2024最新*本田翼風ショート&ボブのオーダー術!【動画】でアレンジやセットも!

【美容師監修】女優、ファッションモデルとして活躍している本田翼のヘアスタイルが可愛いと話題になっていますよね。そこでショート・ボブの髪型別に、出演したドラマやCM別にも本田翼風の髪型にするオーダー方法を紹介します。ヘアスタイルのアレンジ方法も動画で紹介していきますね。

Contents
目次
  1. 本田翼について
  2. 美容室で本田翼風にオーダーしてみよう!
  3. 本田翼のトレードマークの髪型【ショート】
  4. 本田翼の魅力的なヘアスタイル 【ボブ】
  5. やっぱり可愛い本田翼の髪型 【アレンジ】
  6. 本田翼のドラマの髪型 
  7. 本田翼の爽やかヘアスタイル【CM】
  8. 本田翼の髪型【2023最新】
  9. 本田翼の可愛いヘアスタイルをオーダーしてみよう!

本田翼について

出典:https://www.pinterest.at/pin/581738476866610220/

本田翼は1992年生まれの28歳です。ファッションモデルにドラマにCMと大活躍のとても美しく可愛い女性ですよね。愛称は「ばっさー」と呼ばれて多くのファンに親しまれています。本田翼はヘアスタイルにとてもこだわっているようで、美容室でのオーダーはかなり細かい注文をするとの事です。

そんな本田翼の髪型は女の子の間でかなり話題になっていますよ。

美容室で本田翼風にオーダーしてみよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/465981892702974597/

本田翼はドラマ出演にファッションモデルにと大活躍中です。女の子の間では本田翼のショートやボブのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。

本田翼のように魅力的な髪型を美容室でオーダーするにはどのようにしたらよいのでしょうか。髪型別に、または出演したドラマやCM別に動画を交えて紹介していきます。参考にしてオーダーしてみましょう。

(ボブのヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年春夏】流行りのボブ髪型特集!「大人かわいい」ヘアスタイル多数!

本田翼のトレードマークの髪型【ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/776659898219705454/

本田翼のトレードマークの髪型といえば、ショートヘアです。ショートヘアと言ってもカラーやカットによっては雰囲気がガラッと変わってしまいます。ここでは本田翼のようなショートヘアにセットするにはどのようにオーダーするのかを紹介していますので、セットの参考にしてください。

(ヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018春夏】レディース人気ヘアスタイル・髪型特集!海外の流行事情も

本田翼の髪型ひし形シルエット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/623678248380179034/

本田翼のショートヘアのセットの特徴にひし形シルエットがあります。画像でもわかるように耳の高さのあたりが膨らんで全体に見てひし形になっているカットです。オーダーするときは「トップを長めのショートボブ」という感じでお願いしてください。前髪も中心から自然にレイヤーが入っています。このヘアスタイルは小顔効果抜群の髪型ですのでおすすめです。

本田翼のショートヘアスタイルは和服にも!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/465981892702974212/

こちらは本田翼さんの浴衣姿です。さすがモデルさんだけあって何を着ても絵になります。前髪を横に流しただけのナチュラルなスタイリングのショートなので、挑戦しやすい髪型です。

本田翼のクールビューティなショートボブ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/374221050296522043/

本田翼には珍しいクールビューティなショートボブスタイルです。オーソドックスな内巻きボブですが、大胆に崩したスタイリングがとても色気を出しています。