【2024】吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方も!

【美容師監修】気品あふれる上品なショートヘアやヘアスタイルは、30代・40代・50代の憧れの髪型です。あなたの理想の吉瀬美智子風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。番外編としてロングヘア時代の画像も参考に、吉瀬美智子風の髪型を目指してみてください。

Contents
目次
  1. テレビや雑誌で人気の吉瀬美智子
  2. 吉瀬美智子のショートヘア
  3. 吉瀬美智子風ヘアスタイルのオーダー方法
  4. 吉瀬美智子風ヘアスタイルのセット
  5. 吉瀬美智子のヘアスタイル【番外編】
  6. 【2023年最新】吉瀬美智子の髪型・ヘアスタイル
  7. 大人っぽいショートヘアを手に入れましょう

テレビや雑誌で人気の吉瀬美智子

2023年も女優やモデルとしても引っ張りだこの吉瀬美智子。40代でこの美貌は憧れますよね。吉瀬美智子といえば今はショートカットというイメージですが、ロングヘアだった時代もあったんです。アラフォー世代の女性の憧れ、吉瀬美智子風ヘアスタイルに近づけるよう、失敗しないオーダー方法やセット方法などを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

吉瀬美智子のショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/307370743322964086/

吉瀬美智子といえば、ショートカットの姿をイメージする方も多いのではないでしょうか?2023年もさまざまなドラマに女優として出演している彼女ですが、ショートヘアにもカットの仕方やセットによって見方は違ってきますよね。吉瀬美智子がドラマ、雑誌などにどのような髪型で登場しているのか見ていきましょう。

吉瀬美智子のヘアスタイル【シグナル】

ドラマ「シグナル」での吉瀬美智子のヘアスタイルです。2022年も再放送され、劇場版も公開されました。このドラマでは刑事役ということもあり、黒髪でストレートのショートヘアで出演しています。40代とは思えない美しさですね。アラフォー世代の方におすすめしたい落ち着いたヘアスタイルです。

吉瀬美智子のヘアスタイル【セシルのもくろみ】

2017年に放送されたドラマ、セシルのもくろみ。記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。こちらでもトップモデル役として出演していた吉瀬美智子ですが、髪色が少し明るくワックスなどでセットもされているようですね。あまり派手すぎない髪色なら、アラフォー世代でも思いきって髪型を明るくしてみましょう。それだけで表情も明るく見えますよ。

吉瀬美智子のヘアスタイル【昼顔】

吉瀬美智子というと、ドラマ昼顔を思い浮かべることも多いのではないでしょうか?吉瀬美智子は不倫妻を演じていますが、ショートヘアで色っぽい女優としてのイメージがこのドラマで定着しました。ショートヘアだからこそ出せる女の色気を、吉瀬美智子のヘアスタイルから学びたいですね。

吉瀬美智子のヘアスタイル【TV出演】