【707】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『707』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『707』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『707』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『707』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『707』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『707』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『707』は運命が好転する兆し!

エンジェルナンバー『707』の数字の意味と見方は?

普段生活していて、なんだか気になる数字、やたらと目に入って心に焼き付いてくる数字というものを感じたことはありませんか?それらの数字には意味があり、恋愛や片思い、結婚、または仕事や人付き合いに悩んだとき、天使が伝えてくれる神様からのメッセージと言われています。エンジェルナンバー707という数字が表す意味と見方についてご紹介します。

(エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【646】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバーって何?

『エンジェルナンバー』という言葉は、カリフォルニアが発祥で、2000年頃からタロットカード等の様々な占術を介して広まっていったと言われています。歴史が浅いかのように思われますが、中世ルネサンス期には数字は哲学や神秘学、天体学と深く結びつき、数字が秘めた意味を解き明かそうと様々な学者が探求していました。

宗教によっても数字が起こす奇跡が信じられてきました。「666」はキリスト教で悪いことが起こる数字として忌み嫌われていますし、日本では古くから「三」や「八」は縁起の良い数字として好まれ、結婚式では良く使われています。また、707に含まれる数字の「7」は多くの国で吉兆の数字として知られています。

このような背景をもとに、数字に宿る神秘的な力は大宇宙とつながっているという考えが生まれ、神様からのお告げを数字を介して天使が伝えてくれる、というエンジェルナンバーが生まれたのです。ツインソウルという世界中で唯一無二のパートナーと出会うための道しるべとしても使われています。

(エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【38】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

ラッキーナンバーとどう違う?

「今日のラッキーナンバーは3です。」と知ったら、キーホルダーを3つ付けるとか、Tシャツに「3」のプリントがあるものを着る、など、身の周りに積極的にラッキーナンバーを取り入れてお守りにして、幸運を呼び込む、というのがラッキーナンバーです。

エンジェルナンバーはこちらから積極的に身につけるのではなく、生活のなかで自然と目に飛び込んでくる数字の事です。ふと時計を見たら3時だった、金魚すくいで3匹撮れた、などやたらと奇跡的に繰り返し目にして心に焼き付けられる数字があったら、その数字の意味を調べてみましょう。神様からの大切なお知らせを、天使が知らせようとしているのです。

(エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【515】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

構成する1つ1つの数字の意味も大切