安室奈美恵のファッション・私服コーデ60選!愛用ブランド&アイテムも!

2024年9月に引退した安室奈美恵。安室奈美恵の可愛い私服コーデを60スタイルご紹介します。カジュアル・クール・フェミニンなどテイスト別に私服を紹介しますので、コーデの参考にしてみてくださいね。愛用ブランドもチェックしてみてください。

Contents
目次
  1. みんな大好き!安室奈美恵
  2. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【評判・口コミ】
  3. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ60選!
  4. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【カジュアル】
  5. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【カジュアル*デニム】
  6. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【クール】
  7. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【フェミニン】
  8. 安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【愛用ブランド】
  9. 安室奈美恵の私服コーデを真似してみよう!

みんな大好き!安室奈美恵

2018年9月に引退した安室奈美恵。沖縄県で、惜しまれつつ最後のライブが終りました。安室奈美恵がデビューしてから25年。迫力あるダンスと、素晴らしい歌で安室奈美恵が観客を魅了し続けてきたことは、言うまでもありません。そして、安室奈美恵のかわいらしいルックスと抜群のスタイルの良さは、みんなの憧れでした。

2018年5月には、安室奈美恵の出身である沖縄県から県民栄誉賞を贈られました。上の画像は授賞式での安室奈美恵の様子です。男女問わず、安室奈美恵は幅広い年齢層の人たちから愛されてきました。

1990年代、安室奈美恵のファッションを真似する「アムラー」と呼ばれる女の子がたくさんいました。上の画像は10代の頃の安室奈美恵です。ミニスタイルに厚底ブーツはアムラーコーデのポイントでしたね。

このように、デビューから25年間、安室奈美恵の私服はもちろん、ライブ衣装にも注目して、ブランドなどファッションの参考にしている人も多いのではないでしょうか。

(安室奈美恵の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

2021最新*安室奈美恵の歴代の髪型・アレンジをPVで振り返る!年代別に紹介!
安室奈美恵の髪型60選!長さ&スタイル別にアレンジ【動画】やオーダー術も!

安室奈美恵の私服・ファッションコーデ【評判・口コミ】

安室奈美恵のファッションは、特に女性からの圧倒的な支持を得ています。コンサートやPV、歌番組に出演した時など、あらゆる場面で話題を呼んできました。そんな安室奈美恵のファッションを、私服とライブ衣装に分けて、評判や口コミをご紹介します。

安室奈美恵の私服【評判・口コミ】

上の安室奈美恵の画像は、シンプルな黒のタンクトップがよく似合ってますね。そして、下の安室奈美恵の画像はおしゃれなデザインのジャケットがかっこいいですね。安室奈美恵の私服が公開されると似たような服を求めて、店や通販などでファンが探しているようです。即完売になるほどの人気で、なかなか手に入らないようです。

安室奈美恵のライブ衣装【評判・口コミ】