【444】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近『444』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『444』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『444』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『444』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『444』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『444』は幸せへの道標!

エンジェルナンバー『444』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー444。この「444」という数字は「あなたは今全てがうまくいく状態になっている」「数え切れないほどの天使たちから見守られている」と言う意味を持ちます。天使たちが道標になってくれているという最高のメッセージなのですよ。

エンジェルナンバー444の「4」と言う数字の意味を見ていきましょう。日本では不吉な印象のある数字として敬遠されがちな数字ですが、実は違います。火水土風の4要素、東西南北の4つの方位。これらは大天使のエネルギーで支えられています。

そしてエンジェルナンバー4という数字は「精神の安定」「大天使」「明るく照らす」「安定性」「誠実」「努力」「進歩」「幸せ」「責任」「地盤を築く」「アドバイス」「発展」「創造性」などの意味があります。

つまりこのエンジェルナンバー「4」の羅列である「444」は、数多くの、それこそ千を超えるほどの天使たちが常にあなたのそばでサポートしており、あなたと天使たちが共鳴し合っている状態であるという見方が出来るのです。これほど最高なことがあるでしょうか?

エンジェルナンバー「444」を分解し、「4+4+4=12」。12を分解し「1+2=3」ととらえる事もできます。つまり「444」には「3」の数字の意味も秘められています。エンジェルナンバー3は三位一体の「3」です。

エンジェルナンバー「3」には、今まで人を導いてきた崇高な聖職者が傍にいるという意味があります。つまりブッダやイエスキリスト、聖母マリアなどのアセンデッド・マスターと呼ばれる人たちが、あなたの傍であなたのことを見守っているということです。

アセンデッド・マスターはあなたの宗教や自身の考え方に近い人々のことでもあります。3と言う数字には「自信」「喜び」などのメッセージもあります。エンジェルナンバー「444」には「4が3つ」と「3」のエネルギーが充たされており、それは強く安定しています。

まお

(16歳)

朝起きたら4:44で、コンビニのおつりが444円だった。エンジェルナンバーだ~!!!天使に見守られてるとか素敵だよね。

さちよ

(40歳)

ここ数日444という並びを良く見かけるから気になって調べたら、全てが上手くいくお知らせなんだそうです。旦那さんが珍しく早く帰ってきたり、子供の部活応援で小旅行の計画があったりと、これが夫婦生活が良くなるきっかけになればいいな。

最近「444」という数字をよく見かけませんか?買い物をしたら合計が444円だった、チケットのナンバーが444だった、それは天使たちからのメッセージです。レシートでゾロ目発見すると金運が上がりそうで嬉しくなりますよね。

あなたの傍にいる天使たちは、あなたを助け良い方向に導くためにエンジェルナンバーという数字でサインを送っています。天使からのメッセージを見逃さないようにしましょう。

なの

(23歳)

最近本当に444の並びを見る。多い日は1日に3回とか見る。4(死)とかもう不吉で怖くなってまじ泣きそうだったけど、ぐぐったら幸運の象徴だった!金運もUPするとか。単純だからこういうのみると超うれしい!!

【3】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『444』の天使からのメッセージ15個

エンジェルナンバー「444」という数字には様々な意味があります。その意味ひとつひとつは、恋愛、結婚、金運、復縁、不倫、健康、仕事、片思い、夫婦関係、ツインソウルとの出会いなどあなたの身の周りで起こることに当てはまります。エンジェルナンバー444から贈られる天使のメッセージをしっかり理解し、受け取りましょう。

天使からのメッセージにはあなたの背中を押してくれるような応援メッセージや、気をつけた方がいいという警告メッセージも含まれています。ここからはエンジェルナンバー「444」の天使からのメッセージを15個紹介しますね。

エンジェルナンバー444のメッセージ①自分を信じて1歩前へ

もし今あなたが困難に直面していて、壁に突き当たっていても、それを乗り越えるパワーがあなたの中にあるという事を天使たちは知っています。自分を信じて1歩前へ進みましょうという天使たちからのメッセージです。恋愛運、金運、仕事運など、もしあなたが強い信念で前へ進もうとした時には、天使たちが困難を乗り越える手助けをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー444のメッセージ②学びは視野を広く持って