【2024】新垣結衣の私服が超残念…?ファッションコーデまとめ!愛用ブランドも!

新垣結衣(ガッキー)の私服を紹介します。男性にも女性にも人気の新垣結衣ですが、顔がかわいいのに私服はダサいとの噂があるのをご存知でしょうか?そんなガッキーの私服を、評判・口コミと一緒に見ていきましょう。新垣結衣の愛用ブランドも紹介します。

Contents
目次
  1. 新垣結衣の私服・ファッションコーデに注目!
  2. 新垣結衣の私服・ファッションコーデは残念…?
  3. 新垣結衣(ガッキー)の私服ファッションコーデ・私服風衣装【シンプル】
  4. 新垣結衣(ガッキー)の私服ファッションコーデ・私服風衣装【きれいめ】
  5. 新垣結衣(ガッキー)の私服ファッションコーデ・私服風衣装【カジュアル】
  6. 新垣結衣の愛用ブランド
  7. 【2023最新】新垣結衣(ガッキー)の私服ファッションコーデ・私服風衣装
  8. 2023年も新垣結衣(ガッキー)の私服ファッションコーデ・私服風衣装に注目!

新垣結衣の私服・ファッションコーデに注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/9992430412018241/

テレビでも大活躍のガッキ―こと新垣結衣は、男性からも女性からも多くの人気を集めています。2022年5月には歌手、俳優と多才な星野源との結婚が話題にもなりました。今回は彼女の私服やファッションコーデに注目していきましょう。「新垣結衣の私服はダサい」と一部では噂になっているようですが、実際の口コミ・評判はどうなのでしょうか。

乃木坂46・生駒里奈の私服が個性的っ!ダサかわコーデ集&愛用ブランド!
有村架純の私服可愛すぎっ*おしゃれコーデ&愛用ブランド!【画像多数】

新垣結衣の私服・ファッションコーデは残念…?

新垣結衣の少し残念な私服を紹介します。最新の目撃情報から判明した、ダサいと評判の新垣結衣を画像や口コミとあわせてのせていきます。顔はとてもかわいいガッキーですが、残念な私服というのは気になりますね。テレビの中で衣装を着ているガッキーとは違う、プライベートの新垣結衣を見ていきましょう。

地味な私服姿

デニムジャケットを羽織り、黒のキャップを持った私服姿で撮られた新垣結衣です。マスクも着用しているのでプライベートのラフなスタイルなのかもしれませんが、確かにダサいというか地味な印象に感じられます。新垣結衣のファンからは「相変わらずの私服で癒される」と口コミされており、ダサいことも含めて愛されているようです。

新垣結衣のラフな私服

地味なジャケットを羽織る、ラフでカジュアルなパーカーにジーンズを合わせるなど、新垣結衣はダサいというより簡単でラフに着られるコーデが好きなのかもしれませんね。画像を見る限りバックもおしゃれとは言い難いですが、そこに好感を持つファンも多いようです。

一方で、ダサい私服は芸能人であることを隠すカモフラージュなのでは?という口コミも。変装だとしても、あえてダサい私服をコーデする必要はないように思えますね。

カジュアルな私服

Tシャツにジーパン、キャップを被ったカジュアルなファッションコーデです。おそらく衣装ではなく、新垣結衣の私服と思われる画像です。バックも布地のもので、確かにダサいと感じてしまうかもしれません。いつも同じ格好で現場に来ていたとの噂もある新垣結衣なので、もともと洋服には無頓着なせいもあり、私服の評判が悪くなっているのかも。

CMの黄色いファッション