【1144】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『1144』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『1144』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『1144』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー1144の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー1144の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー1144のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー1144はプラス思考!

エンジェルナンバー1144の数字の意味と見方は?

ふとした瞬間に見たレシートや携帯の時刻など、意識せずとも目に入ってくる数字と言われるエンジェルナンバー。数あるエンジェルナンバーの中から今回は『1144』の数字の意味と見方をご紹介します。

まず、4桁のエンジェルナンバーは、はじめの3桁と最後の1桁に分けて考えます。つまり、『1144』の場合は、『114』『4』の数字に分かれることになります。

エンジェルナンバーの意味を簡単に説明すると『114』の数字は今ある目の前の選択肢の中か最善のものを選ぶよう、思考を研ぎ澄ますようにという意味です。また最善を選ぶことが出来れば奇跡が起こるという意味でもあります。『4』の数字は天使たちがあなたを助けようと側にいますという意味です。

(エンジェルナンバーについては以下の記事を参考にしてみて下さい)

【777】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1144の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー『1144』の天使からのメッセージを15こを紹介します。これから紹介するエンジェルナンバー『1144』のメッセージは、後半で紹介する〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金・金運〉〈健康〉の一つ一つの答えでもあります。

エンジェルナンバー『1144』のそれぞれのメッセージに込められた天使からの思いを感じ取りながら見ていきましょう。

エンジェルナンバー1144のメッセージ①前向きさが大切

エンジェルナンバー『1144』には、思考したことが現実になるためネガティブなことは考えてはいけないという意味があります。常に前向きに物事をとらえていきましょう。前向きになると、ネガティブだった時より物事の見え方が変わっていることが分かるはずです。

物事を前向きにとらえられるようになると、複雑に見えていたものが単純に見えてくることがあります。前向きになると目に見えているもので判断し他人にどう思われても全く気にならなかったり、落ちていて冷静に物事に対応できるようになるでしょう。

エンジェルナンバー1144のメッセージ②現状の正しい認識

エンジェルナンバー『1144』のメッセージには、正しい選択をすれば奇跡が起こるというものがあります。正しい選択をするためには、物事を正しく認識する必要でしょう。今、自分がどうしたいのか、周囲の状況や自分の希望は叶いそうなのかなどの現状を認識してみてください。それを認識してからが全てのはじまりです。

エンジェルナンバー1144のメッセージ③思考を研ぎ澄ます

エンジェルナンバー『1144』のメッセージには、思考に注意を払う、思考を研ぎ澄ますというのものがあります。思考とは考えや思いを頭の中で巡らせることです。思考を研ぎ澄ますとは、巡らせた思いや考えの無駄などをそぎ落とし一つにまとめ上げることです。そうすることであなたは最善の選択肢を選ぶことができるようになります。

エンジェルナンバー1144のメッセージ④未来に希望を抱く

エンジェルナンバー『1144』のメッセージには、恐れではなく希望を抱いて生きるというものがあります。ネガティブな考えは脇に捨て置き、明るい未来を想像して毎日を過ごすことです。そうすれば、明るい未来が向こうから近付いてきます。

エンジェルナンバー1144のメッセージ⑤自分に素直に