【2024】女子も真似する伊野尾慧の髪型40選!マッシュ・パーマなどセット&アレンジ方法!

【2024年・最新版】伊野尾慧の髪型35選とトレードマークのマッシュパーマの作り方やセット方法、伊野尾慧風の髪型にするオーダー方法や参考画像をご紹介します。伊野尾慧風の髪型をしている女性の写真もご紹介するので、真似をしたい女子は必見です。

Contents
目次
  1. 伊野尾慧のかわいい髪型に注目!
  2. 伊野尾慧の髪型40選!
  3. 伊野尾慧の髪型【マッシュスタイル】
  4. 伊野尾慧の髪型【マッシュ×パーマスタイル】
  5. 伊野尾慧の髪型【ストレートスタイル】
  6. 伊野尾慧の髪型【アレンジスタイル】
  7. 【2022年最新】伊野尾慧の髪型
  8. 伊野尾慧の髪型【基本のセット・アレンジ方法】
  9. 伊野尾慧の髪型の【オーダー方法・参考画像】
  10. 伊野尾慧のマッシュスタイルは女性でもOK!
  11. 伊野尾慧の髪型を真似してかわいいマッシュスタイルに!

伊野尾慧のかわいい髪型に注目!

人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの1人である伊野尾慧の「髪型がかわいい」と言われているのをご存知ですか?伊野尾慧は元々ジャニーズの中でも「特にかわいい」と人気のメンバーでしたが、2014年にマッシュヘアにしたことがきっかけで「さらにかわいさを増した」と人気になっているのです。

マッシュヘアにしたときの人気はジャニーズのファンの間で「伊野尾革命」とも呼ばれているほど。今回はそんな伊野尾慧の髪型についてご紹介します。マッシュヘアにする前の貴重なストレートスタイルや伊野尾慧風の髪型になれるセット方法もご紹介するので、人気ジャニーズメンバー・伊野尾慧の髪型に憧れる方は参考にしてみてくださいね。

(ジャニーズメンバーの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

堂本剛のおしゃれな髪型を長さ別に紹介!デビュー〜2021最新まで!
櫻井翔の髪型25選!ショート・パーマなどセット方法を紹介!あのドラマの髪型も!

伊野尾慧の髪型40選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/799529740067448874/

ジャニーズでは珍しいマッシュヘアがトレードマークの伊野尾慧。実はマッシュスタイルと言っても、いつも同じではなく長さやカラーを変えていたり、ウェーブをつけてパーマ風にアレンジをしていたりするのです。そんな伊野尾慧のヘアスタイルを40選ご紹介するので、マッシュヘアをオーダーしてみようか悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

伊野尾慧の髪型【マッシュスタイル】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/27584616454339374/

まずはアレンジをしていないマッシュヘアの伊野尾慧をご紹介します。長さやカラーを少し変えるだけでも、かなり印象が変わっていますよ。自分の憧れる印象のヘアスタイルを探してみて下さいね。気に入ったスタイルが見つかったらぜひ真似をしてみてくださいね。

1. 伊野尾慧の髪型「黒髪×まんまるシルエットのマッシュスタイル」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420461995137/

まんまるシルエットにカットされたマッシュヘアをしている伊野尾慧です。ジャニーズならではの整った顔立ちにぴったりですね。かわいいヘアスタイルなので女性にもおすすめです。こちらのスタイルを真似したい方は「シルエットが丸くなるようにカットをしてほしい」とオーダーしましょう。

2. 伊野尾慧の髪型「茶髪×まんまるシルエットのマッシュスタイル」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/27584616456112687/

まんまるにカットされたマッシュヘアですが、こちらは茶髪に染めています。同じヘアスタイルでもカラーを変えるだけで一気に垢抜けた印象になりますね。マッシュヘアにカットした際に、一緒に暗めの茶髪をオーダーしましょう。

荒井夏海

美容師

真ん丸にカットされたマッシュヘアは、あまり暗すぎる髪色だと、重く見えがちなので、少し明るめなカラーでオーダーすると挑戦しやすいかと思います✨