを使ったコーデに迷ったときは、黒やグレーとあわせてみると失敗が少ないのでおすすめですよ。

4.ロング・マキシ丈の秋冬カーキスカートコーデ*白ニット

ロング丈のカーキスカートと白のニットの組み合わせです。トップスはゆったりとインして、足もとは黒いシューズであわせています。カジュアルときれいめのバランスがうまくとれたコーディネートですね。カーキ色のスカートできれいめにしあげたい人は、シューズよりパンプスをあわせるといいでしょう。

また、よりカジュアルに仕上げたい人はニットではなくボアパーカーなどを選ぶのもおすすめです。

(2021年のマキシスカートのコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

2018秋冬*マキシスカートのコーデ25選!カラー別・年代別の着こなしや靴の合わせ方も!

5.ミディ・ミモレ丈の秋冬カーキスカートコーデ*アイボリーニット