二階堂ふみの《黒髪》髪型55選!長さ別にオーダー&おしゃれアレンジ術も!

【美容師監修】いつも可愛い女優・二階堂ふみの髪型に憧れたことはありませんか?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別にご紹介。二階堂ふみ風の髪型にするオーダー方法も必見です。お団子・ツインテール・ヘアアクセなどアレンジ術も、動画を交えて分かりやすく解説します。

Contents
目次
  1. 二階堂ふみとは?
  2. 女優・二階堂ふみの髪型の口コミ・評判は?
  3. 二階堂ふみの《黒髪》髪型別55選!
  4. 二階堂ふみの《黒髪》髪型【ショート】
  5. 二階堂ふみの《黒髪》髪型【ボブ】
  6. 二階堂ふみの《黒髪》髪型【ミディアム】
  7. 二階堂ふみの《黒髪》髪型【ロング】
  8. 二階堂ふみの《黒髪》髪型【ヘアアレンジ】
  9. 二階堂ふみ風ヘアスタイルのオーダー方法
  10. 二階堂ふみの髪型は真似したくなるものばかり!

二階堂ふみとは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/208221182760239460/

1994年生まれの二階堂ふみは、沖縄の「沖縄美少女図鑑」に12歳の時に載り、その後芸能界からスカウトがきました。そのときの写真がこちらです。

今の面影も残り、12歳とは思えない大人っぽい印象ですね。それにしてもさすが沖縄出身、やっぱり美人で可愛いです。最初はモデルやCMを中心に活動していたようですが、2007年には女優として活動を始めたようです。

女優・二階堂ふみの髪型の口コミ・評判は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/208221182760340810/

そんな女優・二階堂ふみは、現在に至るまで様々な髪型を披露しています。世間の皆さんは、彼女の髪型を一体どう感じているのでしょうか。

Twitterでも絶賛の髪型

大和撫子風の黒髪ぱっつん。かっこいい着物衣装とぴったりで、男性からも絶賛です。

もちろん顔も好きという人も多いですが、髪型に注目している人も多いようです。

この呟きの同日ほぼ同時刻に、違う人の呟きも。

みなさん二階堂ふみのこの髪型が気になっているようです。インパクトがあり、きれいに流された前髪も素敵ですね。

二階堂ふみの髪型を真似したい女性は多く見受けられました。少し凝った髪型が多いので、みなさん真似したくなるようですね。

(芸能人の髪型のについては以下の記事も参考にしてみてください)