2022最新*ローラの髪型55選!長さ別にオーダー術を紹介!巻き方【動画】も!

大人気バラエティタレントでもありファッションモデル、はたまた歌手でもあるローラの髪型を、ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介します。ローラ風の髪型にするオーダー方法や、アップやかき上げなどアレンジも参考にしていただけたらと思います。

目次

  1. ローラのプロフィール!
  2. ローラの髪型55選*長さ別に紹介
  3. ローラの髪型【ボブ編】
  4. ローラの髪型【ミディアム編】
  5. ローラの髪型【ロング編】
  6. ローラ風の髪型【アレンジ】
  7. ローラ風の髪型・ヘアスタイルになる!巻き方【動画】
  8. ローラ風の髪型・ヘアスタイルになる!オーダー方法
  9. 【2020】ローラの髪型
  10. 【2021最新】ローラの髪型
  11. おしゃれなローラの髪型を参考にしてみよう!

ローラのプロフィール!

ローラとは、バラエティタレントでありながら、ファッションモデルや歌手として活動する女性芸能人です。ローラは、バングラデシュ人の父と日本人とロシア人のクォーターである母の間に生まれました。

彼女は色々な国の血が入っているため、一般的なハーフとは違います。そのため、エキゾチックな顔立ちとも言われています。

また、日本で生まれてすぐに父の故郷バングラデシュへ移り住み、アメリカンスクールに通ったと言われています。小学校1年生のころに日本へ帰郷しますが、しばらくして再びバングラデシュへ戻ります。

しかし、父の仕事の都合で小学校3年生で日本へ戻り、現在まで日本での生活が始まりました。高校生のころ、渋谷でスカウトされます。

ローラの芸能界デビューは、2007年に有名なモデルを多く輩出している女子高校生向け雑誌「Popteen」で読者モデルとしての活動でした。この雑誌でのモデル活動がきっかけとなり注目が集まり、オファーが増えました。

翌年2008年にOLや女子大生向け雑誌「ViVi」に登場し、同年に同雑誌の専属モデルとなりました。

さらに翌年の2009年から2011年にかけ、「東京ガールズコレクション」や「Girls Award(ガールズアワード)」などのランウェイイベントに出演していきました。

その後、2010年にバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演したことでバラエティ番組への出演が増えていきます。

2012年4月から国民的お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」にレギュラー出演し、さらに有名になり人気沸騰することになります。

同年2月に公式Twitterを開設するとフォロワー数が2週間後に43万余に達し、人気芸能人を追い抜き女性モデル1位のフォロワー数を誇りました。2010年に雑誌「ViVi」との企画で歌手デビューも果たしています。

ローラの髪型55選*長さ別に紹介

出典:https://www.pinterest.jp/pin/329607266484894267/

そんな大人気芸能人ローラのこれまでの髪型を紹介します。とても有名になり、ファンも多く存在するローラのヘアセットとはどのようなものなのでしょうか。長さ別に紹介しますので、参考にしていただけたらと思います。

ローラの髪型【ボブ編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/724798133751855007/

最近のローラはロングヘアが多いため、ショートやボブのヘアスタイルはあまり見られません。2013年ごろにはローラもよくやっていたヘアスタイルのボブを紹介します。珍しいショートボブの髪型もありますので、ご覧いただけたらと思います。

1. スポーティーなボブ

2018年からプーマのモデルを務めるローラは、スポーティーなボブセットでした。かき上げた前髪から、さわやかなイメージが伝わります。

関連する記事