ピンクコートのレディースコーデ〈秋・冬・春別〉20選!2021トレンドは?パンツ・スカート別

2021年の今年に使いたいピンクコートに合わせるコーデ集を紹介します。カジュアルにキメたい人や、通勤などでもスタイリッシュにキメたい人など、マフラーやセーターなどアイテム別で分かりやすくお見せします。今年こそ、ピンクコートであなた流のコーデを見つけましょう。

目次

  1. ピンクコートでおしゃれ度アップ!
  2. 2021年のピンクコートはこれ!
  3. <秋>ピンクコート×パンツスタイル
  4. <秋>ピンクコート×カラーパンツ
  5. <冬>ピンクコート×黒セーター
  6. <冬>ピンクコート×マフラー
  7. <冬>ピンクコート×ファー
  8. <春>ピンクコート×スカートスタイル
  9. 【2020年】ピンクコートのレディースコーデ
  10. 【2021年最新】ピンクコートのレディースコーデ
  11. ピンクコートで大人かわいいスタイルを楽しもう

ピンクコートでおしゃれ度アップ!

春先から秋に冬でも活用できるピンクコートの着こなし術をご存知ですか?大人女子として2021年のファッショントレンドを着こなすなら、ぜひピンクコートをセレクトして海外セレブのようにカジュアルにキメてみましょう。キレイめな着こなし術やカジュアルな装いなど、マフラーやファーなどの合わせ技なども併せて紹介していきます。

コートを着る目安などについては以下の記事も参考にしてみてください

トレンチコートを着る目安は【気温】!何度から何度まで?時期・期間やおすすめコーデも!

2021年のピンクコートはこれ!

ピンクコートをチョイスするという選択は、好みによっては勇気がいることになるかも知れません。ピンクの色味がどうも合わないといったことや、今まで着たことがないという人も多くあると思います。しかしピンクといっても淡い色から、茶系に近いピンクまであるので2021年トレンドのファッションに合わせるピンクコートを一度見ていきましょう。

まずは春でも秋でも使えて、ファーやマフラーなどをあわせれば冬にも使えるピンクコートを3パターン紹介します。2021年のトレンドとなるファッションを是非チャレンジしてみましょう。

大人かわいいピンクコート

ノーマルなピンクよりも、多少くすんだ色味となるベイクドピンクが昨年から引き続き2021年でも流行色として人気です。落ち着いた大人のイメージと、キレイめ女子としての演出を兼ね備えたアイテムとして活用できる一品といえます。

2021年の秋から冬にかけて、ベイクドピンクのコートを使ってカジュアルなキレイめ女子を演出しましょう。大人っぽく見えるカラーで、温かみも感じさせてくれる色味が海外セレブの間でも人気となっているようです。

もふもふのピンクコート

冬のコートの装いは、暖かなファーが付いたピンクコートがカジュアルな大人っぽさを演出してくれます。2021年はピンクのファーコートでキメて海外セレブ風にゴージャスなファッションをチャレンジしてみましょう。

海外セレブ風ピンクコート

春先はまだまだ風が冷たい時期だから、ピンクのトレンチコートをチョイスして颯爽としたファッションを演出しましょう。春の桜を感じさせるようなピンクが、カジュアルでキレイめ女子を感じさせてくれるのです。

コートコーデ特集については以下の記事も参考にしてみてください

関連する記事