YUKIの髪型をお手本に!長さ別にオーダー方法やセットを紹介!アレンジも!

【美容師監修】ガーリーでアーティスティックな雰囲気のYUKIは個性的なおしゃれ好きな人に人気です。そんなYUKIの髪型をショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別にご紹介します。YUKI風の髪型にするオーダー方法や参考画像もチェックしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 個性が光るおしゃれが注目されるYUKI
  2. YUKIの髪型【JUDY AND MARY時代】
  3. YUKIの髪型を真似してみよう!
  4. YUKIの髪型【ショート】
  5. YUKIの髪型【ボブ】
  6. YUKIの髪型【ミディアム】
  7. YUKIの髪型【ロング】
  8. YUKIの髪型【アレンジ】
  9. YUKIの髪型【パーマ】
  10. YUKIの髪型【カラー】
  11. YUKIの髪型のオーダー方法・参考画像
  12. あなたもYUKI風の髪型で大人可愛く

個性が光るおしゃれが注目されるYUKI

YUKIは90年代前半から活躍していたバンド、『JUDY AND MARY』のボーカルをしていた女性で、現在はソロで歌手活動をしています。幼い女の子のような可愛らしい歌声と独特のモードでおしゃれなファッションが同世代の女性を中心に人気で40代になった今でもファッションリーダー的な存在です。

工藤ユウキ

美容師

アシンメトリーなデザインは顔を左右対称に見せるバランスを作ることもできるので、少し個性を出しながら楽しみたい人にはおすすめです。

可愛らしく個性的なヘアスタイルが人気のYUKI

重めの前髪やボリュームのあるボブスタイルなどのイメージが強いYUKIのヘアスタイルはファッションに敏感な人達に真似したくなると人気です。個性的でありながらカジュアルからモードなファッションまで合わせやすい髪型でもあります。また、奇跡の40代と言われるほど可愛らしく少女のような雰囲気のYUKIに憧れる方も多いです。

40代になっても変わらない透明感

出典:http://www.yukiweb.net/mabataki/#information-1

YUKIの魅力の一つは変わらない透明感です。もともとの顔が凹凸が少なく顔に影ができにくいことと、少し頬骨とえらが張っていることでたるみも感じさせないので見た目は実年齢より15~20歳は若く見えるようです。さらに色をあまり使わないナチュラルなメイクがより少女らしさを引き立てていていつまでも可愛らしい印象となっています。

(40代の髪型についてはこちらの記事も参考にしてみてください)

40代女性に似合う髪型100選!面長や丸顔など顔型別に!ショート〜ロングまで!
40代の髪型|ショート・ボブ|面長さんにおすすめヘアスタイル50選!

YUKIの髪型【JUDY AND MARY時代】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/482448178801797055/

JUDY AND MARY時代のYUKIは今よりもポップでパンクっぽいファッションをしたりメイクもカラーがはっきりとした色を使ったりヘアスタイルもカジュアルなアップスタイルやストリート系のファッションに合うアレンジをしていました。元気でよりキュートな女の子という印象でした。

元気でやんちゃなイメージのヘアスタイル

この頃は黒髪が多く元気なアップスタイルをよくしていてやんちゃで無邪気なイメージがあり、40代になってからのガーリーな雰囲気とは違う印象でした。

ストリートカジュアルなヘアスタイル