新潟の古着屋おすすめ17選!安くておしゃれなヴィンテージやアメカジ大量!

おしゃれさん注目の古着ですが、新潟にもおすすめの古着屋があります。アメカジ・ヴィンテージ・ブランドなど様々なジャンルの古着屋を紹介します。また、新潟の各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真もご紹介します。

Contents
目次
  1. おしゃれさん注目の古着!
  2. 新潟の古着の魅力
  3. 新潟の古着屋おすすめ17選!
  4. 新潟古着屋【アメカジ古着系】
  5. 新潟古着屋【ヴィンテージ系】
  6. 新潟古着屋【ブランド古着系】
  7. 新潟古着屋【ヨーロッパ古着系】
  8. 新潟古着屋【リメイク古着系】
  9. 新潟古着屋【リーズナブル系】
  10. 新潟の古着屋でおしゃれを楽しもう!

おしゃれさん注目の古着!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/528398968751096306/

おしゃれさんに人気の古着ですが、古着がおしゃれとは言ってもどこのお店に行けばよいのか初めての方は躊躇してしまいますよね。また、予算内におさまるものがあるのか価格も気になります。

(吉祥寺や代官山の古着については以下の記事も参考にしてみてください)

吉祥寺の古着屋おすすめ25選!激安〜高級ヴィンテージ・高価買取店も!
代官山の古着屋おすすめ17選!おしゃれな人気店〜隠れた穴場店まで!

新潟の古着の魅力

新潟にはおすすめの古着屋がたくさんあります。特に古町や万代には多数の古着屋や直輸入しているこだわりある古着屋等もあります。また古着屋のmushroomやジェシカはこだわりの古着が多数あるため、県外から多数訪れるほどの人気のお店です。新潟は懐かしさもあるようで、オシャレさもある街として密かに人気なのです。

(芸能人の古着コーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

山崎賢人の私服*超参考になるコーデ集!古着が好き?愛用ブランドも!

新潟の古着屋おすすめ17選!

mushroomやジェシカを含むおすすめの新潟古着屋17店をご紹介します。古町や万代あたりのお店が多いですが、アクセスや営業時間もご紹介します。また、だいたいの価格もご紹介するのでお店に訪れる際の予算の参考にしてください。

(安くておしゃれなアメカジについては以下の記事も参考にしてみてください)

北千住の古着屋13選!安くておしゃれなアメカジやブランドがお買い得!
沖縄の古着屋おすすめ17選!激安〜レディース専門も!アメカジの名店が多い?

新潟古着屋【アメカジ古着系】

アメカジとよく聞くと思うかもしれませんが、アメカジとは「アメリカンカジュアル」の略です。アメリカのカジュアルな服を指していて、ラフで動きやすいのが特徴です。アメカジのお店をみていきましょう。

1. 新潟古着*アメカジ系【TIME】

アメカジ好きな人に人気のアメリカ直輸入のものが多い古着屋がTIMEです。メンズもありますがTIMEにはレディース物が多くおいてあるので、女性に人気のお店です。また古着だけでなく小物も多数あるのも魅力です。