2024最新*松本潤の髪型15選!ドラマやCM別に紹介!セット【動画】も!

【2024年・最新版】いつもかっこいい松本潤の髪型15選をドラマやCM別にご紹介します。松本潤のJr.時代から2024年最新まで歴代の髪型をチェックして、お気に入りの髪型を探してみましょう。さらに、セット方法も動画でご紹介します。

Contents
目次
  1. 松本潤の髪型がかっこいい!
  2. 松本潤の髪型15選をご紹介!
  3. 松本潤の髪型【ジャニーズJr.時代】
  4. 松本潤の髪型【ドラマ】
  5. 松本潤の髪型【映画】
  6. 松本潤の髪型【CM】
  7. 松本潤の髪型【セット方法】
  8. 【2022】松本潤の髪型
  9. 【2023最新】松本潤の髪型
  10. 2023年松本潤の髪型をこれからも要チェック!

松本潤の髪型がかっこいい!

ジャニーズ事務所の人気グループ、嵐のメンバー松本潤。今年37歳になります。「マツジュン」「MJ」などと呼ばれ、ジャニーズの中でも高い人気があります。ドラマや映画ではキュンキュンくるような青年を演じることが多く、幅広い年齢層の女性ファンがたくさんいます。

ドラマやCM、ミュージックビデオなどで、様々な髪型をしている松本潤はどれもとてもよく似合っていてかっこいいと評判です。まだ初々しいジャニーズJr.時代の松本潤、ドラマの代表作の「ごくせん」「花男」「99.9」などの松本潤、また映画やCMなどでの松本潤の髪型をご紹介します。さらに、松本潤風の髪型のセット方法も動画を使って説明します。

(ジャニーズメンバーのヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

《大野智》歴代の髪型まとめ!デビュー〜最新まで紹介!あの髪色のCMも!

松本潤の髪型15選をご紹介!

ドラマやCM、映画などで、黒髪、茶髪、ショート、ミディアム、パーマなどいろいろなジャンルの髪型を見せてくれていますね。2023年トレンドの黒髪もとてもよく似合っています。そんな松本潤の、ジャニーズJr.時代か2023年までの髪型を15選ご紹介します。彼氏や旦那さんに真似してほしいお気に入りの髪型を見つけてくださいね。

(2018年トレンドの黒髪については以下の記事を参考にしてみてください)

国内外の《黒髪の芸能人》にみる2018年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

松本潤の髪型【ジャニーズJr.時代】

ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動していたころの松本潤の髪型をご紹介します。ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」では初のレギュラー出演を果たしています。まだ初々しいジャニーズJr.時代のヘアスタイルをご紹介します。

1. さらさらストレートマッシュの髪型

愛くるしい笑顔がかわいいジャニーズJr.時代の松本潤です。さらさらのストレートの髪がさわやかな印象のマッシュスタイルですね。マッシュとは「マッシュルーム」からできた言葉で、きのこのような丸みのあるおかっぱのようなヘアスタイルで幅広く使われています。

2023年も人気の髪型のトレンドのひとつと言えます。これは同じストレートマッシュスタイルですが、分け目を作らず、トップから長めに前髪をとるようにセットしています。雰囲気ががらりと変わることがわかりますね。