2024最新*SHOKICHIのショート・パーマ髪型45選!オーダー方法&セット動画も!

【2024年・最新版】のSHOKICHIの髪型をショート・パーマ・ツーブロックなどスタイル別に紹介します。理想のSHOKICHI風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介するほか、髪型のセット方法を動画で解説します。

Contents
目次
  1. EXILEのSHOKICHIとは?
  2. SHOKICHIの髪型45選!
  3. SHOKICHIの髪型【ショート】
  4. SHOKICHIの髪型【パーマ】
  5. SHOKICHIの髪型【カラー】
  6. SHOKICHIの髪型【ツーブロック】
  7. SHOKICHIの髪型【セット】
  8. SHOKICHIの髪型【ネオ七三】
  9. SHOKICHIの髪型【オーダー方法・参考画像】
  10. 【2023年最新】SHOKICHIの髪型・ヘアスタイル
  11. SHOKICHIの髪型・ヘアスタイルを真似してみて!

EXILEのSHOKICHIとは?

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)がシェアした投稿 -

SHOKICHIは2009年にEXILEに加入し、ダンサーとして経験を積みました。その後2014年に「BACK TO THE FUTURE」という曲でソロデビューします。作詞作曲やダンスなど、音楽性に優れたSHOKICHIですが、髪型もとても格好良く「イケ髪」と話題になっています。

(男性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

最新版*hydeの歴代の髪型50選!長さ×アレンジ別に紹介!編み込み【動画】も!
2021最新*松田翔太の激オシャ髪型35選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!

SHOKICHIの髪型45選!

EXILEのSHOKICHIの髪型を40個紹介します。短髪やツーブロック、パーマをかけた髪型まで種類がたくさんあります。2023年の最新の髪型もあるので注目です。

SHOKICHIの髪型【ショート】

SHOKICHIのショートの髪型を紹介します。

(星野源のショートについては以下の記事も参考にしてみてください)

星野源の髪型を真似る!逃げ恥・コウノドリなどドラマ別にオーダー方法やセットも!

1. SHOKICHIの無造作風アップバングの髪型

SHOKICHIの無造作に作ったショートアップバングの髪型です。前髪はジェルで立ててウェットな仕上がりになっています。濡らした髪をドライヤーで乾かしながら前髪の中心を特に強く持ち上げてセットしましょう。

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/sha087/

SHOKICHI風にセットしたヘアスタイルです。EXILEっぽい、男らしく爽やかな雰囲気の髪型になっています。2023年は短髪が流行っているので、流行にも乗っています。

EXILE、SHOKICHI風のセットの作り方です。サイドの髪は潰して、前髪がふんわりアップになる様にドライヤーをかけます。全体的に後ろから前に髪が流れるようにワックスで髪を流していきましょう。

サイドの髪のボリュームを抑えることが、SHOKICHI風のヘアスタイルを作るポイントです。

2. 艶感のあるワイルドなオールバック