2024最新*水原希子のファッション季節別コーデ20選!私服&愛用ブランドも!

モデルとして日本のみならず世界で活躍する水原希子は、抜群のスタイルとファッションセンスが若い女子から注目されています。ここでは水原希子の奇抜でおしゃれな私服の春夏秋冬の季節別コーデをご紹介します。私服での愛用ブランドも紹介するので、ファンの方は要チェックです。

Contents
目次
  1. 水原希子のプロフィール!魅力は?
  2. 水原希子のおしゃれな私服・ファッションコーデ20選!
  3. 水原希子の私服・ファッションコーデ【春】
  4. 水原希子の私服・ファッションコーデ【夏】
  5. 水原希子の私服・ファッションコーデ【秋】
  6. 水原希子の私服・ファッションコーデ【冬】
  7. 水原希子の愛用ブランド
  8. 水原希子のおしゃれなファッション【衣装】
  9. 【2023年】水原希子の私服・ファッションコーデ
  10. 水原希子の私服・ファッションコーデは上級者向き!?

水原希子のプロフィール!魅力は?

水原希子はモデルとして大活躍する中、女優としても数々のドラマに出演しています。顔の可愛さはもちろんファッションセンスも抜群で、スタイルの良さは女子の憧れとなっています。また水原希子はアジア人初のディオールビューティに選ばれたとして話題を呼びました。

水原希子のおしゃれな私服・ファッションコーデ20選!

水原希子は私服がハイセンスで有名で、若い女性から可愛くておしゃれなファッションが支持されています。ここでは水原希子の春夏秋冬の季節別私服コーデ20選をご紹介します。季節に合わせて真似したい水原希子の私服コーデを見つけてみてください。

(芸能人の私服については以下の記事も参考にしてみてください)

中村アンの私服*季節別おしゃれコーデ集!愛用ブランドや最新本人画像も!
本田翼の激かわ私服コーデ〈季節別〉60選!愛用ブランドや着まわし術も!

水原希子の私服・ファッションコーデ【春】

春は温かくなるので薄着のトップスやアウターをうまく着こなしておしゃれを楽しみたいですね。ここでは水原希子の私服コーデの春ファッションをご紹介します。真似出来そうなコーデは自分の私服に取り入れてみてください。

1. 水原希子の私服コーデ【スカジャン×ミニスカート】

紫のスカジャンに黒のスカートを合わせた私服コーデです。さすがモデルといった着こなしで、ピンクのチェーンバックがアクセントになっています。おしゃれな水原希子ならではのファッションてす。なかなか私服では真似しにくいですが、色使いは参考にしたいでしょう。

2. 水原希子の私服コーデ【爽やかカラーのトップス】

春らしい爽やかなカラーの私服です。少し変わったデザインのトップスですが、とても女性らしく可愛い私服ですね。

3. 水原希子の私服コーデ【へそ見せショート丈トップス】

スタイルの良いモデルだからこそ着こなせるのが、ショート丈トップスです。水原希子の私服はこのへそ見せファッションがよく見られます。シンプルにパンツと合わせて大人カッコ良いコーデに仕上がっているので、ショート丈トップスに挑戦する方は参考にしてみてください。