USJ(ユニバ)におすすめ髪型〈長さ別〉10選!可愛いアレンジ術も!

【美容師監修】USJ(ユニバ)におすすめの髪型を長さ別で10選ご紹介します。友達とUSJ(ユニバ)に行く方もデートでUSJ(ユニバ)に行く方も必見の可愛いアレンジ術もご紹介します。ショートからミディアムまで、お団子や編み込みなどの髪型を是非参考にしてみてください。

目次

  1. USJ(ユニバ)に行くけど髪型が決まらない…
  2. USJ(ユニバ)におすすめの髪型10選!
  3. USJ(ユニバ)におすすめの髪型【ショート・ボブ】
  4. USJ(ユニバ)におすすめの髪型【ミディアム】
  5. USJ(ユニバ)におすすめの髪型【ロング】
  6. 編み込みアレンジでまとめ髪も可愛く!
  7. 遊びやすいけどかわいいお団子ヘア
  8. 髪型でユニバをもっと楽しもう!

USJ(ユニバ)に行くけど髪型が決まらない…

USJ(ユニバ)におすすめの髪型をご紹介します。着ていく服ももちろんんですが、女の子だからこそ髪型も悩みますよね。しかも遊園地となればアトラクションやカチューシャなど髪型を気にするポイントがたくさんです。せっかくUSJ(ユニバ)に行くなら、髪型にこだわって楽しみたいですよね。ショートからミディアムまで、簡単アレンジもご紹介します。

USJ(ユニバ)におすすめの髪型10選!

USJ(ユニバ)におすすめの髪型を10個ご紹介します。友達同士で行く方はおそろいにして双子ヘアにするのもいいですし、彼氏とデートに行く方は普段とは違うアレンジをしてみるのもいいですね。オシャレな写真を撮れるスポットが多いUSJ(ユニバ)ですから編み込みやお団子などのアレンジにも是非チャレンジしてみてください。

USJ(ユニバ)におすすめの髪型【ショート・ボブ】

USJといえばいろいろなキャラクターのカチューシャですよね。結ばなくていいショートヘアならそのままつけられるのがポイントです。さらにショートヘアの元気なイメージもユニバにぴったりです。ショートヘアならロングほどヘアスタイルが乱れる心配もありませんしアレンジも簡単です。

1.ショートボブ

元気なイメージのショートと、清楚で幼いイメージのボブは最強の組み合わせといえます。ショートボブは切り方次第で可愛らしくや大人っぽくもできます。アレンジの幅も広くなるので、遊園地に行くのをきっかけにショートにする方にはおすすめの髪型です。

2.ショートヘア編み込みアレンジ

アレンジのバリエーションが限られるショートヘアでも編み込みならできます。編み込みアレンジで醸し出される女の子らしさはたまらないですよね。もちろんカチューシャとの相性も抜群です。編み込みはめんどくさそうに思えても実は覚えてしまえば簡単で応用もできるのでおすすめです。

3.ショートでもできるお団子ヘア

ショートだと長さがないのでお団子ヘアを諦めている人も多いかもしれません。しかしショートヘアのお団子は非常にかわいいですよ。ハーフアップにして小さく1つでもかわいいですし、友達とおそろいにしてお団子を2つにしてもいいですよね。

(ショートヘアアレンジはこちらも参考にしてみてください)

2018*ショートヘアアレンジまとめ!学校でもOK!やり方【動画】多数!

関連する記事