【2024】最新版*hydeの歴代の髪型56選!長さ×アレンジ別に紹介!編み込みのやり方も!

【2024年・最新版】かっこいいhydeの黒髪・金髪・茶髪など髪色やアレンジスタイル別にその髪型を56選ご紹介します。また、PV別に髪型を紹介します。さらに、hydeの編み込みのやり方を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. hydeの髪型がかっこいい!
  2. hydeの歴代の髪型56選!
  3. hydeの髪型【黒髪ショート】
  4. hydeの髪型【金髪ショート】
  5. hydeの髪型【茶髪ショート】
  6. hydeの髪型【黒髪ボブ】
  7. hydeの髪型【黒髪ミディアム】
  8. hydeの髪型【金髪ミディアム】
  9. hydeの髪型【茶髪ミディアム】
  10. hydeの髪型【黒髪ロング】
  11. hydeの髪型【金髪ロング】
  12. hydeの髪型【茶髪ロング】
  13. hydeの髪型【シャギー】
  14. hydeの髪型【オールバック】
  15. hydeの髪型【メッシュ】
  16. hydeの髪型【PV】
  17. hydeの髪型【編み込みのやり方】
  18. 【2023年最新】hydeの髪型・ヘアスタイル
  19. 2023年もhydeの髪型は見逃せない!

hydeの髪型がかっこいい!

歌手としてL'Arc〜en〜CielやVAMPSなどで有名なhydeですが、元々きれいな顔立ちの上に個性的な髪型がとてもかっこいいと多くの女性や男性から人気があります。50代になりましたが、全く衰える雰囲気がないのもすごいですよね。

そんなhydeの髪型について、ショート、ボブ、ミディアム、ロングなどを黒髪と金髪にわけてご紹介していきます。また、hydeの髪型のようにする作り方やセットの仕方、編み込みのやり方などもご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね。

さらに、hydeのPVについてもご紹介します。衰えない歌唱力に驚くことまちがいなしです。ぜひ、PVについてもチェックしてみてください。

(男性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!
櫻井翔の髪型25選!ショート・パーマなどセット方法を紹介!あのドラマの髪型も!

hydeの歴代の髪型56選!

hydeの歴代の髪型56選をご紹介します。見ていて「懐かしい!」と思うかっこいいhydeもいますよ。PVの紹介もありますので、ぜひチェックしてくださいね。

hydeの髪型【黒髪ショート】

hydeの髪型といえば黒髪ショートを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。特に黒髪ショートであれば、職場や学校などの規則に違反することもないので、比較的チャレンジしやすい髪型といえるでしょう。また、黒髪ショートはセットもワックスとアイロンなど簡単なのが特徴です。

1. hydeの髪型*ストレートショート①

出典:https://www.pinterest.jp/pin/12525705201127295/

ストレートショートですが、毛先が軽い印象なのがhydeらしいですね。短髪でも髪の量が多くてもワックスで毛先のボリュームを押さえれば問題なくセットできるのでぜひチャレンジしてみてください。普通に短髪の人でもワックスでアレンジするだけでもかなりhydeらしい髪型になりますよ。

2. hydeの髪型*ナチュラルショート①