二階堂ふみが髪色をピンクに!その理由は?口コミや評判、これまでの髪型も!

【美容師監修】二階堂ふみの髪がピンクに!奇抜な色のヘアスタイルびっくりしましたね。ファンの方でも、なんでピンクのヘアスタイルにしたのか理由は気になります。ピンクヘアや髪型の口コミ・評判を合わせて、二階堂ふみのこれまでの髪型を出演したドラマやCM別に紹介します。

Contents
目次
  1. 人形みたい!キュートな二階堂ふみの髪型
  2. 二階堂ふみのヘアスタイルがピンクに!
  3. いつピンクに?【二階堂ふみのピンクヘアスタイル】
  4. ピンクにした理由【二階堂ふみのピンクヘアスタイル】
  5. マネしやすいピンクヘアスタイル
  6. 他髪色にも注目!【二階堂ふみのピンクヘアスタイル】
  7. 口コミ・評判【二階堂ふみのピンクヘアスタイル】
  8. これまでの髪型*ドラマ編【二階堂ふみの髪型】
  9. これまでの髪型*CM編【二階堂ふみの髪型】
  10. ヘアアレンジ編【二階堂ふみの髪型】
  11. 二階堂ふみのヘアスタイルに目が離せない!

人形みたい!キュートな二階堂ふみの髪型

ドラマや映画、バラエティー番組でも人気の女優、二階堂ふみのヘアスタイルについて紹介します。メイクやヘアスタイルで、印象もガラッと変わる二階堂ふみは、キュートな髪型やセクシーな髪型、ヘアアレンジも目が離せない女優さんです。

ピンクヘアカラーにした理由や、ショートにパーマなどヘアスタイル、巻き髪などのヘアアレンジも合わせて紹介します。個性的な髪色にも注目し、色々なヘアカラーにもしていますよ。どんなヘアスタイルも似合う、カメレオンな女優の二階堂ふみです。

沖縄出身の二階堂ふみは、可愛らしい表情も魅力の一つでしょう。また、髪型でレトロな雰囲気も出せる女優さんになります。髪型でいろんなイメージになる彼女のヘアスタイルは、ショートやパーマ、巻き髪などヘアアレンジもマネしたくなります。

(ヘアアレンジについては以下の記事も参考にしてみてください)

男子ウケ抜群の髪型&ヘアアレンジ《年代別》50選!男性陣の声も多数紹介!

二階堂ふみのヘアスタイルがピンクに!

某番組の放送で、ピンクにヘアカラーをチェンジした二階堂ふみをご覧になりましたか?なぜピンクのヘアカラーにしたのか、理由も気になります。女優さんの髪型の変化は、出演作品も気になるでしょう。濃すぎないピンクの髪色が、二階堂ふみにピッタリハマっています。

二階堂ふみを含め、ピンクヘアにしている芸能人を紹介します。奇抜なピンクヘアは、無論海外セレブにも人気のヘアスタイルです。一際ピンクヘアが似合う、海外のアーティストも合わせて紹介しますね。少し勇気がいるであろうピンクヘアに注目してみました。

他のピンクヘアスタイル芸能人

一際目を引くピンクヘアスタイルは、仲里依紗もなんですよ。派手な髪色も流行っていますね。社会人になると、髪色自由な会社は職業にもよりますが、一般人には派手色ヘアカラーは少しハードル高めです。私服も奇抜な仲里依紗にピンクヘアはしっくりきますね。

男性の役者さんなら、菅田将暉もピンクヘアスタイルでした。ピンクの髪色にした役者さんは、男女共に結構いる事がわかりました。派手はヘアカラーは、どこにいるかすぐ見つかってしまいそうですね。女優さんに限らず、男性もピンクヘアはありでしょう。

EXILEの岩田剛典もピンクヘアにしていたのですね。意外でした。パンクなピンクヘアは、菅田将暉同様によくお似合いです。たしかに韓流アーティストっぽい気もします。